ニューヨーク屋敷の彼女はまみちゃん!交際18年で同棲&結婚間近?馴れ初めや元カノについて!

お笑い芸人・ニューヨークの屋敷裕政さんは、ネタやトークで合コン・お持ち帰り・女遊びについて語ることが多く、モテるイメージがありますが実際の女性関係はどうなのでしょうか?

ファンの間では、ニューヨークの屋敷裕政さんには、長いこと同棲している彼女がいると言われています!

さらに、最近になって、屋敷裕政さんと彼女の結婚の噂が出ているようです!!

また、元カノについての情報を語っていたこともありました!

今回は、ニューヨークの屋敷裕政さんの彼女や元カノについて

  • 彼女との馴れ初めや交際歴
  • 同棲中の自宅と結婚の噂
  • 元カノ・ゆかりの情報

を詳しくまとめました!

 

ニューヨーク屋敷の彼女・まみちゃんのプロフィール!

屋敷裕政と彼女が結婚間近な理由は?

引用:Instagram

2021年5月21日に放送された夜な夜なラブ子さんSPで、ニューヨークの屋敷さんが現在交際している彼女についての情報を語っていました!

ニューヨーク屋敷裕政さんの彼女は、会社員をしている35歳の女性・まみちゃんです。

屋敷裕政さんとまみちゃんは同級生で、高校2年生の時に付き合い、現在交際歴は18年同棲を始めて4年になります。

  • 名前:まみちゃん
  • 年齢:35歳
  • 交際歴:18年
  • 同棲:4年
  • 性格:小さな事を幸せと感じられる

ニューヨーク屋敷の彼女が死んでいるという噂について!

これまでも、ニューヨークの屋敷裕政さんは彼女がいる事や同棲している事を公表していましたが、それでいながら女性と合コンをしたりお持ち帰りをしたりと言った噂があり、本当に同棲している彼女がいるのか?と言われていました。

屋敷さんは芸歴10年以上になりますが、相方や芸人仲間にも彼女を会わせた事がなく、屋敷裕政さんの彼女の存在は謎のままとなっていた事から、彼女が死んでいるのではないか?と周りの芸人仲間達から言われる事になってしまったのです!

今回、夜な夜なラブ子さんへの出演で、やっと彼女がいるという真実を証明する事ができましたね!

現在も同棲中というニューヨークの屋敷裕政さんは、最近になって番組で彼女の話をしだしたり、自宅を公開するなど彼女の存在を隠さなくなってきた事から、そろそろ結婚を考えているのではないか!と噂されているようです。

 

 

ニューヨーク屋敷と彼女の馴れ初めは?

屋敷裕政と彼女の馴れ初めや交際期間・時期・エピソードまとめ!

引用:Instagram

ニューヨークの屋敷裕政さんと彼女・まみちゃんの馴れ初めは、同じ高校の同級生ということでした。

屋敷さんは、彼女・まみちゃんと高校2年生の16歳の頃から約18年付き合っています。

屋敷さんと彼女・まみちゃんが同棲を始めたのは今から4年前の2017年頃で、それからずっと一緒に暮らしています。

家賃は1LDKで17万5千円のお家でした。

2020年7月17日に、ピスタチオのYouTubeに投稿された【ニューヨーク屋敷】初恋は?好きな女性のタイプは?実は恋愛大好き屋敷の恋愛観に迫る!!の動画では、屋敷さんが高校時代は彼女・まみちゃんの事が大好きすぎてスポーツ大会の時に女友達と手を繋いでいた事に対して嫉妬しするなど、ヤキモチ焼きだったことを告白しています。

また、学生時代に彼女から距離をおこうと言われた事があり、2週間後に『やっぱり好きだから付き合おう』と言われて大号泣したエピソードも語っていました。

屋敷さんは高校時代の彼女とのやりとりを思い返し、ピュアな恋だったと自分の恋愛を振り返ってました。

ニューヨーク/屋敷の好きな女性のタイプは?

ニューヨークの屋敷裕政さんは、ピスタチオのYouTube動画で好きな女性のタイプについて聞かれた際に、

  1. 自我が強すぎる人が苦手
  2. 小さな幸せを感じられる人

と言っています。

なんでも、仕事柄他人と比べられることが多いので、自分の物差しで幸せを感じられる人がいいんだとか。

『天気がいいから幸せ〜』と、それくらいの細やかなことで幸せを感じて喜べる人がいいと言っていました。

現在、付き合っている彼女・まみちゃんは、まさにこの性格通りだと話しており、屋敷裕政さんの理想のタイプに当てはまる女性という事が分かります!

 

ニューヨーク屋敷と彼女・まみちゃんのラブラブエピソード!

ニューヨーク屋敷の彼女・まみちゃんはバレンタインデーにパンツをくれる!

ニューヨーク屋敷さんの彼女・まみちゃんは、バレンタインデーになるとチョコレートではなく、屋敷さんにパンツをプレゼントしています!

夜な夜なラブこさんでは、3枚ほど青色のパンツが紹介されていましたので、ここ3年はプレゼントにパンツをもらったようです!

屋敷さんと彼女・まみさん、どちらかが青が好きなのかもしれませんね!

屋敷さんは、こちらのブルーのパンツを勝負下着として、M-1の時に履いてネタを披露していた事を明かしています。

ニューヨーク屋敷は彼女・まみちゃんにもらった時計を毎日つける!

ニューヨークの屋敷さんは、彼女のまみちゃんからもらった時計を、毎日大事に身につけていることを打ち明けていました!

彼女・まみちゃんからのプレゼントは、こちらの3万円の黒い腕時計でした。

彼女からもらったプレゼントをを大事にする屋敷さんの姿に、高感度が上がったという声も多くありました。

ニューヨーク/屋敷の彼女歴・元カノはゆかり!

屋敷裕政の彼女は2人目で、元カノはゆかりちゃん!

引用:Instagram

2020年7月17日のピスタチオのYouTube動画では、屋敷裕政さんが元カノについての話をしていました。

ニューヨーク屋敷裕政さんの元カノで初恋の相手は、中学1年生の時に告白された、隣の学校で1番可愛いと言われていた先輩のゆかりさんです!

ただ、当時はデートをする事もなく、手を繋ぐ事もキスする事もなかったそうで、家で電話をしたり、クリスマスにプレゼントをあげたくらいしか思い出がないそうです。

フラれてしまった時には、ゆかりのふりかけが食べられなくなるほどショックを受け、トラウマになったそうです。

その後の中学時代は、全くモテずに過ごしています。

高校で現在の彼女と付き合ってい、その彼女とずっと同棲を続けているので、彼女歴は2人ということになりますね!

このまま、現在の彼女との純愛を貫き、結婚報告が聞けるといいですね!

芸人の彼女情報!

野田クリスタルは彼女を溺愛!元カノや好きなタイプ・結婚願望は?