トレンディートピックスの宝箱!

ぱんちゃん璃奈の高校は関大一高で水泳&陸上部!退学理由やいじめの噂は本当?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

美人格闘家として人気のぱんちゃん璃奈選手!

学生時代からスポーツが得意で勉強が苦手だったと言われていますが、高校はどこで、学力はどれくらいだったのでしょうか?

キックボクシングの選手になったのは高校を辞めてからと言われていますが、中退した理由も気になります!

また、高校時代に友達がいなかったという噂があり、いじめられていたのではないかと心配になりました。

今回は、ぱんちゃん璃奈選手の学生時代について、

  • 出身高校はどこ?
  • 高校中退の理由は何?
  • 高校時代にいじめられていた?

という内容でまとめました。

ぱんちゃん璃奈の高校は関西大学付属の高校!

ぱんちゃん璃奈選手は、関西大学第一高等学校に通っていました。

TOKYO MXのキューティーストライカーぱんちゃん璃奈の日常に密着という番組の中で、学生時代に水泳と陸上をやっていたことが紹介された際に、水泳部の水着に関大一と書かれていました。

ぱんちゃん璃奈は関西大学附属の関西第一高等学校!

引用:キックボクシングKNOCK OUT!

過去のLEBELSの取材で、受験して大学付属の中学校に通っていたことや大阪府立豊中市の出身である事を話していましたので、こちらの学校で間違いないと思われます。

ぱんちゃん璃奈選手は、学生時代は水泳部に所属していました。

5歳から習い始め、10年間続けて来たのですが、元々身体が細くて体脂肪率が8%しかなかったといい、水の中で浮きにくいため向いていなかったと振り返っています。

一方で、陸上での才能が開花し、校内の記録を3年連続で塗り替えるという偉業を成し遂げています。

そのため、陸上から声がかかり、中学3年生の9月頃に水泳部を辞めて陸上部に所属しています。

ぱんちゃん璃奈は学生時代陸上部と水泳部で運動神経抜群のストイック少女だった!

引用:キックボクシングKNOCK OUT!

ぱんちゃん璃奈選手は小学生の頃から落ち着きがなく、じっと座って授業を聞くことが苦手だったので、親が何度も学校に呼び出されてしまっていました。

関西大学第一高校の偏差値は68と言われていますが、ぱんちゃん璃奈選手は学校でも成績が最下位レベルに悪かったと言っています。

一方で、一度ハマるととことんやらないと気がすまない!という極端な性格でもありました。

勉強よりも部活動に全てをかけ、真剣に取り組んでいたことがわかります。

ぱんちゃん璃奈が高校を退学した理由は?

ぱんちゃん璃奈の高校は関西第一高校で水泳と陸上部だった!

引用:キックボクシングKNOCK OUT!

ぱんちゃん璃奈選手が高校を退学した理由は、怪我により部活動ができなくなってしまったからでした。

中学3年生で陸上部に所属してから、期待に応えようと頑張り過ぎて朝も夜も走り続けた事により怪我をします。

痛みに耐えきれず、病院に行った事で疲労骨折していた事に気づいたそうです。

オーバーワークになるまで走り続けたぱんちゃん璃奈選手のストイックさは、学生時代から今と変わらず存在していたようですね。

しかし、医者から怪我によりしばらく運動禁止と言われてしまい、目標を失ったぱんちゃん璃奈選手は不登校になり学校を辞めました。

自暴自棄になり、学校も辞めて家も飛び出しちゃいました。

受験をして名門高校に通っていただけあって、親からは不良だと言われ、理解してもらうのに5~6年かかったと話していました。

ぱんちゃん璃奈選手についてはコチラも✔

ぱんちゃん瑠奈のジム・事務所はストラッグル!場所はどこでいつから所属?コーチは元プロキックボクサーだった!

朝倉海の熱愛彼女はぱんちゃん璃奈で匂わせ?元カノ小倉優香は兄・未来に取られた?

ぱんちゃん璃奈は高校時代いじめられていた?

ぱんちゃん璃奈は高校時代にいじめられていた?

引用:キックボクシングKNOCK OUT!

ぱんちゃん璃奈選手が学生時代にいじめられていたのではないかと心配されたのは、高校の中退について振り返った際に、友達がいなかったという言葉を残していたからでした。

まだ若かったので、それで挫折してしまって。スポーツしか取り柄がないのにそのスポーツが出来なくて、友達もあまりいなかったので学校に行かなくなって、自然と辞めていました。

友達があまりいなかったので誰かと遊ぶこともあまり出来なくて。

引きこもった時期もあったと言っており、いじめられていたのではないかと心配になりましたが、怪我で部活動ができなくなった事が理由だったため、いじめの対象になっていたわけでありませんので安心してください!

自分自身でちょっと変わった性格と言っていますが、幼少期からよく笑う明るい性格の子だった事が分かります。

ぱんちゃん璃奈選手はスポーツが得意なので、活発に校庭を走り回って遊ぶような子供だったのではないかと思われます。

幼少期から可愛い顔立ちをしており、男の子からも人気だったのではないでしょうか!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.