なこなこカップルの馴れ初めはUSJ!出会い・破局・結婚までの交際期間まとめ!


カップルYouTuberの中で、一番人気と言ってもいいほど注目を集めているのが【なこなこカップル】です!

美男美女で性格もいい!と言われているこーくんとなごみさんの可愛らしいやり取りは見ていてとっても幸せな気持ちになりますよね。

お似合いのなこなこカップルですが、いつからどういう経緯で付き合う事になったのでしょうか?

今回は、なこなこカップルのこーくんとなごみさんの出会いや馴れ初め破局の噂結婚について交際期間を詳しくまとめました!

なこなこカップルの出会い・馴れ初めはUSJでのナンパ!

なこなこチャンネルこーくんとなごみカップルの出会い・馴れ初めはUSJでのナンパ!

引用:Twitter

なこなこカップルのこーくんとなごみさんが初めて出会った場所はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でした!

それぞれが友達とUSJに遊びに行っており、たまたま同じアトラクションに乗ろうとしていた所、こーくんの友達がめっちゃヤバイ奴いる!(可愛すぎてヤバイ)と、なごみさんを発見!

ジャンケンで負けたこーくんが『一緒にアトラクションを回らないか?』と声をかけたのが、こーくんとなごみさんの出会いのきっかけでした。

当時、こーくんが大学2年生、なごみさんが高校3年生の時の事です。

こーくんとなごみさんの出会いはナンパだったんですね〜!

なこなこカップルの出会いが、USJでのナンパだったとは驚きですが、ノリの良いなごみさんとこーくんらしくて可愛いですね!

なこなこカップルの馴れ初め・交際のきっかけはなごみの夢!

なこなこカップルの馴れ初めはなごみの夢に関係してた!

引用:なこなこチャンネル

USJで出会ってからLINEの連絡先を交換してやり取りをしたなごみさんとこーくん。

翌日は連絡したものの、その後なごみさんが2日間ほど返事を返さなかったとか。

ナンパされただけの相手ですし、返事を後回しにしていたのかもしれませんね。

しかし、なごみさんの夢にこーくんが出てきた事をきっかけに、なごみさんがこーくんを意識するようになりました!

こーくんが夢に出ていなかったら付き合ってなかったかもしれないと思うと、運命を感じちゃいますよね!

そして、再び連絡を取るようになり、2人で食事やUSJに行き仲を深めていきました。

すでに、こーくんはなごみさんの事が好きになっていたので嬉しかったそうで、その後こーくんがなごみさんに電話で告白しています!

『好きやねんけど、付き合ってくれへん?』という普通の会話の流れで告白しているよう

見事、カップル成立となり、なこなこカップルが誕生しました。

なこなこカップルは1度破局していた?

なこなこカップルについて調べていると、『破局』『別れた』『別居』というワードが出てきましたが、過去に一度も別れたことはありませんし、現在も交際していて同棲中です!

では、どうしてそのような噂がでたのか見ていきましょう!

なこなこカップルの破局理由①個人チャンネルの開設

しかし、これは本当に別れたのではなく、2020年6月1日になごみさんが、なこなこチャンネル以外に個別のチャンネルを開設した事をきっかけに破局の噂が流れたからでした。

なこなこカップルの破局原因は?

引用:nagomiのチャンネル

こちらのチャンネル『nagomi』は、美容系・ファッション系など、なこなこチャンネルではできていなかったジャンルの発信をしていくために開設しています。

新たなことにどんどん挑戦していくなごみさんはかっこいいですね!

なこなこカップルの破局理由②仕事で別居

2020年3月15日には、なこなこチャンネルで『少しの間、お別れします…。』というタイトルの動画が投稿されました。

なこなこカップルが破局・別れた理由は?

引用:なこなこチャンネル

なごみさんとこーくんが別居する内容のだったので、破局したの!?と思われましたが、こーくんが仕事で都内に行くため3日間限定で離れ離れになるというものでした。

たった3日?と思いますが、同棲しているなごみさんとこーくんにとってはかなり新鮮な出来事だったようで、お互いの存在の大切さを改めて確認していました!

なこなこカップルは本当に素敵なカップルですね!

なこなこカップルの破局理由③別れる理由の動画

なこなこカップルは破局せずに結婚する事ができるのか?

引用:なこなこチャンネル

2020年7月5日には、『2人が別れる理由について話し合ってみた』という動画が投稿されていました。

もし、別れるならどういう理由があるかをあらかじめお互いに伝えておいて、別れる事がないように予防しようという趣旨のものでしたので、こちらも実際に別れるというものではありませんでした。

ちなみに、動画内では別れる理由として

こーくんの考える別れる理由

  1. セックスレス
  2. 冷めた
  3. 隠し子(すでに子供がいたら)
  4. 裏垢で自分の悪口を見つけたら

なごみの考える別れる理由

  1. 気が強いもの同士
  2. 浮気
  3. マザコン(嫁姑関係)

を挙げていました。

なこなこカップルが破局せずに、結婚して幸せになる2人の姿がみられる事を楽しみにしています。 

▶︎なこなこカップル活動休止理由は?休みはいつまで?経緯まとめとこれからしたいこと!

なこなこカップルの交際期間は3年間半!

なこなこカップルの交際期間まとめ!記念日はいつ?

引用:Pinterest

ここで一度、なこなこカップルの出会いから結婚までの交際期間について簡単にまとめておきます。

  • 2017年9月18日
    なこなこカップルがUSJで出会う
  • 2017年10月5日
    こーくんがなごみに告白!
    付き合った記念日!
  • 2019年3月30日
    なこなこチャンネル開設!
  • 2023年???
    なこなこカップル結婚!?!?

なこなこカップルが交際を始めた記念日は、2017年10月5日です!

2021年4月現在の時点で、なこなこカップルの交際期間3年半程になります。

なごみさんはYouTube動画内で、

結婚はこーくんとしか考えてない。

と語っており、23歳くらいにはしたい!という意思を伝えていました。

こーくんも、25歳ってキリがいい!と言っていたので、なこなこカップルの結婚発表は2023年までにされるのではないかと言われています!

突然、なこなこカップルの結婚報道が飛び込んでくる可能性もおおいにありそうです。

こーくんがどのようなプロポーズをするのか気になりますね!

なこなこカップルは活動休止を発表しましたので、活動休止理由や時期、詳しい経緯についてまとめました。

▶︎なこなこカップル活動休止理由は?休みはいつまで?経緯まとめとこれからしたいこと!