新川優愛の結婚相手”ロケバス運転手”プロフィールと結婚発表を決めた一言とは?

今年の8月、女優の新川優愛さん“ロケバスの運転手”をしている一般男性との結婚を発表して、『ロケバス婚』とファンの間で話題となりました!

人気女優の結婚相手が ”一般男性”となると、世の男性達の夢も膨らみますね!

そんな新川優愛さんの結婚相手である”ロケバス運転手さん”とは、いったいどんな方なのでしょうか?

仕事もこれからという時期に、結婚発表をすると決めたきっかけとなる旦那さんの優しい一言についても詳しく調べてみました。

新川優愛の結婚相手(旦那)のプロフィール

新川優愛さんの隣を歩く、こちらの男性が”ロケバス運転”の旦那さんです。

世の男性たちが羨む存在である一方で、一般人にもチャンスはある!と希望を与えてくれました。

 

新川優愛の結婚相手(旦那)のポロフィール

名前:???

年齢:新川優愛さんの9歳年上で35歳

身長 : 180cmくらい

顔のパーツ : 太眉、タレ目でつぶらな瞳、口ひげ、

髪型 : ロングでウェーブがかかっているセンター分け

似ている芸能人 : パッと見は金子ノブアキ / よく見るとリリー・フランキー

職業 : ロケバス運転手

 

新川優愛が”惚れた”ロケバス運転手の魅力

顔より中身が素敵な旦那さん♡

新川優愛さんが取材で旦那さんについて聞かれた際に、このように答えていました!

・顔は普通

・気がきく

・暖かい人

・仕事でもプライベートも真面目

・陽のエネルギーで生きている

いつも明るく元気に、自ら率先して仕事をしている姿を見て、

「この人、どんな人なんだろう?」と気になっていったそうです。

 

10代の頃から仕事で一緒になることがあった2人ですが、ロケバスの運転手である旦那さんのことが気になり始めたのは新川優愛さんが雑誌やテレビの仕事で忙しくなってきた頃の事。

仕事に対してのモチベーションが下がっていたのかもしれませんね…

 

そんな時に、ロケバスの運転手という仕事を明るく真面目にこなし、

スタッフさんやモデルさんたちに気をくばる優しい旦那さんの姿に魅力を感じ、

次第に惹かれていったそうです。

 

写真で見る限りは、身長も大きく体格も良さそうに見えますが、意外にもつぶらな瞳でタレ目だとか!かっこいいというよりは、柔らかくて暖かい人柄のようです。

9歳年上の旦那さんですから、きっと一緒にいて安らげる存在なのでしょうね。

 

一部で報道された“一目惚れ”ではありませんでしたが、顔でもスペックでもなく、人柄をみて好きになったなんて、一目惚れより素敵じゃないですか!

 

どこで誰に見られているかわからないですよ…。

日頃の行いって大事ですね。

 

純粋で素直な旦那さん♡

新川優愛さんが、ロケバスに忘れ物をしたと言って連絡先を聞き出したのは有名な話ですが、その後のやりとりですぐに婚していますか?』と確認の連絡をしたそうです!

すると、旦那さんからは…

結婚はしていません。

彼女もいません!

 

誰か紹介してくれるんですか??

と返事がwwww

 

新川優愛さんは

紹介はするつもりありません。

と返事をしたそうです(笑)

 

”もしかしてあの新川優愛は俺のことが好きなのか?

いや、そんなはずかない!”

と葛藤しながらも緊張のあまり、部屋で正座をしながら返事を待っていたとか笑

 

純粋で可愛らしい旦那さんに新川さんも癒されているのではないでしょうか??

 

挙式間近!?結婚発表を決めた旦那の一言

幼い頃に両親が離婚してから祖父母の元で育てられたという新川さん。

しかし、その大好きなおばあちゃんの体調があまりよくないようなのです。

 

おばあちゃんが元気なうちにウエディングドレス姿を見せたい!と思いながらも、仕事柄、結婚発表をする時期を悩んでいたとか。

 

そんな時に、旦那さんが

おばあちゃんの体調とか、家族のことの方が大事なんじゃない?

と後押ししてくれたそうです!

 

もともと、結婚発表を2020年1月としていたが、

その一言をきっかけに、当初の予定より半年早めて8月に結婚発表』を行いました。

 

となると、結婚式や披露宴をするのもそう遠くないはず!

番組内で、『ウエディングドレスにするか和装にするかまだ決めてないですけど…』と話していたので、旦那さんと一緒に準備を進めていることが伺えます。

どちらにしても、可愛すきる花嫁姿が見られることは間違いないでしょう!!