【画像】皇治の浮気相手・第3の女性は誰?彼女はモデル風美女で三股確定?デート内容まとめ

 

2021年5月18日、キックボクシングの皇治選手とモデル風美女の熱愛デートが報じられました。

皇治選手は、プロゴルファーの彼女がいながら元シンクロ日本代表選手との浮気が発覚した過去があり、今回デートしていた女性も浮気相手なのではないかと言われています。

第3の美女と言われるデート相手の女性はどのような方なのでしょうか?

今回は、皇治選手の浮気相手である第3の女性について、彼女の詳細や顔画像と浮気なのかを調査しました!

 

皇治の浮気相手・第3の女性はモデル風美女!

皇治選手と浮気相手と言われる【第3の美女】の焼き肉デートがスクープされました。

2021年5月12日の夜、新宿の焼き肉屋で食事をした後、モデル風の美女をお持ち帰りをしていた事が報じられています。

皇治の浮気相手・第3の美女でモデル風の彼女は誰?

引用:FLASH

皇治選手の浮気相手・彼女と言われる【第3の美女】は、

  1. 黒髪ロングの女性
  2. モデル風の美女
  3. 身長160cmくらい

ということです。

全身黒のファッションに身を包んだ第3の美女は、膝上丈のワンピースを着こなしていますが、落ち着いた雰囲気で大人っぽく見えるので、皇治選手より年上の可能性もあります。

皇治選手と過去に熱愛報道が出た女性は、

  • プロゴルファーで元賞金女王の森田理香子さんが、31歳
  • 元シンクロ日本代表の青木愛さんが、36歳

と、どちらの女性も皇治選手より年上である事がわかっていますので、皇治選手は年上の女性が好みなのかもしれませんね。

皇治の浮気相手・第3の美女は彼女?

皇治の浮気相手・第3の美女は彼女ではない?理由を検証!

引用:Instagram

現在のところ、皇治選手とデートしていた【第3の美女】が、浮気相手か本命の彼女かについてはっきりとした事は分かっていません。

ただ、熱愛報道の中には、居合わせた客からの証言として

「彼は、炭酸水を飲みながら親密そうに女性に話しかけていました。どうやら口説いている感じでしたね。女性も笑顔で応じ、まんざらでもなさそうな様子でした」

と、彼女ではなさそうな関係性である事が書かれていました。

そのため、第3の美女は彼女ではなく浮気相手の可能性が高そうです!

さらに、所属事務所のコメントも、

「プライベートは本人にお任せしておりますが、皇治選手の場合、とにかく女性にモテますので致し方ないかと思います」

という内容で、彼女以外に浮気相手が複数名いる事を匂わせる発言をしています。

格闘技の記事!

朝倉海の熱愛彼女はぱんちゃん璃奈で匂わせ?元カノ小倉優香は兄・未来に取られた?

那須川天心と武尊の勝敗予想!どっちが強いか考察&理由まとめ!

皇治は3股で浮気相手・彼女が3人いた?

皇治が浮気で3股をしている証拠まとめ!

皇治選手と浮気相手である第3の美女との熱愛報道が出る前から、皇治選手に現在彼女が3人いる事を知っている方がいました。

これだけ見ると何のことだかわかりせんので、ツイートのやりとりをさかのぼってみたいと思います!

こちらのアカウントは、皇治選手のツイートに対してアンチコメントをツイートする事で有名なアカウントのようです。

さらに、このあと皇治選手のファンと思われる方のやりとりが続きます。

皇治が3股で彼女と浮気をしている証拠まとめ!

引用:Twitter

 

皇治が浮気相手デートで3股確定!

引用:Twitter

こちらのツイートは2021年3月27日にツイートされており、皇治選手と第3のモデル風美女との熱愛報道が出る前である事がわかります。

この時から、ファンの方々は皇治選手に3人の彼女がいる事を知っていたことになりますので、浮気をしているという報道は事実でほぼ間違いなさそうですね!

皇治選手の浮気に対する世間の声は?

皇治の浮気に対する世間の評価まとめ!

引用:Instagram

 

皇治選手の浮気に対するコメントは、賛否両論あるようですね!

 



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!