朝倉海の熱愛彼女はぱんちゃん璃奈で匂わせ?元カノ小倉優香は兄・未来に取られた?

RIZINの人気選手で、ユーチューバーとしても活躍している総合格闘家の朝倉海(あさくら うみ)さん

第3代RIZINバンダム級王者として君臨し、格闘家としての実績もさることながら、YouTubeの登録者数は71万人越えでユーチューバーとしても人気を誇っています。

そんな朝倉海さんに熱愛彼女の噂が浮上しています。

お相手は女子キックボクサーのパンちゃん璃奈こと岡本璃奈さん!

今回は、朝倉海さんと熱愛彼女と噂されているぱんちゃん璃奈さんの関係について、出会い・馴れ初め匂わせ元カノなどをみていきたいと思います!

那須川天心と武尊の勝敗予想!どっちが強いか考察&理由まとめ!

朝倉海と熱愛彼女ぱんちゃん璃奈の出会い・馴れ初めは?

朝倉海の熱愛彼女はぱんちゃん璃奈!出会いや馴れ初めは?

引用:GONG

朝倉海さんとぱんちゃん璃奈さんは、2020年の3月頃、格闘技雑誌『ゴング格闘技』5月号での対談企画で初めて共演しました。

この時は、朝倉海さんの指導を受けて、ぱんちゃん璃奈さんがHIITトレーニングを体験する企画でした。

雑誌の仕事だったため、そこから会うこともなく親交は深まらずにいたそうなのですが、その後ぱんちゃん璃奈さんから朝倉海さんにアプローチ!

ぱんちゃん璃奈さんのYouTube動画のドッキリ企画で、朝倉海さんをターゲットにしました!

ぱんちゃん璃奈がメイドコスプレで朝倉海にドッキリ!彼氏彼女の関係?

引用:引用:ぱんチャンネル

朝倉海さんの自宅に侵入し、メイド服を着た姿で待ち伏せすると言うドッキリ企画でした。

これをきっかけに、お互いのユーチューブにゲストとして呼び合うようになり仲を深めていきました。

 

 

朝倉海がぱんちゃん奈との熱愛を匂わせ?

朝倉海さんとぱんちゃん璃奈さんが付き合ってるのではないかと言われる理由を探してみました。

二人の匂わせについて見ていきましょう!

匂わせ①朝倉海がRIZINにぱんちゃん奈を推薦!

朝倉海が熱愛彼女のぱんちゃん璃奈をRIZIN社長に紹介?

引用:KAIチャンネル

朝倉海さんは自らぱんちゃん奈さんを榊原信行RIZIN CEOのもとに呼び、ぱんちゃん璃奈さんを紹介していました。

大晦日のRIZINの試合に推薦したと言い、ぱんちゃん奈さんをごり押ししていることがわかります。

「社長に会わせたい人がいまして。僕の友だちなんですけれど、いま凄く強い選手で。これから活躍する選手なので紹介したい」

友達なんですけど、と言っていますが、実際のところはどうなんでしょうかねー。

強い選手として期待しているからという部分もあると思いますが、社長に直接お願いするくらい特別な存在であることがわかります。

同じ場所で一緒に活動していきたいという思いの表れですよね。

ぱんちゃん璃奈さんは、キックボクシングでトップを取るまでは他に移行する気はないと言っていましたが、いずれは総合格闘技の世界に進出してくるかもしれませんね!実現すれば、かなり盛り上がりそうです。

匂わせ②朝倉海のYouTubeにぱんちゃん奈が頻繁に登場!

朝倉海とぱんちゃん璃奈がYouTubeで共演!熱愛彼氏彼女関係

引用:ぱんチャンネル

ドッキリ動画をきっかけに仲良くなった朝倉海さんとぱんちゃん奈さんは、お互いのYouTubeに頻繁に出演するようになりました。

2020年7月28日に再会してから、二人のチャンネルですでに4本もの動画が上がっています。(2020年9月現在)

  • 朝倉海選手の家に侵入してメイドの格好で待ち伏せてみた。
  • 最強の美人メイドさんとスパーリング
  • RIZIN社長に最強の美人メイドを推薦してみた
  • 海ぴょんをゲーセンに連れ回してみた♪

約2ヶ月で、このペースは多いのではないでしょうか!

動画を見ていると、急激に仲良くなっていることがわかります。

企画の中で朝倉海さんはぱんちゃん奈さんにサプライズでメイド服をプレゼント、ぱんちゃん奈さんは朝倉海さんにパジャマをプレゼントした場面も!

