【画像&動画】ファーストサマーウイカのアイドル時代が可愛いすぎる!コスプレやすっぴんを現在と比較してみた!

最近テレビで見かけない日はないほど、売れっ子タレントになったファーストサマーウイカさん。

現在はコメンテーターなどのイメージが強くありますが、元々はアイドルクループ『BiS』や『BILLIE IDLE』のメンバーとして活動していました。

ソロデビューすることが決まり過去のアイドル時代が気になるところです!

関西弁でずばずばとコメントする姿や、モノマネ番組で力強く歌う姿からは、カッコいいイメージが連想されますが、『アイドル時代』はツインテールやコスプレなど、めちゃくちゃ可愛かったようです!

今回は、ファーストサマーウイカさんのアイドル時代を可愛い画像と共に振り返ってみたいと思います。



ファーストサマーウイカはアイドル時代『BiS』と『BILLIE IDLE』だった!

ファーストサマーウイカのアイドル時代のグループ『BiS』と『BILLIE IDLE』

ファーストサマーウイカさんは過去に2つのアイドルグループに所属していました。はじめに所属していたアイドルグループは 『BiS』(ビス) といいます。

そして、『BiS』の引退後に 『BILLIE IDLE®︎』(ビリーアイドル) というアイドルグループに所属していました。

ファーストサマーウイカのアイドル時代の活動期間は?

『BiS』時代のメンバーは5人。2010年に結成し、14年に解散しました。(第1期=通称:旧BiS)

その後、メンバー1人と『BILLIE IDLE®︎』(ビリーアイドル)を立ち上げ、5名のメンバーと2015年から2019年12月28日まで活動をしていました。

ファーストサマーウイカさんがアイドルとして活動していたのは2010年から2019年末までという事になります。

20歳から29歳までの 約10年間 、アイドルとして活動していたことになります。

ファーストサマーウイカのアイドル時代のキャラは?

ファーストサマーウイカのアイドル時代は

こうやってみるとK−POPのアイドルグループのようにも見えますね!

当時、アイドルとして活動していた時の動画がありました!

こちらは、『BiS』時代にテレビ出演した際の動画でした。

今のファーストサマーウイカさんと同一人物とは思えませんが、これはこれでかなり可愛いです!

ファーストサマーウイカのアイドル時代の可愛い画像まとめ

そんな、ファーストサマーウイカさんのアイドル時代の可愛い画像をかき集めてみました!

 

ツインテールは、アイドル感満載!!!!

 

今とは違い、前髪があるので可愛らしい印象になりますね!

 

 

 

可愛くて、とっても似合ってます❤️❤️❤️

そして、こちらが2020年以降、テレビに出演した際のファーストサマーウイカさんの画像です。

 

 

 

見比べてみると、180度キャラ変したかのようです。。。

もともと、劇団に所属しており女優としてデビューしていたファーストサマーウイカさん。

以前のような可愛いアイドルとしての活動もお似合いでしたが、今後は、歌手としてやドラマなどでの演技も増えていきそうです。

ファーストサマーウイカのコスプレ&すっぴん画像も!

ファーストサマーウイカのコスプレが可愛い!

そしてここからがお待ちかね、コスプレ画像を公開です!!!

セクシー女医のコスプレ

チャイナ服!?のコスプレ

キュートな浴衣姿

水着?ユニフォーム?

どれも着こなすポテンシャルの高さ!さすがです〜✨

スタイル抜群のファーストサマーウイカさんだから絵になります!!

そして、ファーストサマーウイカさんといえば、アイドル時代に公開した半顔メイクが話題になりましたね。

ファーストサマーウイカのすっぴんがやばい!

ファーストサマーウイカさんは、過去にすっぴん画像を公開してヤバイ!と言われていたことがあります!

その時のすっぴん画像がこちら!!!

 

これだけ見るとかなりやばいですが、ほぼすっぴんであろう可愛い画像もたくさん出てきました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿

めちゃくちゃお肌きれいじゃないですか!??

うらましすぎます。。。

ファーストサマーウイカさんのすっぴんが綺麗である事が分かる画像は他にもありました!

 

すっぴんでも、変顔でもきれい系の整った顔立ちであることが伺えますね。

以上、ファーストサマーウイカさんのアイドル時代の可愛い画像とコスプレやすっぴん画像まとめでした!