浜崎あゆみ激太りの原因は妊娠じゃなかった!代理出産と言われる理由は?

歌手の浜崎あゆみさんが、昨年末(2019年)11月に 第一子を出産 していたことを発表。Twitterでは出産を祝う声と共に、妊娠中や産後すぐにLIVEを行うパワフルさにファンを驚かせています

妊娠から出産まで、ファンが全く気づかなかった体系の変化について見ていきたいと思います!

浜崎あゆみ 妊娠から出産までの体系の変化

あゆが妊娠したとされるのは、2019年1月

そこから出産した11月頃までのInstagramの写真で、体系の変化について見ていきたいと思います!

<2019年1月14日>

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

<1月31日> めっちゃ細っっそい〜〜!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

<3月18日> お腹周りを隠す服をきていたことがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


<6月19日> こちらも…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


<7月28日> これも…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


<8月8日> お腹を触っているようにも見えますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


<9月11日> この写真以降、全身が写っているものはなく、顔のみのものがメインとなっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


これはファンやメディアが気づかないのも納得です…!

一部で、代理出産だったのでわないかとの噂がありますが、これだけ体系に変化がなく、妊娠、出産直後もコンサートをしていたと思うと、そのような考えも出てくるのもわかります

 

浜崎あゆみは妊娠で太った?

そんな中、気になったのが『太ったのは妊娠していたからだったのか!』

という声が多かったことです。

 

太ったと言われる画像をかき集めてみました!!!

 

 

そしてこれが、約20年前。

2000年頃のあゆの写真です。

 

こうやって比べてみると確かに、太っていますね…。

 

浜崎あゆみが激太りしていた時期は?

先ほどの写真の時期を見てみると、あゆが太っていた時のピークは 2017年〜2018年 頃のようです!

 

2017年3月31日


 

2017年5月15日


2017年7月5日

 

浜崎あゆみの激太りと妊娠の関係について

妊娠してから、出産するまでは十月十日(とつきとうか)と言われるように約10ヶ月です。

あゆが出産したのが11月とすると、 2019年の1月〜2月頃に妊娠 していたことになりますね。

 

しかし、あゆが激太りしていると話題になっていたのは2017年頃のこと…。

 

つまり、太っていたことと、妊娠は関係ないことがわかりますね!

 

2019年に入り、妊娠が発覚してから痩せようと決意し、綺麗でかっこいいママになるために努力したのでしょうか??

今後は、母になり更にパワーアップしたあゆの活躍に期待です!!