また、ゲームセンターに行きプリクラを撮るという企画も!(時間がなくて実現せず、次回にすることとなりました。まだまだコラボ企画は続いていきそうです。)

ぱんちゃん璃奈さんが、グイグイ行っていた感じでしたが、朝倉海さんもまんざらでは無さそうで、2人のやりとりが付き合いたてのカップルのように見えますよ。

匂わせ③朝倉海がぱんちゃん奈にお祝いメッセージ!

2020年8月30日に行われた『REBELS.65』、ぱんちゃん璃奈さんがタイトルマッチ戦で勝利した際には、朝倉海さんがTwitterでお祝いの言葉を呟いていました。

REBELSの試合前に朝倉海さんからぱんちゃん璃奈さんに、『一緒にベルトを巻いてゴング格闘技の表紙を飾ろう』という言葉がかけられていたこともわかっています。

2020年9月27日の『RIZIN.24』で勝利した朝倉海さんと一緒に雑誌の表紙に乗るというなんともロマンチックな展開になっロマンチックな展開になっていました。

朝倉海とぱんちゃん璃奈がGONGで共演!熱愛彼氏彼女関係

引用: GONG

後日YouTubeの中で、ぱんちゃん璃奈さんも朝倉海さんの試合を観戦していた話をしていてお互いに応援し合っている関係で仲のよさが伝わってきます!

後日、9月27日の『RIZIN.24』の試合後には、ぱんちゃん璃奈さんも朝倉海さんにお祝いメッセージをツイートしていました!

ぱんちゃん璃奈選手についてはコチラ✔

ぱんちゃん璃奈の高校は関大一高で水泳&陸上部!退学理由やいじめの噂は本当?

朝倉海の元カノは小倉優香で現在は兄・未来の彼女?

朝倉海さんは、少し前までグラビアアイドルの小倉優香さんが彼女で交際していると噂されていました。

2019年9月16日に開催された「RISE WORLD SERIES 2019 Final Round」の試合を、朝倉海さんと小倉優香さんが一緒に観戦していたからです。

しかし、最近になって朝倉海さんではなく兄の朝倉未来さんと付き合っていると言われるようになりました!

交際を認めている訳ではないようですが、否定もしていないという事なので、小倉優香さんは兄の朝倉未来さんと付き合っているようです。

朝倉海さんが小倉優香さんと仲良くしていたのは、兄・未来さんの彼女だから自然と交流が増えていたからだったんですね。

小倉優香さんが弟の朝倉海さんから兄の未来さんに乗り換えたという説もありましたが、あまり現実的ではありませんよね。

その後、朝倉海さんは、YouTube動画の中で小倉優香さんとの交際を否定していますし、

朝倉海の彼女は小倉優香でなくぱんちゃん璃奈

引用:RIZIN CONFESSIONS #50

小倉優香さん側も、格闘技が好きなだけですと否定していました。


 

朝倉海の熱愛彼女はぱんちゃん瑠奈で匂わせ?元カノ小倉優香は兄・未来に取られた?まとめ

今回は、朝倉海さんの熱愛彼女の噂についてまとめてみました。

朝倉海さんとぱんちゃん璃奈さんはお互いに格闘技の選手であり、ユーチューバーという共通点から急接近したと考えられますよね!

公式に発表されているわけではありませんが、ユーチューブの企画などで共演して重大発表なんてことがあるかもしれません。

そうなれば、日本一強い最強のカップルなのではないでようか!

お似合いカップルだという声もありますね!

朝倉海さんとぱんちゃん璃奈さんの今後の活躍を期待・応援しています。

 

ぱんちゃん璃奈のプロフィール

ぱんちゃん璃奈のプロフィール画像

引用:ぱんちゃん璃奈のツイッター

  • 愛称:ぱんちゃん璃奈(りな)
  • 本名:岡本璃奈
  • 生年月日:1994年3月17日
  • 出身地:大阪府豊中市出身
  • 所属:STRUGGLE所属
  • 身長:164cm
  • 戦績:8戦全勝

ぱんちゃん璃奈選手についてはコチラ✔

ぱんちゃん瑠奈のジム・事務所はストラッグル!場所はどこでいつから所属?コーチは元プロキックボクサーだった!

ぱんちゃん璃奈の高校は関大一高で水泳&陸上部!退学理由やいじめの噂は本当?