【川崎兄弟】川崎皇輝と川崎星輝の年齢・入所日・高校は?プロフィール&画像を比較!


少年忍者の川崎兄弟がtwitterでトレンド入り!

ダウンタウンDXで兄弟出演を果たし、注目を集めています!

兄弟でジャニーズJrとして活動しているというだけで注目されやすいですよね!

最近、アイドルグループで仲のいいメンバーを兄弟と呼び、コンビで応援するファンが増えていますが、川崎兄弟は実際に血の繋がった兄弟です!

見た目だけでなく性格は似ているのでしょうか?

今回は、川崎兄弟・星輝くんと皇輝くんについて

  • 年齢・性格・見た目、プロフィールを比較!
  • ジャニーズ事務所に所属したきっかけと入所日は?
  • 高校は埼玉立教新座で同じだった?

という内容でまとめました。

【川崎兄弟】川崎皇輝と川崎星輝の年齢・性格・画像・プロフィールを比較!

【川崎兄弟】川崎皇輝と川崎星輝の年齢は?

川崎兄弟の兄弟構成は、川崎皇輝(かわさき こうき)さんがで、川崎星輝(かわさき ほしき)さんがです。

川崎兄弟の年齢差は3才で、双子ではなく歳の離れた兄弟です。

兄の川崎皇輝さんは、2002年生まれ

弟の川崎星輝さんは、2005年生まれです。

川崎兄弟の画像を比較してみると、鼻の形が全く違うという意見が多くありました。

川崎兄弟・川崎皇輝と星輝の年齢・性格・画像・プロフィールを比較!

引用:インスタグラム

兄弟なので似ていますが、人によっては似ていないという人もいるようです。

川崎兄弟の見解では、兄・皇輝くんは母親似で、弟・星輝くんは父親似ということです。

顔だけでなく、喋っている時の声がそっくりなことも分かりますね。

川崎兄弟の兄・川崎皇輝のプロフィール!

川崎兄弟の兄・川崎皇輝のプロフィール

本名:川崎皇輝(かわさき こうき)

生年月日:2002年7月30日

出身地:東京都

血液型:A型

川崎皇輝くんは少年忍者のリーダーとして、グループのメンバーをまとめるお兄さん的存在です。

圧倒的リーダー感があり、性格はしっかり者タイプです。

グループを引っ張って行く頼りになる存在で、少年忍者でのグループカラーは

チャームポイントは、笑った時に見える片えくぼです!

川崎兄弟の弟・川崎星輝のプロフィール!

川崎兄弟の弟・川崎星輝のプロフィール

本名:川崎星輝(かわさき ほしき)

生年月日:2005年3月28日

出身地:東京都

血液型:A型

川崎星輝くんは、独自の世界観を持ち、奇想天外な言葉選びでユーモアがある表現が特徴です!

天然な性格で、やはり弟感がにじみ出ています。

グループ内では内村・平塚と共にポンコツトリオとして愛され、少年忍者でのメンバーカラーは水色です!

特技はアクロバット・縄跳び3重飛び・ダイビング・ドラムといい兄・皇輝より運動神経は抜群!

元々の才能もありますが努力家な一面もあるようです!

【川崎兄弟】川崎皇輝と川崎星輝の入所日と事務所所属のきっかけは?

少年忍者の川崎兄弟は入所日が一緒で事務所所属のきっかけは親戚だった!

引用:twitter

川崎兄弟の川崎皇輝さんと川崎星輝さんは、2012年6月10日にジャニーズ事務所に入所しています。

川崎皇輝くんが小学3年生で、川崎星輝くんが小学1年生の時です。

ジャニーズ事務所に所属するきっかけは、親戚のお姉さんが履歴書を送ったからでした。

同じ日に入所していることから、履歴書は兄弟で同じ日に出して面接したようです。

兄弟でジャニーズに所属しており、更に同じグループで活動しているのは相当仲良しですよね!

ライバルの多いジャニーズ事務所に、二人共が合格して一緒に活動しているのは奇跡に近いものがありそうです。

ジャニーズの先輩後輩関係は、年齢関係なく事務所に所属した時期で決まるそうなので、兄弟ですが同期という事になるようですね!

よくある〇〇兄弟というコンビが、単なる仲良しではなく本当の兄弟というのは、かなり珍しくて印象に残ります。

履歴書を送った親戚のお姉さんも喜んでいることだと思います。

ジャニーズの兄弟・コンビ理由が知りたい

【なぜ】岩本兄弟の由来は顔がそっくり?岩本照と向井康二の似てる所まとめ!

【川崎兄弟】川崎皇輝と川崎星輝の高校は埼玉立教新座高校!

川崎兄弟の兄・川崎皇輝くんは2020年まで現在現役高校生でした。

通っていた学校は埼玉県にある立教新座高校と言われています。

立教新座から来た先生いるんだけど、俺の学校ジャニーズいたよって言うから誰だと思って調べてみたら川崎皇輝だったからビックリしてる

(引用:芸能人有名人学歴偏差値.com)

その他にも、多くの目撃情報があり、ネットで噂されていました。

立教新座高校は中学からの一貫校なので、川崎皇輝くんはそのまま立教大学に進学している可能性が高いと言われています。

また、過去の雑誌の取材で弟の川崎星輝くんも同じ学校に通っている事がわかっています。

川崎兄弟・皇輝と星輝の高校は立教新座高校!

引用:twitter

学年が違うので学校では中々会う機会はなかったようですね。

登校も別々だったというので仲が悪いの?という人もいましたが、高校生にもなれば兄弟と登校するより、友達と一緒にいる時間が多くて当然ですよね。

兄弟でジャニーズで、さらに同じグループという珍しい2人ですので、今後も注目を集める事は間違いなさそうですね!

川崎兄弟の川崎皇輝さんと川崎星輝さんの活躍を応援しています!