トレンディートピックスの宝箱!

ファーストサマーウイカのアイドル時代が可愛いすぎる!コスプレやすっぴん画像まとめ。現在と比較してみた。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

年明けから、テレビで引っ張りだこのファーストサマーウイカさん。

関西弁で、ずばずばとコメントする姿やモノマネ番組で力強く歌う姿からは、カッコいいイメージが連想されますが、『アイドル時代』はどうだったのでしょうか?

ファーストサマーウイカさんのアイドル時代を振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

ウイカちゃんのアイドル時代は?

ファーストサマーウイカさんは過去に2つのアイドルグループに所属していました。はじめに所属していたアイドルグループは 『BiS』(ビス) といいます。そして、『BiS』の引退後に 『BILLIE IDLE®︎』(ビリーアイドル) というアイドルグループに所属していました。

 

アイドル活動期間は?

『BiS』時代のメンバーは5人。2010年に結成し、14年に解散しました。(第1期=通称:旧BiS)

その後、メンバー1人と『BILLIE IDLE®︎』(ビリーアイドル)を立ち上げ、5名のメンバーと2015年から2019年12月28日まで活動をしていました。

 

よって、アイドルとして活動していたのは2010年から2019年末まで

20歳から29歳までの 約10年間 、アイドルとして頑張っていたことがわかります。

 

アイドル時代のキャラは?

こうやってみるとKPOPのアイドルグループのようにも見えますね!

 

Instagramで、ライブのツアーに向けての動画がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BILLIE IDLE®(@billie_idle_official)がシェアした投稿

グループで、最年長であったこともあり、みんなのお姉さんキャラとして親しまれていたことがわかります。

スポンサーリンク

 

アイドル時代の可愛い画像まとめ

そんな、ファーストサマーウイカさんのアイドル時代の可愛い画像をかき集めてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインテールは、アイドル感満載!!!!

前髪があるのも可愛くて、とっても似合ってます❤️❤️❤️

 

そして、こちらが2020年以降、テレビに出演した際のファーストサマーウイカさんの画像です。

 

 

 

見比べてみると、180度キャラ変したかのようです。。。

もともと、劇団に所属しており女優としてデビューしていたウイカさん。可愛いアイドルとしての活動もお似合いでしたが、今後は、舞台やTVで演技が見られる日はくるのでしょうか?

 

コスプレ・すっぴん画像も!

そしてここからがお待ちかね、コスプレ画像を公開です!!!

セクシー女医のコスプレ

チャイナ服!?のコスプレ

キュートな浴衣姿

水着?ユニフォーム?

 

どれも着こなすポテンシャルの高さ!さすがです〜✨

スタイル抜群のファーストサマーウイカさんですが、最後の画像には

ファンの方から ”胸、落としてきたの?” とのツッコミコメントが添えられていましたwww

 

 

そして、ファーストサマーウイカさんといえば、アイドル時代に公開した半顔メイクが話題になりましたね。

 

 

その時のすっぴん画像がこちら!!!

 

 

これだけ見るとかなりやばいですが、ほぼすっぴんであろう可愛い画像もたくさん出てきました!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿

 

めちゃくちゃお肌きれいじゃないですか!??

うらましすぎます。。。

 

他にも、ありましたー

 

 

 

すっぴんでも、変顔でもきれい系の整った顔立ちであることが伺えますね。

 

以上、ファーストサマーウイカさんのアイドル時代の可愛い画像とコスプレやすっぴん画像まとめでした。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.