熊田曜子の不倫相手は誰?宮迫とホテルで隠ぺい?出演番組やテレビ局を調査!

旦那からDVを受けて、被害届を出していた熊田曜子さんですが、喧嘩の原因が不倫だったというニュースが飛び込んできました!

本当だとすると、不倫相手の男性が誰なのか気になりますよね!

情報によると、テレビ局関係者で、熊田曜子さんが出演していた番組である可能性が出ているようです!

また、不倫の隠ぺいのために宮迫さんと共演したのではないかという噂もありました!

今回は、熊田曜子の不倫相手は誰?という内容でご紹介して行こうと思います!

熊田曜子さんの不倫相手は誰?

熊田曜子の不倫相手は誰?

引用:モデルプレス

2021年5月31日にFLASHによって熊田曜子さんの不倫疑惑が報じられました。

2021年の2月ぐらいから、熊田さんの行動に不審な点が見られるようになっていたそうなんです。  Xさんが自宅に帰ってきたことに気づかないまま、夜遅くまで長電話をしていたり、Xさんがいることに気づくと、慌ててトイレに行ったりとか。さらに、事前に聞いていた予定では仕事がないはずなのに、子供3人を実家に預けて急に出かけるなどしていました。  そして、4月のことです。Xさんが開いたまま置いてあった彼女の手帳を目にしたところ『原宿にランチ』と書かれていて、ハートマークと一緒に、熊田さんが頻繁に出演している、あるテレビ局の番組名が書かれていたそうです。

FLASHの情報を元に、熊田洋子さんの不倫相手の男性像をまとめてみましたがわかっているのはこの2つです。

  • 4月に原宿でランチをした
  • 出演番組のテレビ局社員

熊田洋子さんは、旦那から手帳に書かれた4月の予定『原宿ランチ♡』の事を聞かれて戸惑っていたと言われています。

その為、不倫相手と4月中の何日かに、原宿で会っていたことは確実でしょう。

さらに、旦那が録音していたデータには、ホテルに行った事実を隠ぺいしようと、YouTubeでホテルに行く内容の動画を投稿しようという内容の会話が録音されていたといいます。

「(YouTubeで)紹介してこうか、一部屋ずつ。こんなホテルがある、みたいな」と、自身がホテルに出入りしても怪しまれない “方策” すら語っている。

そして、熊田曜子さんと不倫相手の男性は、テレビ局の社員の中で噂になっているというのです。

 

熊田曜子の不倫相手がいる番組やテレビ局は?

熊田曜子の不倫相手のテレビ局はフジテレビで番組はノンストップ?

引用:Twitter

熊田洋子さんが不倫相手と会っていたと言われるのは、4月の事でしたので、2021年2月から4月の間に出演していた番組を調べてみると、7つに出演していたことがわかりました!

  1. ノンストップ:フジテレビ
  2. DJモノフェスタ:フジテレビ
  3. ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜スペシャルフジテレビ:DJモノフェスタ:テレビ東京
  4. よじごじDays:テレビ東京
  5. そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?:テレビ朝日
  6. 朝だ!生です旅サラダ オーストラリア“世界で一番美しい街”パースへ:テレビ朝日
  7. タイチサン!:東海テレビ
  8. ぴよっとサタデー:文化放送

(引用:熊田曜子さんのオフィシャルブログオリコンニュース調べ

この中で、熊田曜子さんが頻繁に出演している番組はノンストップとDJモノフェスタで、どちらもフジテレビ系列です!

FLASHの報道には、熊田さんが頻繁に出演している、あるテレビ局の番組名が書かれていたそうです。と書かれていたことから、熊田曜子さんの不倫相手がいるテレビ局は、フジテレビだと思われます!

 

2021年2月に入ってから、熊田曜子さんはノンストップに

25日・17日・19日・23日・26日・33日・9日・11日・22日・26日・30日・42日・5日・16日・19日と

15回出演も出演していることがわかります。

DJモノフェスタには、2月に9回、3月と4月に8回ずつ出演していました!

しかも、旦那がDVで逮捕された5月18日以降、ノンストップにはあまり出演していません。

熊田曜子さんの旦那のDV事件の後も、普段どうり仕事をこなしていると言われていました。

しかし、それまでこれだけ多く出演していた番組であるにもかかわらず、ノンストップに出演していないのは何だか違和感がありますね。

不倫相手との関係がバレないように関わりと減らそうとしているのか、不倫がバレそうになって関係が悪化してしまった可能性も考えられそうです!

熊田曜子さんと旦那の間でお互いに主張が食い違っている部分もおおいので、不倫の情報がどこまで本当か分かりませんが、本当であれば、熊田曜子さんの不倫相手が勤めるテレビ局はフジテレビで、ノンストップの番組を担当している社員の可能性が高そうです!

 

熊田洋子は不倫の隠ぺいに宮迫を利用?

熊田曜子の不倫相手は誰?隠ぺいに宮迫とコラボ?

引用:Twitter

熊田曜子さんが、旦那に疑われた際に、浮気を隠ぺいしようとしているという情報がありましたが、実際に2021年4月20日に宮迫さんとホテルに行き、【宮迫博之❌熊田曜子】撮った!新宿ラブホテルから出てきた一部終始』というタイトルのYouTube動画を撮影していました。

こちらはラブホテルから出たきた熊田曜子さんと宮迫さんの姿が撮られるというシーンから始まった動画ですが、内容は新大久保で韓国料理を食べるというものでした。

しかし、コラボ動画なので、宮迫さんのチャンネルにも、熊田曜子さんが出演しています!

こちらの動画の内容が、「最新のホテル事情を探る」という内容でしたが、ホテルはラブホテルで、不倫をテーマに宮迫さんが熊田曜子さんをカメラで撮るという内容でした。

こちらの動画は、熊田曜子さんが宮迫さんにコラボを持ちかけた形になっています。

実際にホテルに行き不倫を疑われないような隠ぺい工作をしていたことから、熊田曜子さんが不倫をしているという旦那からの情報が正しいという事になりそうです!

何も知らずに熊田曜子さんとYouTubeでコラボした宮迫さんは、不倫の隠ぺいに利用されていたのかもしれませんね!

熊田曜子の旦那のモラハラまとめ!マザコン&DVでアザや食事にバツの画像も!