深田恭子は彼氏・杉本宏之と破局した?3つの理由と別れた時期まとめ!

芸能活動を休止する事を発表した深田恭子さんに対して、彼氏の存在が大きく関係しているのではないか?と噂されています。

深田恭子さんと、彼氏の杉本宏之さんは、熱愛が報じられてから愛を育み、結婚間近とまで言われていました。

しかし、ここに来て急に2人の破局説が出ているのです!

そこで今回は、深田恭子さんと結婚相手と噂の彼氏・杉本宏之さんについて、破局していると言われる理由と、関係悪化や破局時期をまとめました!


 

深田恭子と彼氏・杉本宏之の破局理由は?

深田恭子と彼氏・杉本宏之は破局した?理由や時期まとめ

2021年5月26日に、深田恭子さんが芸能活動の休止を発表した事により、彼氏である杉本宏之さんとの破局説が浮上しています。

破局説が濃厚と言われるのには、3つの理由がありました!

深田恭子と杉本宏之の破局理由①海外への挑戦!

深田恭子と彼氏・杉本宏之との破局の噂はほんと?

引用:Instagram

深田恭子さんと彼氏の杉本宏之さんが破局したと言われる理由の1つ目は、深田恭子さんが【海外への挑戦の夢】を諦めたくないと思い、結婚をしない宣言をしたからと言うものでした。

深田さんは不動産会社・シーラホールディングスの杉本宏之会長(43才)との交際は順調ですが、最近になって“結婚はしない”“仕事がいちばん”と周囲に言っているんです。

(引用:女性セブン

深田恭子さんの事務所は、深田恭子さんは性格的に、1人の男性に添い遂げるタイプではないと思っていたため、結婚には賛成していなかった事も報じられていました。

2020年8月から、UNIQLOのCMに起用された事をきっかけに仕事モードに切り替わり、『結婚したい』と言っていたはずが、『結婚に興味はない』という気持ちに変わっていたと言われています。

深田恭子と杉本宏之の破局理由②結婚観のすれ違い?

深田恭子さんと彼氏の杉本宏之さんが破局したと言われる理由の2つ目は、これまで何度か熱愛が報じられていた深田恭子さんと杉本宏之さんですが、最近2人でいる姿を見かけないからという事でした。

交際は順調で会長が『会社が上場したら結婚する』と話しているなどと報じられましたが、最近は2人の具体的動向がほとんど明らかになっていない。

(引用:日刊ゲンダイ

深田恭子さんが杉本宏之さんとの結婚を真剣に考えるあまり、食い違いが生じてしまったのではないかと言われていました!

深田恭子と杉本宏之の破局理由③激痩せした!

深田恭子が彼氏・杉本宏之と破局で激痩せ?

引用:Instagram

深田恭子さんと彼氏の杉本宏之さんが破局したと言われる理由の4つ目は、深田恭子さんが激痩せして、芸能活動を休止しなければいけないほどの精神的ストレスがあったからです。

深田恭子さんが激痩せした理由は他にもいくつかありますが、これだけ理由があると彼氏の杉本宏之さんとの破局説は実際にあり得そうですね!

深田恭子と彼氏・杉本宏之が破局した時期は?

深田恭子が彼氏・杉本宏之と破局したのはいつ?理由や原因は何?

引用:Instagram

では、深田恭子さんと彼氏の杉本宏之さんが破局していたと仮定して、いつ頃破局していたのかを予想してみましょう!

2019年1月に初めて深田恭子さんと杉本宏之さん熱愛が報じられて以来、同年5月に金沢旅行が発覚し、同11月には“婚前契約”を交わしたと結婚に向けて順調な様子でした。

しかし、深田恭子さんが体調を崩し始めた時期について、昨春ごろから体調を崩しがちとなり、』(2020年の春)と報道されていますので、2020年4月頃からすでに杉本宏之さんとの関係がうまくいかなくなっていた可能性があります。

2021年1月には、深田恭子さんの彼氏・杉本宏之さんが『会社が上場したら結婚する』と話していると報じられていたものの、2021年4月頃から深田恭子さんと彼氏の杉本宏之さんの姿が見られなくなったと言われていました。

となると、深田恭子さんと杉本宏之さんが破局した時期は、2021年1月〜3月頃なのではないかと予想されます。

あくまでも、情報に基づく予想となっていますので、深田恭子さんと彼氏が破局したと決まった訳ではありません。

今回は、深田恭子さんと彼氏・杉本宏之さんが、破局していると言われる理由や証言をもとに、別れた時期を予想してみました。

深田恭子さんにつて気になる方は、こちらもチェックしてみてください!

杉本宏之の現在の収入は?年商200億の社長で7つの会社の経営者!職業と経歴まとめ

【2021画像】深キョンの激痩せ理由4つ!原因は病気?破局?顔や身体の変化を比較!

深田恭子は病気で引退?復帰時期はいつ?激痩せ画像や現在の病状・症状は?