加藤史帆は3姉妹で父親は元ジャニーズ?運動神経抜群のへにょへにょ家族!

CanCamの専属モデルで、松村沙友理さん、山下美月さんと共に、坂道三姉妹の末っ子を担当していた加藤史帆さん。

実際の兄弟も3姉妹である事が分かっています!

また、父親は元ジャニーズという噂があったので気になりますね。

この記事では、加藤史帆さんの家族について

  • 3姉妹のエピソードや顔画像・名前は?
  • 両親はどんな人?顔画像や名前は?
  • 父親は元ジャニーズなの?

についてまとめました。

加藤史帆は3姉妹の次女!

加藤史帆の3姉妹仲良し画像!

引用:Twitter

加藤史帆さんの家族構成は、父親・母親・姉・加藤史帆さん・妹の5人家族で愛犬の黒豆くんを飼っています!

加藤史帆さんのお姉さんは3つ歳上で、妹は3つ年下である事が分かっています。

家族の顔画像を探しましたが、加藤史帆さんの家族で唯一顔が公開されているのは愛犬の黒豆くんだけでした。

加藤史帆の家族構成は3姉妹と父と母!愛犬の黒豆の画像

引用:OFFICIAL BLOG

プライバシーの関係で、加藤史帆さんは家族の顔出ししないようですね!

その代わり、加藤史帆さんは過去にブログで妹さんが撮ったという写真を投稿します!

加藤史帆と妹のデート画像!

引用:Twitter

少し上のアングルから写真を撮っていますので、妹の方が背が高いことが分かりますね

加藤史帆さんの姉妹ですから、3人とも可愛いのだと思いますが、3姉妹について調べていると、妹とは仲がいいが、姉とは不仲なのではないか?という事が気になりました。

詳しくみていきましょう!

アイドルの記事をチェック!

【乃木坂46】4期生の金川沙耶が炎上!ジャニーズの彼氏との文春砲まとめ!

加藤史帆は姉と取っ組み合いの喧嘩をしていた!

加藤史帆の3姉妹!

引用:Twitter

加藤史帆さんは、深夜番組『レコメン!』で、高校時代の反抗期が姉と被っており、かなり激しい兄弟喧嘩をしていた事を明かしています。

基本は無視のスタイルを貫いていたそうですが、姉との喧嘩になると手が出て取っ組み合いになったそうです。

「胸ぐらを掴んで取っ組み合いの、男兄弟のような反抗期を迎えました」

そうなると、父親と母親が両サイドから止めに入り、喧嘩は引き分けに終わったとか。

現在のへにょへにょ感からは想像できないですが、実はかなり意思が強く、負けづ嫌いなんだと思われます!

一方、妹とはとっても仲良しで、溺愛している事がわかるエピソードがたくさんありました。

加藤史帆は妹を溺愛している!

 

加藤史帆さんは、2018年12月22日に更新したブログで、妹にクリスマスプレゼントをサプライズで買おうとしている事を明かした事がありました。

最近妹へのクリスマスプレゼントは何にしようか考えています。

洋服か、コスメか、靴か、、、何が良いのか、、、、まだ決まっていません🤨

でも絶対喜ばせたいな。

と語っていました。

「妹の素っ気ないところとか生意気なところが可愛いですね、🎅🏻🎅🏻」と言っていたので、お姉さんに比べて、サッパリした性格で加藤史帆さんとの相性がいいのではないでしょうか?

2020年4月24日には、小麦粉アレルギーの妹のために、グルテンフリーのケーキを作ってあげていたこともありました。

加藤史帆の妹溺愛エピソードはオレオチーズケーキ!

引用:OFFICIAL BLOG

加藤史帆さんは、妹を溺愛している事が分かります。

これだけ姉妹についての話をしており、仲が良いと思われますが、一緒に写る写真は見つける事ができませんでした。

プライバシー保護の関係上だと思われますが、加藤史帆さんは姉や妹の顔と名前は公開していないようです。

いつか、3姉妹で共演するような事があればいいですね!

加藤史帆の父親は元ジャニーズ?

加藤史帆の父親はジャニーズ?

引用:Twitter

加藤史帆さんの父親について調べると、元ジャニーズなのではないか?というきになるコメントがありました。

実はこれ、加藤史帆さんの運動神経が良いことが理由に出たただの噂でした!

2017年に放送された、欅って書けない?秋の大運動会で、加藤史帆さんは50m走で1位になり7.62秒という記録を出しています。

その際に、

  • 家族では1番足が遅い事。
  • 父親がバク転が出来る事。

を話していました。

加藤史帆さんの父親は特に練習する事なく見様見真似でやってみたらバク転ができたと言っていたそうなので、元ジャニーズだったというのは、ただの噂のようです!

あまりにも運動神経が良くバク転できるパパというイメージから、加藤史帆のパパは元ジャニーズなのではないかというコメントが出たのでした。

それよりも、加藤史帆さんよりも足が速いというご両親は何かスポーツをされていたのではないでしょうか?

加藤史帆さんは、加藤家のDNAを受け継いき、運動神経抜群に育った事がわかりました。

加藤史帆のへにょへにょは父親似!

加藤史帆さんは、特徴的な喋り方をするため、へにょへにょと言われています。

しかし、加藤史帆さんのヘニョヘニョな喋り方はお父さんにそっくりのようです!

 

しかし、ヘニョヘニョなのは喋り方だけで、考え方は優しくて、娘思いのぱぱでした!

2020年8月2日、バラエティー番組「日向坂で会いましょう」で日向坂46メンバーの両親にアンケート調査という企画が会った際に、娘にやると喜ばれることという質問をした際に、加藤の父親は

喜ばれることをした事がないからわかりません」

と回答。

自分の父親の回答だと知った加藤史帆さんは、一瞬驚いた表情を見せ「泣ける~でも、私はいっぱい喜ばれることをしてもらいました」と涙を堪える場面がありました。

喜ばせようと思ってしたのではなく、当たり前の事として家族孝行をしてくれていたんですね。

加藤史帆さんの父親に対し、素敵な家族!というコメントが寄せられていました。

今後も家族についてのエピソードがたくさん聞ける事が楽しみです!