トレンディートピックスの宝箱!

野々村香音の弟は現在高校3年生!東北野球部でイケメンピッチャー!将来はプロ選手か?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター


Popteenの専属モデルとして活動している野々村香音さんに、弟がいるのをご存知でしたでしょうか?

野々村香音さんの弟は侑隼(はやと)さんといい、2021年現在は高校3年生です。

姉の香音さんとは違う高校に進んだとの噂がありますが、どこの高校に通っているのでしょうか?

また、野々村香音さんとは違い、芸能界で活動していないようですが、現在は何をしているのでしょうか?

幼少期に姉弟でテレビ出演した際には、美男美女である事が注目されていましたので、侑隼さんの現在の姿も気になりますね!

今回は、野々村香音さんの弟・侑隼さんについて、

  • 野々村侑隼の高校は東北高校!
  • 野々村侑隼はイケメン?現在の画像が気になる!
  • 野々村侑隼の夢はプロ野球選手?

について詳しくまとめました!

野々村香音の弟・侑隼がイケメン!

野々村香音の兄弟・弟は侑隼!

引用:Livedoorブログ

野々村香音さんと弟の侑隼さんは幼少期から野々村真さんファミリーとして、姉弟でテレビ出演をしていました。当時から美男美女の姉弟と言われていましたが、最近はあまりメディアには顔を出していませんよね。

野々村侑隼さんの画像で最も最近のものは、2020年8月頃に野々村香音さんがインスタグラムのストーリーに投稿したツーショット画像だと思われます!

野々村香音の弟・侑隼の現在がイケメンの画像!

引用:野々村香音のInstagram

顔は隠されていますが、短髪ヘアーの青年が写っています!

野球部と言われていますが、坊主ではなく美容室でオシャレにカットしてもらっているようです!

現在の顔画像を探しましたが、芸能活動はしていない一般人ということなので見つけることはできませんでした。

幼少期の野々村侑隼さんのイケメン画像をいくつか貼っておきます!

こちらはまだテレビに出演していた頃の画像です。

野々村香音の弟・侑隼のイケメン画像

引用:Twitter

香音さんのアメブロには、家族で母親の誕生日を祝っている画像もありました!

こちらは2013年3月16日に投稿された画像となっています。

野々村侑隼は現在何してる?イケメン?

引用:香音のブログ

そしてこちらは、野球観戦に行った時の写真のようですね!

野々村香音の弟・侑隼のイケメン画像

引用:香音のブログ

段々と、可愛い男の子からかっこいい少年に成長している事がわかります。

野々村香音の弟・侑隼の高校は東北高校!

野々村香音の弟・侑隼は東北高校の野球部でピッチャー!

引用:花粉デビルをやっつけろ

野々村香音さんの弟・野々村侑隼さんは2021年現在高校3年生です!

東北高等学校の普通科、スポーツコースに在籍している事が分かっています。

球歴.comという野球選手のデータが載っているサイトに、野々村侑隼選手の情報がありました!

野々村侑隼のプロフィール

世代 2003年度生まれ
ポジション 投手
所属 東北
学年 新3年
中学 成城学園ボーイズ
2016年,2017年,2018年
高校 東北
2019年,2020年,2021年
ランキング 1位

2020年6月7日に放送された『ワイドナショー』で姉の香音さんが、野々村侑隼さんが野球のために東北高校を選んでいたことを語っていましたので、間違いありません。

また、野々村香音さんが幼稚園から大学まで成城学園に通っていますので、中学時代に成城学園ボーイズに所属していた事も納得できます。

ポジションが『投手』となっていますので、ピッチャーのようですね!

ちなみに、2021年のプロフィールには身長160.0cm 体重40.0kgと書かれていました。

育ち盛りなので、すぐに大きくなってしまうと思いますが、幼少期から比べると既にかなり大きくなっていることがわかります!

野々村香音の大学はどこ?学歴や出身高校、部活が気になる!

野々村侑隼が野球を始めたきっかけは?

野々村香音の弟・侑隼のイケメン画像

引用:花粉デビルをやっつけろ

野々村香音さんの弟・侑隼さんが野球を始めたきっかけは、野球好きの父親の影響を受けたからでした。

父親・野々村真さんは、幼少期にプロ野球選手になるという夢があったため、叶わなかった夢を息子の侑隼さんに託し、7歳の頃から野球をさせていたそうです。

しかも、ほぼ毎日2時間ほどの練習をしていたというので驚きです!

2014年1月6日に放送された『私の何がイケないの? 2時間15分SP』に出演した際には、応援に熱が入りすぎて、試合中にミスをした息子のところにグランドまで殴り込みに行こうとしたというエピソードを語っていました。

普段は優しい父親だそうですが、野球の事になると熱くなってしまうようですね!

香音さんの『花粉デビルをやっつけろ』という動画内に、幼少期の野々村侑隼さんがバッティングをしている映像がありました!


 こちらに映っていた自宅のテラスでバッティングの練習をしていたようですね。

2021年は高校生活最後の野球部で活躍し、将来はプロ野球選手として球団からオファーされる事を楽しみにしています!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.