【2021画像】深田恭子の激痩せ理由4つ!原因は病気?破局?顔や身体の変化を比較!

最近、女優・深田恭子さんに対し、激痩せしていて心配という声が寄せられていました。

これまでも深田恭子さんは、ムチっとした深キョンも、細くてスレンダーな深キョンも可愛い!と言われ、体重が増減しやす体質である事が分かっていましたよね。

しかし、今回の痩せ方は今まで以上に痩せており、まさに激痩せという言葉がぴったりなほど。

活動休止が発表されましたが、痩せてしまった原因と関係あるのでしょうか?

そこで、深田恭子さんが痩せた理由を調査し、激痩せ前と後を比較してみました。

それでは早速、深田恭子さんの激痩せの理由をみていきましょう!

深田恭子が激痩せした理由・原因4つ!

深田恭子の激痩せ理由①病気による食欲不足

深田恭子さんが痩せてしまった原因として、病気が関係していると言われています。

2021年5月26日に、深田恭子さんから芸能活動休止の報告がありました。

活動休止の理由は適応障害という、ストレスから発症する病気にかかった事でした。

 適応障害の症状としては、【不眠、食欲不振、全身倦怠感、疲れやすい、頭痛、肩こり、腹痛、めまい】などがありますので、十分な食事をとることができずに痩せてしまったと考えられます。

深田恭子の激痩せ理由②彼氏と破局の噂

深田恭子が激痩せした理由は彼氏杉本宏之との破局?4つの理由まとめ!

引用:Twitter

深田恭子さんが激痩せしたと言われる2つ目の理由は、深田恭子さんの彼氏と噂されている杉本宏之さんとの破局説があります。

杉本宏之さんは、結婚願望がなかった深田恭子さんが結婚したいと思うほど大切な存在であった彼氏だと言われていました。

その彼氏である杉本宏之さんとの破局が原因ではないかと言われています。

深キョンが適応障害で活動休止って いったい何があったのかな!? あの痩せ方は、 破局とか摂食障害とか そんなレベルじゃない!?

深田恭子さんと杉本宏之さんは何度も熱愛をフライデーされており、結婚間近と言われ交際も順調だと言われていたため、そのような事実があるのかは本人たちしかわかりませんが、もし破局していたら深田恭子さんの精神的ダメージが大きい事は言うまでもありませんね。

深田恭子の激痩せ理由③ドラマの撮影中でダイエット

深田恭子が痩せた理由はドラマ撮影のためのダイエット?4つの理由まとめ!

引用:Instagram

深田恭子さんは、2021年10月に公開される映画【ルパンの娘】の撮影の真っ只中でした。

深田恭子さんが演じている、峰不二子という役は身体のラインがくっきり見えるスーツを着るため、作品の役作りの一環でダイエットをしていた可能性があります。

以前、ルパンの娘のドラマが放送されていた時も、体型のことについては色々な意見が出ていたようです。

深田恭子さんは長い間女優という職業をしていますので、人からみられる事には慣れていたと思われますが、誹謗中傷のような心ないコメントを見れば辛く悲しい気持ちになりますので、少しでも痩せようとダイエットをして努力していたのかもしれません。

深田恭子の激痩せ理由④妊娠説

深田恭子が激痩せした原因は妊娠?4つの理由まとめ!

引用:Instagram

また、深田恭子さんの激痩せが、妊娠したからではないか?という声もありました。

妊娠をすると、太るというイメージがもたれがちですが、一定数痩せてしまう方もいるそうです。

妊娠すれば赤ちゃんが育っていくので、体重はどんどん増えていくというイメージを持つ人は多いでしょう。一方で、妊娠初期に体重が増えるのではなく、痩せていくという経験をする人もいます。

(引用:マタニティー婚ガイド

子供ができると女性ホルモンのバランスが崩れ、体型にも変化が出やすいことから、深田恭子さんの激痩せと妊娠が関係があるのかもしれないと言われていました。

しかし、破局説もあることから、妊娠が事実であるかはわかっていません。

以上の4つが、深田恭子さんが激痩せした理由と考えられます。

では、深田恭子さんが激痩せしてどれほど体型が変わったのか見ていきましょう!

 

深田恭子の激痩せを画像で比較!

まず初めに、今から少し前の2020年10月頃、ドラマ【ルパンの娘第2シリーズ】で主人公の三雲華役を演じていた頃の深田恭子さんの画像です。

深田恭子の激痩せ前と後を画像で比較!

引用:Twitter

それほど気になりませんが、二の腕からはムチっとした感じが伝わります。

それでも、綺麗な事に変わりありませんし、むしろこれくらいが好きと言う方も多いです!

では次に、深田恭子さんが激痩せしたと言われる2021年最近の画像を見てみましょう。

深田恭子の激痩せを現在と過去で比較!

引用:Twitter

ピタッとしたワンピースを着て、体のラインがしっかり見えていますが、ウエストのくびれくっきりとあり、太ももは足を閉じても隙間が出来そうなくらい細いです。

首筋の線がはっきり出ていて、腕も細く、顔も何だかやつれている感じがして元気がなさそうですよね。

ちなみに、太ったと言われていた2015年頃、映画【ジョーカー・ゲーム】に出演していた時の画像はこちらです。

深田恭子が激太りしていた頃と激痩せ期を画像で比較!

引用:Twitter

先ほどの痩せすぎと言われる画像と比較すると、顎の下のぷにっとしたお肉や、二の腕の太さがわかります。

今回は、深田恭子さんの激痩せ理由の4つと顔や体型の比較をご紹介しました。

今後の活動が気になる方は、適応障害や引退についての記事をご覧ください!

深キョン、活動休止で引退はある?

深田恭子は病気で引退?復帰時期はいつ?激痩せ画像や現在の病状・症状は?

深田恭子は彼氏・杉本宏之と破局した?3つの理由と別れた時期まとめ!

 



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!