今泉佑唯の結婚相手(旦那)はワタナベマホト!馴れ初めや交際&子供の出産時期が判明!

元欅坂46の今泉佑唯さんと人気YouTuberの結婚報道が発表されました。

アイドルを引退した後、一時的に活動休止を発表していた今泉佑唯さんですが、妊娠や結婚との関係はあったのでしょうか?

今回は、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんについて

  • 馴れ初めや交際時期は?
  • 入籍や子供の出産時期は?

という内容でまとめました。

今泉結衣と人気YouTuberワタナベマホトが結婚!

2021年1月21日、元欅坂46の今泉佑唯さんと人気YouTuberのワタナベマホトさんの結婚が報道されました。

 元欅坂46の人気メンバーで、“ずーみん”の愛称で知られる女優の今泉佑唯(22)と人気YouTuber・ワタナベマホト(28)との結婚。今泉はすでに妊娠中だと、1月21日早朝に「スポニチアネックス」などが報じた。

今泉は、2020年10月16日から体調不良を理由に活動を休止していました。

当初は、活動休止の理由は妊娠による体調不良と言われていましたが、元々は人間関係が上手くいかない事による精神的不安からだったそうです。

欅坂46を卒業した理由も、メンバーからのいじめと言われていたので、人間関係に悩みを抱える事が多かったのかもしれません。

そんな中、今泉佑唯さんの事を支えたのがワタナベマホトさんでした。

今泉佑唯の結婚相手(旦那)のプロフィール!

ワタナベマホトさんは本名で活動しているYouTuberです。

読み方は「わたなべ まほと」であり、漢字は「摩萌挟(まほと)」という字を書きます。

2007年にニコニコ動画でデビューした当初は、「サシマン」という名前を使っていた事もありました。

名前の由来は「ヒーローっぽい名前」という事で、小学生のとき、放送委員でフリートークを先生に放送させてもらった際、DJ名としてとっさに思いついたといいます。

また、ラッパーとして活動することもあり、その時の名前は『BEMA』です。

「BEMA」という名前の由来は、「ワタナベマホト」という苗字と名前の間の文字から来ています。

過去のYouTube動画を回想しながら、ワタナベマホトさんの地元について紹介する動画がありました!

ワタナベマホトのプロフィール

生年月日:1992年12月8日(28歳)

出身地:大分県佐伯市

職業:YouTuber・ラッパー

2016年に解説したYouTubeチャンネル『ワタナベマホト』では、チャンネル登録者数が230万人を超える人気ぶりでした。

2019年に新しくチャンネルを開設し、現在は『マホトMAHOTO』というチャンネル名で登録者数は71万人を超えています。

デビュー当時は顔出しをしておらず、炎上系の動画も配信していました。

現在は人気YouTuberとのコラボ企画も多く、YouTuberの先輩として後輩達から慕われているようです。

最近では、両親に仕事をやめさせ新築の一軒家を買い家族を養うなど、親孝行をしていることでも知られています。

今泉佑唯と結婚相手(旦那)ワタナベマホトの馴れ初めは?

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんが交際するきっかけとなったのは欅坂46の志田愛佳さんの存在がありました。

「今泉さんと志田さんは、2人が欅坂46を卒業した2018年以降も親交がありました。それで、YouTuber界隈と交流があった志田さんが昨年の初め頃、マホトさんを含めたYouTuber界隈の人たちとの旅行に今泉さんを誘った。そこで、今泉さんをマホトさんに紹介したのです。その旅行で一気に距離が縮まり、 2人は真剣交際に至ったそうです」

引用元:文春オンライン

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんが交際したのは、2020年の1月頃で交際から約1年での結婚報道となりました。

『佑唯』『マホトくん』と呼び、ふたりはずっとふざけ合っているようなとても愉快なカップルと言われています。

『面白い人が好き』と公言している今泉佑唯さんにとっては理想的な相手だったようで、仲のいいYouTuber仲間なども含め一緒にお家デートを楽しんでいたそうです。

今泉佑唯と結婚相手(旦那)ワタナベマホトの結婚&子供の出産時期は?

 

妊娠が発覚したのは、2020年12月頃。

今泉佑唯さんが活動を休止した2020年10月から2ヶ月後の事でした。

ワタナベマホトさんは当初、妊娠の事実を受け入れられず外で飲み歩いたり、彼女に不安を与えることもあったそうですが、父親になるという覚悟を決め港区の高級マンションから新居に引っ越すなど出産に向けて着々と準備を進めているとみられています。

現在妊娠5カ月で、6月に出産予定という今泉佑唯さんは、『元気な赤ちゃんを生みたい』という思いが強く、母になることを楽しみにしているようです。

「お母さんが20代で今泉さんを出産したこともあって“自分も20代で”とアイドル時代から言っていた。22歳と若いけど、妊娠が分かってから産む覚悟は一度も揺らいでいない」

引用元:スポニチアネックス

結婚・入籍の時期は発表されていませんが、近々嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

ワタナベマホトがDV!暴行・傷害事件とは?

ワタナベマホトさんは、過去に元交際相手の女性にDVをして傷害容疑で現行犯逮捕された事がありました。

相手は、元アイドルとして活動していた10代の女性でした。

ケンカになったきっかけはワタナベマホトさんの女性関係を巡って口論になったからであり、怒ったワタナベマホトさんは元交際相手女性の顔を殴り、踏みつけるなどの暴行を行いました。

女性は全治2週間の怪我を負い、ワタナベマホトさんの所属事務所である『UUUM』は、2019年12月31日までワタナベマホトの一切のクリエイター活動を休止禁酒とする処分を発表しています。

過去の過ちを反省し、再出発を決心したようです。



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!