【着飾る恋のキャスト予想】社長の葉山祥吾役は向井理で確定?ヒントや撮影の目撃情報まとめ!

4月からTBSで放送される新ドラマ『着飾る恋には理由があって』のキャスト予想が盛り上がっています!

今回は、社長・葉山祥吾役を務める俳優さんを予想!

向井理さんなのではないか?という意見が多いようでしたので、キャストヒント目撃情報をまとめて見ました。

着飾る恋のキャスト予想!社長・葉山祥吾役は向井理?

『着飾る恋には理由があって』のキャスト予想!社長・葉山祥吾役は向井理?

引用:Twitter

『着飾る恋には理由があって』の公式Twitterでは、社長の葉山祥吾役のキャストヒントとして、以下の3つが発表されていました。

  1. 好きな言葉:禍福は糾える縄の如し
  2. 好きな食べ物:お寿司
  3. EAR(耳):画像

1つずつ、向井理さんである根拠を見ていきましょう!

社長・葉山祥吾役は向井理?座右の銘が一致!

向井理さんのファンの方が、向井理さんの座右の銘が『禍福は糾える縄の如し』である事を明かしていました。

好きな言葉が、この難しい座右の銘と一致しているのであれば、向井理さん確率が高いですね!

ちなみに、「禍福は糾える縄の如し」は、

禍(わざわい)が福になったり、幸福が禍の元となったり、この世の幸不幸は縄を縒(よ)り合わせたように変転していくものであるということ。

という意味があります。

物事が順調なときには油断しないように、また物事がうまくいかないときは、気持ちを前向きにする意味で使う言葉です。

社長・葉山祥吾役は向井理?好きな食べ物が一致!

向井理さんは過去にはなまるマーケットに出演した際に、好きな食べ物がお寿司である事を話していました。

特に、寿司の中ではこはだ、マグロが大好物らしいですよ!

社長・葉山祥吾役は向井理?耳の形が一致?

3つ目のキャストヒントでは、俳優さんの耳の画像が公開されていました。

向井理さんの横顔の画像はこちらになります!

引用:Twitter

なんとなく似ている感じがしますが、どうでしょうか?

キャストヒント以外に、既に撮影現場での目撃情報がありましたので、見ていきましょう!

着飾る恋のキャスト予想!向井理の撮影目撃情報まとめ!

葉山祥吾役は向井理?

引用:Twitter

2021年3月11日には、『着飾る恋には理由があって』の主人公である真柴くるみ役を演じる川口春奈さんと向井理さんの撮影が目撃されていました。

 

主演の女優さんである、川口春奈さんと撮影をしていることから、社長の葉山祥吾役が向井理さんである確率はかなり高そうです!

職場でロケをしているという情報もあり、どこかのオフィスビルなどかもしれません。

そうなれば、社長という役柄からもしっくりきますよね!

こちらの目撃情報が本当であれば、川口春奈さんと横浜流星さんと向井理さんの三角関係が見れることになりそうです!

『着飾る恋には理由があって』のキャスト発表が楽しみですね!