トレンディートピックスの宝箱!

【画像】菅総理の息子はイケメンバンドマン!キマグレンの活動期間や脱退理由は?明治大学出身で東北新社!結婚や出身高校・学歴まとめ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

菅総理大臣の息子・長男である菅政剛さんの違法接待が話題になっています!

過去に菅総理の議員秘書をしたこともあるそうですが、現在は民間の会社で働いており、大成建設か三井不動産なのではないかと噂されていますが、間違いで東北新社の部長だったようです!

また、バンド活動に熱を上げていたと言われていますが、どのようなバンドで、いつ頃行っていたのでしょうか?

バンド名やメンバーも気になりますね。

また、結婚して子供がいるという情報もありました。

今回は、菅総理大臣の息子で長男の菅政剛さんの経歴について

  • 明治大学出身で柔道部!学歴・高校・プロフィール!
  • バンド活動はいつからで名前は何?
  • 結婚して子供はいるの?

という内容でまとめました!

菅総理の息子・長男の菅政剛は明治大学出身で東北新社勤務!学歴・経歴・プロフィールまとめ

菅総理の息子・長男の菅政剛の学歴・出身大学は明治大学!高校は桐陰学園?

菅総理の息子・長男は明治大学出身の柔道部だった!

引用:4大スポーツ

菅総理の息子で長男の菅政剛さんは、明治大学出身で学生時代は柔道部に所属していました。

菅総理の教育方針として、中学高校は運動部に所属して心身共に成長してほしいという考えがあったため、三兄弟の息子はみんなスポーツをしています。

柔道は菅総理が学生時代に法政大学でやっていたスポーツですので、父親に影響を受けたのかもしれません。

次男は東京大学、三男は法政大学アメフト部に所属していました。

菅総理の息子・3男は『RADWIMPS』の野田洋次郎さんと中学・高校が同級生であったと公表しています。

野田洋次郎さんは桐陰学園出身である事を明かしていますので、長男の菅政剛さんも中学・高校までは桐陰学園だったのではないかと予想されます!

菅総理の息子・長男の菅政剛は東北新社の部長!年齢・経歴・プロフィールまとめ

菅総理の息子・長男菅政剛の幼少期画像

引用:D-media

1987年に菅総理が横浜市議選に当選した際に、長男の菅政剛さんが6歳であったと言われていましたので、現在、2021年は40歳になる年齢だと言われています。

逆算すると1981年生まれ(昭和56年)という事になります。

出身大学は明治大学で、ストレートで大学に受かっていれば、2000年に大学に入学し、2004年に卒業している事になります。

その後、菅総理の息子・長男の菅政剛さんは、2006年から約9ヶ月間、議員秘書として菅総理大臣の秘書をしていた時期がありました。

「そのうちの1人が秘書をしていたのは10年も前のこと。“政治には興味がない”ということで辞めて、今は3人とも民間企業で働いています。このときに菅が思ったのは“政治で世襲制はよくない”ということでした」

(引用:女性自身)

しかし、10年以上前の話であり政治には全く興味がないという事でした。

2008年からは東北新社に就職しており、2020年5月の人事異動で、

メディア事業部趣味・エンタメコミュニティ統括部長(デジタルメディア事業部長代理兼デジタルコミュニティ開発センター長) 菅正剛  

(引用:【人事】東北新社(2020年5月1日))

と発表されていました。

菅総理の息子・長男菅政剛のバンド活動時期や名前・メンバーは?

菅総理の息子・長男のバンドグループの名前やメンバーは?

引用:文春オンライン

2021年に文春によって菅総理の息子・菅政剛さんの違法接待がスクープされた際に、菅政剛さんが過去にバンド活動をしていたことが報れました。

菅首相が頭を痛める長男。バンドに熱を上げる息子を総務大臣秘書官に就けた後、後援者企業に入社させた。

こちらは菅総理の息子・長男の菅政剛さんの画像になります。

モザイクがかかっており顔や表情はわかりませんが、髪はロングでバンドをやっていた感が漂っていますね。

バンドの名前やメンバーについて調べてみましたが今の所情報はありませんでした。

菅総理の息子・長男の菅政剛さんは、『キマグレン』が結成される前に組んでいたバンドのメンバーだった事が分かりました。

キマグレンは2005年から2015年に活動していたSEKIさんとKUREIさんの2人組のユニットです。

高校時代に地元の逗子のスイミングスクールで出会った友人の二人ですが、Wikipediaによると『お互い他のバンドで活動をしていた』ということでした。

SEKIさんの学歴を見ると、明治大学法学部を中退していましたので、菅総理の息子である菅政剛さんとは大学で出会ってバンド活動を行っていたのではないかと思われます。

ちなみに、相方のKUREIさんの学歴はシラキュース大学医学部・ハワイ大学医学部休学というものだったので、菅総理の息子・菅政剛さんと大学時代に知り合いであったかは定かではありません。

菅政剛さんがバンド活動をしていた期間は、大学に入学したと思われる2000年から、キマグレンデビュー前の2005年までだと思われます。

菅総理の息子はキマグレンのメンバーの元バンドメンバーだった!

引用:週間プレイボーイ

菅総理は過去の取材で、『あのグループと組んでいた』と言ったようですが、正確には『キマグレンのメンバーであるSEKIさんと組んでいた』という事だったようです!

バンドのメンバーについては何人いたのか分かっていませんが、菅総理の息子がバンド活動を辞めた理由が、バンドメンバーが体調を崩したからというものであったことから、キマグレンや菅政剛さんとは異なる体調を崩したメンバーもいたという事になりますね。

 

菅総理の息子・長男菅政剛は結婚している?

菅総理には、既に孫が2〜3人いるという情報がありました。

「すでにお孫さんも2~3人いるはずです。菅さんは社会人の息子たちを政治家にさせるつもりはないようです」

(引用:女性自身)

息子である三兄弟のうち、3男が既に結婚しているという情報がありましたので、長男の菅政剛さんは独身で結婚しておらず子供もいないと思われます。

ただ、年齢的に言えば長男の菅政剛さんが結婚し、子供がいる可能性もゼロではないのではないですよね。

ただ、こちらは憶測でしかありませんので、今後報道されることがありましたら詳しくまとめます。


 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.