高塚大夢は中央大学のアカペラサークル!歌&ボイパ動画やグループ名・メンバーは?



PRODUCE101JAPAN season2
で練習生として参加している髙塚大夢さん。

最初の自己PR動画の自由曲では、JO1の『YOUNG』を歌い美声を披露!

参加メンバーの中でトップクラスと言われるレベルのパフォーマンスをした高塚大夢さんは、高校時代は音楽部で、現在通っている大学ではアカペラサークルで活動していた経歴があるのだとか!

今回は、髙橋大夢さんについて

  • 出身は中央大学でアカペラサークル!
  • グループの名前やメンバーは?
  • YouTuberで歌上手・美声披露!

という内容でまとめました。

高塚大夢は中央大学のアカペラサークル出身!

高塚大夢の出身大学は中央大学でアカペラサークルに所属!グループ名やメンバーは?

引用:twitter

高塚大夢さんは現在大学3年生で、中央大学のアカペラサークルDo it your voiceに所属し、活動していた事がわかっています。

高塚大夢の中央大学出身でアカペラサークルに所属!グループ名やメンバーは?

引用:twitter

こちらのアカウントの自己紹介文にたかつかという文字が書かれている事が分かります。

高塚大夢の出身大学は中央大学でアカペラサークルNumberで活動していた。

引用:Numberのtwitter

最近の投稿には、

『たかつか!!??みんなで一緒に応援しましょう!!』

と高塚大夢さんの事を応援するツイートがありました!

Do it your voiceは中央大学唯一のアカペラサークルで、結成されてから20年という歴史があります。

現在の所属人数は男女合わせて120人ほど。

主に中央大学内でのホールライブを年4~5回行っています。

高塚大夢が所属していたアカペラグループの名前はNumber!

高塚大夢はアカペラサークル・Number!メンバーの画像や名前は?

引用:Numberのtwitter

高塚大夢さんは所属していたアカペラサークルDo it your voiceで、Numberというグループのメンバーとして活動していました。

『Number』とかいて『ぬんばー』と読むようです。

Numberのメンバー構成は男性4人女性2人組で、大学1年の頃から約2年間活動していました。

 

しかし、2021年1月27日にTwitterにて、グループの無制限での活動休止を発表しています。

高塚大夢のアカペラグループ・Numberが活動休止!

活動休止の理由は、高塚大夢さんの芸能活動への参加だと言われています。

既に決まっていたライブや大会への出場を全て辞退し、サークルでの活動を脱退して、本気で取り組む覚悟で参加している事が分かります!

メンバーの方も高塚大夢さんの活動を理解し、応援してくれる素敵な仲間である事がわかりました!

また、高津大夢さんは中央大学のアカペラサークル以外に、インカレという他大学の友達とのアカペラグループを複数掛け持ちしていた事が分かっています。

現在分かっているだけでも、

  1. Number
  2. Bingle
  3. チェリーバルブ

などがありました。

持ち前の歌唱力と安定感で、色々なグループから誘われるほどアカペラ仲間から人気だった事が分かります。

既に個人のTwitterアカウントには鍵をかけているメンバーもいましたが、『高塚頑張れ!』と応援するツイートをしている方もいました。

アカペラで色々なグループのメンバーと活動してきた高津大夢さんは、協調性や人望があることが分かりますね。

今後グループで活動していく事になれば大きく生かされていきそうです。

高塚大夢の出身高校はどこ?

高塚大夢の出身高校はどこ?音楽部でコンテストに出ていた?

引用:twitter

高塚大夢さんの出身高校については、今のところ明らかにはなっていませんが、高校時代は音楽部に所属していたようです。

SNSでの情報なので信憑性にはかけますが、『割と有名な音楽部』と言われていますので、合唱コンクールなどに出場し、賞を取るような学校だったのかもしれませんね!

高校時代の高塚大夢さんを知る人は、昔から歌が美味かったとツイートしています。

幼少期の頃から歌をうたう事が好きで、かなり練習を重ねてきたと思われます。

高塚大夢さんの歌唱力がトップレベルと言われるのは、相当な努力があっての事だと思います。


 

高塚大夢はYouTuberで歌うま・美声が凄い!

高塚大夢さんは2020年9月2日にYouTubeチャンネルを開設していました。

僕自身もっとちゃんと音楽やっていこうと思っていまして、YouTubeの方には、僕の歌の動画をもっといっぱいアップしていこうかなって思ってます。後々は、僕のオリジナル曲とかもアップしていこうかなって思っています。僕自身まだまだなところが多いですけど、色々な先輩方を見習って僕のこと知らない人にも僕の音楽を聞いてもらえたらなと思っています。皆さん是非応援よろしくおねがいします!

高塚大夢さんの真面目な人柄がよく分かりますね。

チャンネル登録者数は161人となっていましたが、現在は過去の動画は全て消されてしまっていました。

しかし、twitterに投稿された動画はまだ残っていましたので、こちらを載せておきます。

高塚大夢が歌うぎゅっと./もさを。が美声!

髙塚大夢くんはアカペラだけでなく、個人でSingerとしても活動していました。

高塚大夢は歌上手のシンガーとしての経歴があった!

引用:twitter

都内でアカペライベントを企画している団体の、アカパリMIXというイベントにはグループとしてでなく個人で参加していた事もあったようです。

高塚大夢が歌う夜空の向こう!ボイパが上手い!

こちらの動画は、高塚大夢さんが『Bingle』というグループで歌っている時の動画です!

こちらのグループではメインボーカルではなく、ボイスパーカッションを担当していました。

高塚大夢のプロフィール!

高塚大夢のプロフィール!ボーカル&ボイパ、出身高校・大学・経歴まとめ!

引用:twitter

  • 名前:高塚大夢(たかつかひろむ)
  • 出身:東京都
  • 生年月日:1999年4月4日(21歳)
  • 身長:167cm
  • 体重:49kg
  • 血液型:O型
  • 趣味:生き物の飼育
  • 特技:ボーカル:Rock、楽器:ギター、ボイスパーカッション、工作

高塚大夢さんは、JO1メンバーの純喜さんに似ていると言う声も多いようで、リスペクトしているのではないかとも言われていました!

自己PR動画で、JO1の『YOUNG』を歌っているところも、1期生たちに対する尊敬・憧れの気持ちを感じて推せますね!

そして、アカペラサークル出身なだけあって、めちゃくちゃ上手いです!

PRODUCE101JAPAN season2はまだ始まったばかりですので、高塚大夢さんがこれからどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

 



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!