【2021】田中みな実の最新彼氏は誰?元彼(医者)と破局した理由&交際期間まとめや現在北村匠海ねらいの理由は?


田中みな実さんと言えば、元彼は芸人の藤森慎吾さんというイメージが強いですが、ここ最近は医者と付き合っていたという熱愛報道がありました。

お相手のお医者さんはどんな方だったのでしょうか?
また、馴れ初めから破局までの経緯や時期が気になりますね!

しかし、現在は破局しているようで、最近の彼氏候補は北村匠海さんという噂がありました!

こちらの情報源が気になりますね!

今回は、田中みな実さんの最新彼氏についての情報を探り、『田中みな実さんの元彼である医者との破局理由』や、『現在の彼氏候補と言われる北村匠海さんとの関係について』をまとめました!

田中みなみの彼氏は医者だった!

田中みな実の彼氏は医者!出会い・馴れ初めや交際期間、破局理由は何?

引用:Instagram

田中みなみさんと彼氏である医者の熱愛は2019年7月18日、ニュースサイトエキサイトによって報じられました。

人気フリーアナ・田中みな実の微笑ましい新情報が聞こえてきた。最近、医師と交際を始めたというのだ。相手は、民間病院の勤務医であるA氏だ。

こちらの記事には、

『民間勤務医は大金持ちというわけではないが永久職であるため、一流企業勤めより鼻高々だと言われており、人一倍プライドが高い田中みな実さんは、医者を選ぶのも納得だ』

と書かれていました。

アナウンサーの結婚報道で注目されがちなのが、相手の職業や年収ですよね。

田中みな実さんの場合はフリーアナウンサーとしてだけでなく、女優としての活動も増えているため、収入面で比較されてしまうのは仕方ない事かもしれませんね。

田中みなみと元彼氏(医者)の馴れ初め・出会いは何?

田中みなみさんの熱愛相手として報道されたお相手は、民間病院に勤務する内視鏡医でした。

田中の相手A氏は、内視鏡医。健康診断の際に知り合ったとされる。

年に1回ある内視鏡検査(健康診断)が出会いの場だったそうです。

一体どこから情報が漏れたのか…という感じですが、報道ではそのように言われていました。

その一度の診察から交際に発展させてしまうのが田中みなみさんの凄い所ですね!

田中みなみと元彼氏(医者)の交際期間や破局理由は?

田中みな実さんと医者である元彼氏の交際が始まった時期については報道されていませんでした。

しかし、熱愛報道がネットニュースが流れた翌月6日のグータンヌーボー2では、

『私、今気になってる人がいるんだよね』

とコメントし、ゲストとして出演していたモデルの松島花さんにスマホで気になる方の画像を見せていました。

『花ちゃん知ってるかもしれない』

と言っていたため、モデルや芸能人である可能性が高く、『気になっている人』と『熱愛報道が出された内視鏡医』は同一人物ではない事がわかります。

画像は公開されませんでしたが、熱愛報道のカムフラージュだったのかもしれません。

ちなみに、『気になっている人』のビジュアルの情報をまとめると、

  • 藤森慎吾に似ている
  • メガネをかけている
  • ホクロがある
  • 色素が薄い
  • 目が茶色い

という事でした。

この時、医者の彼氏と破局していたかは定かではありせん。

しかし、田中みな実さんはそれから1年後の2020年7月21日に放送されたグータンヌーボー2で、藤森慎吾さんとの破局以降に交際した男性もいたが、

元彼を超えられなかったので破局している。

と語っていましたので、医者との交際は長くても1年という事になりますね。

それほどまでに田中みな実さんを魅了する藤森慎吾さんこそ、魔性の男ですね!

田中みなみの現在の彼氏は誰?

【2021】田中みな実の現在の彼氏は藤森慎吾似の北村匠海?

田中みなみさんの現在の彼氏は、明らかになっていませんが、2021年2月9日に『この差って何?』に出演した際には、最近付き合った3人の男性の存在を明かしていました。

最近交際した男性3人すべてが手料理にごま油をかけると語り、上地雄輔から「よっぽどまずいんじゃない?」とツッコまれた。

熱愛報道が出された医者の元彼も、この3人の中に含まれているかもしれません。

現在の交際相手については詳しく言及していませんので、田中みな実さんに彼氏がいるのかフリーなのかは分かっていません。

しかし、田中みな実さんが最近ラブコールを送っている男性芸能人がいることがわかりました!

田中みなみの最新彼氏候補は北村匠海?

【2021】田中みな実の最新彼氏は北村匠海か!?

引用:non-noWeb

田中みなみさんが最も最近、気になる男性芸能人について語ったのは、2021年1月24日に放送された『サンデー・ジャポン』でした。

DISH//の『猫』をよく聞くそうで、北村匠海さんの歌い方や表現が好きだと明かしました。

その後、2021年2月6日に北村匠海が『あざとくて何が悪いの?』にゲストとして出演した際に共演しています。

やましい気持ちは無い。
純粋に好きなんです!

と、ファンとして好きである事を主張していました。

しかし、バレンタインシーズンであり、

『北村さんにも差し上げたかったが、もらったら怖がらせてしまう事を心配して渡さなかった。』

と打ち明けると、

『もらったら、真に受けていたかも…』

と、北村匠海さんからあざとい返しが。

DISH//のメンバーからも

「いいなぁ、田中みな実さんに好きって言われてるよお前…」

と言われて盛り上がったそうですし、田中みな実さんが好みと公言しているメガネスタイルで登場している所を見ると北村拓海さんも満更ではないようです。

田中みな実の最新彼氏は北村匠海?

引用:モデルプレス

なんとなく、藤森慎吾さんにも似ている気がしますね。

田中みな実の彼氏に求める条件は藤森慎吾似が条件?

田中みな実さんの好みのタイプのビジュアルが一貫してブレていない事が分かりますね。

ちなみに、北村匠海さんは、2020年7月頃に美人秘書との熱愛が報道されていましたが、少し前の話にはなります。

田中みな実さんのアプローチ次第では、グータンヌーボー2での共演をきっかけに交際に発展なんて事があるかもしれせんね!?

田中みな実さんと北村匠海さんの熱愛報道がされる日は来るのでしょうか?