仲里依紗の息子・トカゲくんはイケメン?母親そっくりの顔写真やインスタ画像まとめ!

仲里依紗さんと中尾明慶さんの息子のトカゲくんが、大手事務所からスカウトされたと話題になっています。

仲里依紗さんと中尾明慶さんの息子であるため、整った顔立ちである事は予想されますが、どれほどのイケメンなのか、顔画像が気になりますよね!

トカゲくんは、母親の仲里依紗さんがクウォーターであるため海外の血を受け継いでいる事になります。

写真では、茶髪やハーフっぽいという印象を受ける方が多いようです!

父親の中尾明慶さんより、母親の仲里依紗さんに似ているという噂もあるようなので、詳しく見ていきましょう!

今回は、仲里依紗さんと中尾明慶さんの息子・トカゲくんの顔について、

  • トカゲくんのイケメンエピソード!
  • トカゲくんは茶髪でハーフっぽい!
  • トカゲくんは父親より母親似は本当?

など、気になる情報をまとめました!

仲里依紗と中尾明慶の息子・トカゲくんはイケメン?

仲里依紗の息子・トカゲくんがイケメンすぎて大手芸能事務所からスカウトされていた!

引用:仲里依紗のYouTubeチャンネル

2021年3月10日に、仲里依紗さんが配信しているYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』で、息子のトカゲくんが大手芸能事務所からスカウトされた事を報告しました。

大手の事務所の方から『お子さんはどちらかの事務所に入っておられますか?』と声をかけられたそうです。

大手芸能事務所のスカウトマンは、両親が仲里依紗さんと中尾明慶さんであることに気付いていなかったというので、トカゲくん自身がイケメンすぎて目立っていたということになりますね!

仲里依紗さんも驚く大手の事務所なので、『スターダストプロモーション』なのではないかと噂されていましたが、現在の所はスカウトされた芸能事務所に所属したという話はしていませんでした。

仲里依紗さん自身は自らオーディションを受けて芸能界に入ったので、スカウトされるのはエリートコースだと大喜びしていましたが、当の本人のトカゲくんは芸能界にあまり興味がないようです。

ちなみに、トカゲくんの将来の夢は、YouTubeでゲーム実況をする人になる事だそうですよ。

それでは、仲里依紗さんと中尾明慶さんの息子・トカゲくんがどれほどイケメンなのか画像を見ていきましょう!

仲里依紗の息子・トカゲくんの顔写真&インスタ画像まとめ!

大手事務所からスカウトされたという、仲里依紗さんと中尾明慶さんの息子がどれほどイケメンなのか、顔画像が気になったので探してみました。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、よく息子のトカゲくんの画像をインスタグラムにアップしています。

仲里依紗と中尾明慶の息子・トカゲの顔画像・写真は?

引用:仲里依紗のInstagram

また、トカゲくんは仲里依紗さんのYouTubeチャンネルにも、度々サングラスをかけて登場しています。

仲里依紗の息子・トカゲくんがイケメンすぎて大手芸能事務所からスカウトされていた!

引用:仲里依紗のYouTubeチャンネル

仲里依紗の息子・トカゲくんは茶髪でハーフっぽい!

仲里依紗さんは祖父がスウェーデン人であるため、クォーターになります。

クォーターの子供は一般的に8分の1を意味する『エイス』と呼ばれるらしく、トカゲくんはこれにあたります。

写真を見てもわかるように、髪の色は明るい茶色で、色白なところも北欧の血が混ざっているからでしょう!

仲里依紗と中尾明慶の息子・トカゲくんがイケメンの顔写真・画像!

引用:中尾明慶のInstagram

物語に登場する王子様のようでかっこいいですね!

こちらは横顔の画像ですが、サングラスの間からチラッと目元が写っています!

仲里依紗の息子・トカゲくんがイケメンの顔写真・画像!

引用:YouTubeチャンネル

トカゲくんは、横顔や後ろ姿からもイケメンオーラが漂っていますね!

仲里依紗は息子・トカゲくんの顔出しはしない!

仲里依紗の息子・トカゲくんのイケメン顔画像を出さない理由は?

引用:仲里依紗のInstagram

トカゲくんの顔写真・画像を見てきましたが、仲里依紗さんのSNSを遡っても、トカゲくん顔がはっきり見えるものは1枚もありませんでした。

仲里依紗さんは公式Twitterで、

みせれないなぁ〜まだ🦎

と言っていますので、いつかは芸能活動をして欲しいと思っているのかもしれませんね。

現在は安全性を考えて、プライバシー保護に徹しているようですが、中尾家ファンとしてはトカゲくんの顔画像が見れる日が待ち遠しいです

トカゲくんが通う小学校はどこ?

仲里依紗の子供・トカゲくんの小学校は成蹊か和光?自宅は中野区で目撃情報多数!

仲里依紗と中尾明慶の息子・トカゲくんは母親にそっくり!

中尾明慶の息子・トカゲくんは仲里依紗にそっくり!

引用:仲里依紗のInstagram

過去に、中尾明慶さんがインスタグラムに家族の横顔の写真を投稿すると、息子のトカゲくんがママにそっくり!というコメントが殺到しました!

その時のトカゲくんの横顔の写真を親子で比較した画像がこちらになります!

仲里依紗と息子・トカゲくんの比較画像

中尾明慶と息子・トカゲくんの比較画像

見比べてみると、トカゲくんの横顔のシルエットが仲里依紗さんに似ているのは一目瞭然ですね!

男の子は母親に似ると言いますが、本当のようですね。

トカゲくんは仲里依紗と中尾明慶の幼少期に似ている?

また、仲里依紗さんと中尾明慶さんの息子・トカゲくんのモザイク無しの顔画像を見る事が出来なかったので、仲里依紗さんと中尾明慶さんの幼少期の画像から、息子のトカゲくんの顔を予想してみました。

こちらが、仲里依紗さんと中尾明慶さんの幼少期の画像になります。

仲里依紗と中尾明慶の子供時代に息子は似ている?

先ほどの比較画像で、トカゲくんの輪郭は仲里依紗さんに似ている事がわかりましたが、中尾明慶さんの幼少期の写真も可愛いですよね。

トカゲくんは、仲里依紗さんと中尾明慶さんの可愛らしさを掛け合わせた顔をしている事でしょう!

今後もインスタグラムやYouTubeでトカゲくんの成長していく姿が見れるのが楽しみですね!