DA PUMP/DAICHIの子供は4人!嫁の連れ子の顔画像や年齢、性別は?家族構成まとめ。

 

DA PUMPのDAICHIさんは、バツ1子持ちの女性と結婚している事が分かっています。

嫁には子供がおり、結婚報道が出た際には父親になった事が報道されていました。

現在、DAICHIさんに何人の子供がいるのでしょうか?

そして、顔画像性別が気になりますね!

今回は、DA PUMPのDAICHIさんの子供について、

  • 誰の子供なのか
  • 顔画像や年齢、性別などの情報
  • 家族への思い

について詳しくまとめてみました!

 

DAICHIの子供は嫁の連れ子!

DA PUMPのDAICHIの家族構成・子供は何人?

引用:FLASH

DA PUMPのDAICHIさんは、2020年2月14日に入籍した事を報告しています。

「かねておつきあいしていた一般女性と本日、2月14日に入籍しましたことを報告いたします。これからは守る人ができてお互いを支え合いながら家族として一緒に生きていきたいと思います」

DAICHIさんの嫁・妻は洋菓子店を経営する10歳年上のCEO(経営者)である、古橋レイさんだと言われており、すでに離婚歴があり4人の子供の母親である事が分かっています。

そのため、DAICHIさんは結婚をした時から4人の子供の父親となりましたが、血の繋がりは無く、子供たちは全員前の旦那の子供である事が分かっています。

DAICHIさんの嫁・妻である古橋レイさんは2度の離婚経験があるそうで、1番目の子供は自分で出産した子供であるが、2番目以降の3人は再婚相手の連れ子であるという情報もありました。

DA PUMPのDAICHIの子供は嫁・妻の連れ子で4人!

引用:SUKIMA

こちらについては、公式での発表ではないので、事実確認はされていません。

DAICHIさんの4人の子供について、さらに詳しく見ていきましょう!

DAICHIの子供の顔画像や年齢、性別は?

【画像】DA PUMPのDAICHIの子供は年齢・性別は?

引用:Instagram

DA PUMPのDAICHIさんの子供について、現在分かっている報道された情報をまとめると、

2020年2月14日に入籍した際に、

  • 長男が中学生だった。
  • 嫁・妻に4人の子供がいた。

という事しか発表されていません。

しかし、DAICHIさんが2017年12月31日にInstagramに投稿した動画に2人の子供とハワイのプールで遊んでいる様子が映っていました。

【顔画像】DA PUMPのDAICHIの子供は年齢・性別は?

引用:Instagram

#可愛い子供達というハッシュタグが付いており、すでに子供達と打ち解けて仲良く遊んでいる事がわかります。

2020年の結婚報道では、3年前(2017年)から知り合っていた事がわかっていますので、時期的に見ても嫁・妻古橋レイさんの子供と言って良さそうです。

身体の大きさからして、こちらの男の子が中学生の長男と思われます。

【顔画像】DA PUMPのDAICHIの子供は年齢・性別は?

引用:Instagram

中学生なので年齢は13〜15歳になります。

そして、2番目の子は長女で小学校中学年くらいでしょうか!

【顔画像】DA PUMPのDAICHIの子供は年齢・性別は?

引用:Instagram

年齢は10歳前後だと思われます。

動画は、嫁・妻の古橋レイさんが撮っているのかもしれませんね!

下の2人の子供は小さいため、どなたかが見てくれていたのかもしれません。

更に、2017年5月8日には末っ子と思われる赤ちゃんと一緒に写る画像を投稿していました。

【顔画像】DA PUMPのDAICHIの子供は年齢・性別は?

引用:Instagram

1歳になったくらいでしょうか?

服装はシンプルで暗めの色なので男の子なのではないかと思われますが、まだ小さいため性別を特定する事は出来ませんでした。

DAICHIさんのInstagramには、3人の子供の姿しか写っていませんでしたので、もう1人の子供については謎に包まれたままです。

DAICHIさんの家族構成は、DAICHIさん・妻の古橋レイさん・長男・次女・とその下の子供が2人いる事がわかりました。

 

DAICHIは子供にダンスを教えたい!

 

DA PUMPのDAICHIさんは2021年4月末で芸能界を引退する事となりましたが、その理由が家族や子供達のためなのではないかと言われています。

公式サイトでは、

この度、持病であるヘルニアの悪化によりDA PUMPを脱退させて頂くことになりました。長年治療をしてきましたが、納得がいくパフォーマンスが出来なくなっていることを年々感じ、悩んできました。

(引用:中日スポーツ

と引退の理由が持病である事を発表していましたが、ファンの間では家族の事を考えての決断なのではないかという声が挙がっています。

 

さらに、芸能活動は引退しますが、何かしらの形でダンスに関わっていく事や、子供達にダンスの素晴らしさを伝えていきたいという思いを語っていたようです!

自分の子供だけでなく、全ての子供達にという意味だと思われますが。

今後は、DA PUMPのDAICHIではなく、一家の大黒柱としての責任を担い、家族との時間を大事に過ごしていってほしいですね!