岩橋玄樹はジェンダーレス?女っぽい発言や可愛い女装まとめ!

岩橋玄樹さんは、King & Prince時代は可愛い担当としてファンやメンバーの間で可愛がられていました。

言動からも女の子っぽさを感じる場面が多く、ジェンダーレスなのではないか?という声があるようです。

元々、可愛いものが好きという岩橋玄樹さんは、過去にノリノリで女装をしている画像がいくつもありました。

今回は、岩橋玄樹さんのジェンダーについて

  • 岩橋玄樹はジェンダーレス?
  • 女の子っぽい理由は?
  • 岩橋玄樹の女装が可愛い!

調査してみました!

 

岩橋玄樹はジェンダーレスで女の子っぽい?

岩橋玄樹はジェンダーレス?可愛くなりたいは女の子っぽい発言!

引用:岩橋玄樹のInstagram

2021年4月12日に、岩橋玄樹さんはInstagramで自身の写真を公開し

「#誰よりも可愛くなりたい」「#日焼け止め塗りたい」

というハッシュタグを付けていました。

この発言から、岩橋玄樹さんがジェンダーレスなのではないか?と思った方も多かったようです。

岩橋玄樹さんはKing & Princeで活動している頃から、と呼ばれて可愛い担当として認知されていたほど可愛いものが大好きなのです。

犬やウサギなどの小動物を可愛がったり…

可愛くて女性に人気のブランド『Tiffany』のブレスレットをしていたり…

可愛いものに目がない事がわかります。

時代の流れとして、男・女に関わらず可愛いものを可愛いと言える風潮になってきていると言う事ですね!

ファンからは岩橋玄樹さんのInstagramの投稿に対し、

「すでに誰よりも可愛いから安心してください」「玄樹くんは世界で誰よりも可愛いです!」

といった反応が寄せられ、岩橋玄樹さんの可愛さに魅了されている方が多くいました。

岩橋玄樹がジェンダーレスでない理由!

岩橋玄樹がジェンダーレスではなかった!

引用:Twitter

岩橋玄樹がジェンダーレスでない理由①野球少年のギャップ!

岩橋玄樹さんは可愛いと言われる一方で、野球が大好きで男気があるというギャップが魅力という声もありました。

岩橋玄樹さんは、4歳から中学三年生までの間に野球をしていました。

父親がプロ野球球団のチームドクターをしていたため、幼い頃から試合を見に行く事が多かったようです。

プロ野球選手にスカウトされたという過去もあるほど野球のセンスがあったようです!

 

岩橋玄樹がジェンダーレスでない理由②初恋がアメリカの美女!

可愛いと言われ、ジェンダーレスなのではないかと言われる岩橋玄樹さんですが、初恋の相手がアメリカ人の女である事が知られています。

お相手は、アメリカの海外ドラマ『ハイスクール・ミュージカル』に出演していた、アシュレイ・ティスディルです。

岩橋玄樹の初恋の相手はアメリア人!アシュレイ・ティスディル

『僕も将来かっこいい大人の人になって、ああいう綺麗な外国人の女性と結婚…なんてね!』

と、いつかアメリカ人の女性と交際する事を夢見て、留学したいという思いをもっていたようです!

ジャニーズ引退後の現在は、アメリカで暮らしている事が分かっています。

マリウス葉の大学と学部は?スタンフォード大の授業とサークル立ち上げが凄い!

岩橋玄樹は女装が可愛い!

岩橋玄樹さんが女装している画像が、とても可愛いと言われているので集めてみました!

これは女の子に間違えられてしまうレベルの可愛さです!

最近は、ドラマや漫画でジェンダーレスをテーマとした作品が増えてきており、社会的にも、ジェンダーレスの認知度は高まってきています。

岩橋玄樹さんが自分らしくいられる事がファンの願いでもありますね!