【顔画像】清田育宏の不倫相手・B子は誰?3人のモデル美女の顔やデート・フライデー内容まとめ!


清田育宏選手の3度目の不倫がフライデーされて話題になっています!

清田育宏選手の不倫相手であるB子さんとは、誰なのでしょうか?

いつから交際していて馴れ初めは何だったのでしょうか?

また、過去にフラーデーされた3人の女性の顔や特徴も気になります。

今回は、清田育宏選手の不倫相手について

  • 顔画像や特徴
  • 馴れ初めと交際期間
  • 過去の不倫相手女性

についてまとめました!

 

清田育宏の不倫相手・モデルB子の画像や特徴!

2021年5月21日、フライデーによって清田育宏選手の3度目の不倫が報じられました!

清田育宏と不倫相手B子は誰?熱愛不倫報道画像!

引用:FRIDAY

2021年年5月12日と16日に、清田育宏選手が不倫相手のB子さんとのデート後に、目黒区の彼女の自宅マンションへ送り届ける所が目撃されています。

「B子さんはモデル経験もある沖縄出身の女性です。年齢は30代前半。清田との出会いは`19年の石垣キャンプの頃だと聞いています。清田の知人が開いた飲み会にB子さんも呼ばれ、連絡を取り合うようになったそうです」(引用:FRIDAY

清田育宏選手の不倫相手情報をまとめると、

  • 黒木メイサ似のスレンダー美女
  • 沖縄出身の元モデル
  • 30代女性
  • 約2年間の不倫関係

ということになります。

清田育宏選手は不倫相手・B子さんと待ち合わせてデートし、不倫相手の自宅付近まで車で送ったり、不倫相手のB子さんを呼び出してデートを楽しんでいたことが分かっています。

 

清田育宏の不倫相手・モデルB子の馴れ初めは?

清田育宏と不倫相手B子の馴れ初めや出会い、交際はいつから?

引用:Twitter

清田育宏選手の不倫相手の出会い・馴れ初めは2019年の石垣キャンプであったことがわかっています!

不倫相手のB子さんは、沖縄出身であるため縁のある地で知り合いになったのでしょう。

清田育宏選手と不倫相手のB子さんは、2019年から2021年の約2年間の交際が報じられています

しかし、B子さんとの不倫関係にあった2017年から2020年には、清田育宏選手と不倫相手A子さんとの不倫報道が出ています。

不倫相手のB子さんは、清田育宏選手ダブル不倫をされていた事を知りながらも、清田育宏選手ととの不倫関係を続けていたという事になりますね!

不倫相手のB子さんは、デート後に清田育宏選手からプレゼントをもらっていたという報道がありますので、貢いでもらいたくて関係を持っていたのか?本気で大事に思っていたのか?どっちらでしょう…。

A子さんとの不倫報道後に、球団から無期限の謹慎処分を受けていますが、全く反省していないことが分かります!

清田育宏選手は、2021年1月にA子さんとの不倫発覚で無期限の謹慎処分となってから、5月1日付けで解除されたばかりでした。

ダブル不倫どころではなく、さらに何人もの女性と連絡を取り合っているなんてことがあるかもしれない!と思ってしまいますね。

野球選手の記事!

【2021】大谷翔平と狩野舞子の匂わせ6選!ブレスレットや観戦、健康祈願で結婚間近?

清田育宏の不倫相手・北原麻衣とA子とB子の顔画像!

清田育宏選の不倫相手①北原麻衣

清田育宏選手が最初に不倫をした相手が、AV女優になった北原麻衣さんです。

清田育宏の最初の不倫相手のAV女優北原麻衣の顔画像

引用:Twitter

清田育宏選手の子供を妊娠たものの、清田育宏選手から中絶するようにお願いされたというのが1度目の不倫相手です。

すでに、AV女優は引退しているようですね!

清田育宏選の不倫相手②モデルA子

清田育宏選手の2度目の不倫相手の女性は、元モデルの桐谷美玲風の女性A子です!

清田育宏の2度目の不倫相手A子

引用:FRIDAY

2019年ごろから、清田育宏選手と不倫関係になっており、ラブラブなやりとりをするLINEが公開されています。

清田育宏選の不倫相手③モデルB子

そして今回、清田育宏選手の3度目の不倫相手としてフライデーされた、黒木メイサ風のモデルがB子です!

清田育宏と不倫相手B子は誰?熱愛不倫報道画像!

引用:FRIDAY

清田育宏選手の不倫相手に共通して言える事は、ショートカットのモデル美女という事ですね!

清田育宏の不倫相手・モデルB子に対する声まとめ!

清田育宏と不倫相手B子は誰?熱愛不倫報道画像!

引用:Twitter

清田育宏選手と不倫相手B子さんに対する世間の声をまとめました!

「また撮られたらどうしよう…」とか考えないのかな?

謹慎処分が解除になった途端にこんなことをしていればすぐにゴシップメディアの標的になることくらい理解できないのかね。不倫は個人の問題だと有名コメンテーターが擁護してくれようとも野球を楽しみたいファンがどう思うかだ。

あまりにあっけなく週刊誌に取られる清田育宏選手にファンは飽きれています。

野球じゃなくホストクラブでいいんじゃないか。 既婚者でこれは ほんま馬鹿としか言いようがない。 相手の女性も馬鹿。

してはいけないことをした、一緒にいた相手もそうだけだ、報道どうり本当に以前から清田選手のことを知っていたのなら、二人ともダメ。 家族とロッテがそれぞれ決めることだけど、活躍しどころが違う

清田育宏選手だけでなく、不倫相手のB子さんに対して批判するコメントもありました。

こんな清田育宏を使うくらいなら2軍で必死で頑張ってる選手たちに清田の年俸を山分けしてやって欲しい 清田は離婚してプロ野球選手も辞めて好き放題自由に女の子とこれから遊べばいい。 嫁にも子供にもロッテファンにもチームメートにもこれは侮辱する案件です。

良かったじゃないか千葉ロッテ清田育宏 #幕張のドン・ファン なんて素敵な二つ名をもらって地味なモブから卒業だな プロだからこれぐらい個性があってもいいよ…多分ww 謝るのは家族だけで球団のファンに謝る事はないんじゃないか これからは幕張のドン・ファン #幕張の暴れ棒将軍 として頑張ってくれ

ガキ使不倫枠 今年は清田育宏やな

今回の不倫発覚で、球団からどのような処分が下るのか分かりましたら追記します!

芸能人不倫・浮気の記事!

【画像】今井華の不倫相手の社長は萩原裕介!元格闘家と匂わせ、年収や馴れ初めは?

【画像】皇治の浮気相手・第3の女性は誰?彼女はモデル風美女で三股確定?デート内容まとめ



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!