熊田曜子の旦那のモラハラまとめ!マザコン&DVでアザや食事にバツの画像も!

 

グラビアアイドルの熊田曜子さんの旦那が、VD・暴力をふるったとして逮捕されていたことが発覚しました!

これを受けてツイッター上では、熊田曜子さんが旦那さんから受けていたのはDVだけでなく、日常的に言葉の暴力や態度で精神的に嫌がらせをするモラハラ行為があったのではないかと言われています。

一体、どのようなモラハラがあったのでしょうか?

また、熊田曜子さんの旦那がマザコンという噂も広まっていました。

今回は、熊田曜子さんの旦那のモラハラ行為やマザコン説についてまとめました!

 

熊田洋子の旦那はモラハラとDVをしていた!

熊田曜子の旦那はVDとモラハラ男だった!

引用;Instagram

2021年5月18日、熊田洋子さんの旦那が熊田洋子さんの事を殴りるDV行為が原因で逮捕されました。

捜査関係者によると、妻の顔を叩いたとして逮捕されたといい、熊田自身が110番通報。すでに夫は釈放されているが、熊田は被害届を取り下げておらず、現在は双方で弁護士を立てて協議をしているという。

(引用:日刊スポーツ) 

熊田洋子さんは、2012年4月に広告代理店に勤めている旦那さんと結婚して、現在は3人の子供がいますが、旦那さんとの関係が悪化していた事が分かっています。

2021年5月13日に、熊田曜子さんが自身の誕生日を家族に祝ってもらったことをインスタグラムで報告した際には、

午前中には、パパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた

メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動✨

と書かれていました。

口下手で、日頃から愛の言葉や感謝を言わない性格であったのかもしれませんが、日頃から大事にされていることを感じる言葉が少ないことが分かります!

さらに今回、熊田曜子さんの旦那のDVが発覚したことにより、モラハラを受けていたことが判明しています!

 

熊田曜子の旦那のモラハラエピソードまとめ

熊田曜子・旦那のモラハラ①食事を食べない!

2019年6月11日、熊田洋子さんは自身のインスタグラムのストーリーに、作った食事を旦那が食べてくれない不満を投稿していました。

熊田曜子の旦那のモラハラまとめ①

引用:Twitter

食べると言ったのに、と書かれているため熊田曜子さんが旦那に作るように言われて作った食事だったのかもしれません。

もう100回は経験しているけど、かなりのダメージと、精神的に辛い思いをしていた事が分かります。

さらに別の日にも、前日の夕食を食べてもらえず作った料理が残されていることがわかる画像がありました。

熊田曜子の旦那のモラハラまとめ③

引用:Twitter

投稿の文面からは、旦那から熊田曜子さんへ、「食べられなくてごめんね」という一言さえなかったように感じてしまいます。

ストーリーのため、既に画像は消えてしまっていますが、普段から作った食事を食べてもらえない事が多くあったようです!

熊田曜子・旦那のモラハラ②深夜に酔って帰宅!

別の日には、深夜3時に酔って帰ってきた旦那が、せっかく寝かしつけた子供を起こした事を明かしており、静かに帰ってきてと祈るような気持ちで投稿をしていました。

熊田曜子の旦那のモラハラまとめ④

引用:Twitter

こちらは、熊田曜子さんのインスタグラムのストーリに上がっていたもので、現在は消えてしまっているため、日付けは分かりませんでした。

しかし、熊田曜子さんには3人のお子さんがいますので、一度起きてしまうと再び寝かしつけるのが大変なことは容易に想像できます。

熊田曜子さんのお子さんは、3姉妹で2021年現在の年齢は以下の通りです。

  • 長女:2012年生まれ 9歳
  • 次女:2015年生まれ 6歳
  • 三女:2018年生まれ 3歳

熊田曜子さん自身の睡眠時間も削られ、体力的にも精神的にもやられてしまいますよね。

熊田曜子・旦那のモラハラ③姑からの嫌がらせ!

熊田曜子さんに対するモラハラは旦那からだけでなく、旦那の母親・義母からも日常的に行われていたことがわかっています。

熊田曜子の旦那のモラハラまとめ②

引用:Twitter

熊田曜子さんが姑からの誘いを断ったことが理由で、実の母親にまで連絡がいき長時間の電話や長文のLINEで怒られていることが分かります。

こちらの文章からは、熊田曜子さんと旦那の母親との関係が良かったとは言えそうにありません。

熊田曜子・旦那のモラハラ④VDで足にアザ?

2020年10月20日に、熊田曜子さんのインスタグラムに投稿された画像には、足にいくつものアザが出来ているものがありました。

熊田曜子の旦那のモラハラまとめ⑤

引用:Instagram

コメントには、

仕事で10年ぶりにあることをやったらこんなアザになっちゃった。

と書かれていましたが、仕事でこれほどのアザができる事があるでしょうか?

熊田曜子さんは生涯現役を宣言し、自身の身体が商売道具であるプロのグラビア女優であるだけに、身体にアザができるような仕事を事務所が許可するとは思えません。

コロナで自粛生活だったこともあり、旦那の暴力によるDVなのではないかとも思えてしまいます!

熊田曜子の旦那はマザコンでDV&モラハラだった!

熊田曜子さんの旦那がマザコンでモラハラというのは、2019年ごろから言われていました。

先ほど、熊田曜子さん宛に姑からお怒りのLINEが来るという内容がありましたが、SNSに愚痴をこぼすくらいですので、旦那はそれを知りながらも何も対応せずにいたということが分かります。

過去に熊田曜子さんが投稿したインスタグラムの内容から、旦那や姑・義理の母との関係性は心配されていたことが分かります!

現在、熊田曜子さんの怪我は軽傷であることがわかっており、旦那はすでに釈放されているということです。

今後の展開が気になります!

熊田曜子の不倫相手は誰?宮迫とホテルで隠ぺい?出演番組やテレビ局を調査!

熊田洋子の離婚理由まとめ!モラハラ旦那と不仲で子育て&仕事の価値観が違った!



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!