トレンディートピックスの宝箱!

ボス恋のロケ地・撮影場所は目黒!ケーキ屋や橋、実家の住所はどこ? 

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター


TBSの火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』ロケ地が気になりますね!

ドラマこの恋あたためますか?で撮影地として使われていた場所と被っている所が多い!と噂になっています!

どうやら撮影場所は、目黒周辺のスポットのようです。

今回は、ボス恋のロケ地・撮影場所を住所や画像でわかりやすくまとめました。

キスマイの玉森裕太さんと上白石萌音さんが訪れた聖地巡礼をしたい方は必見です!

ボス恋のロケ地①中目公園橋

ボス恋のロケ地・撮影場所の橋はなかめ公園橋?聖地巡礼したい!

引用:twitter

第1話で、玉森裕太さん演じる潤之介と上白石萌音さん演じる奈未が出会った場所が中目公園橋でした。

中目公園橋は、ボス恋の撮影場所として使われるより以前には、『この恋あたためますか?』で、森七菜さんと中村倫也さんが、『失恋ショコラティエ』で溝端淳平さんと有村架純さんがキスをした橋であり、『カインとアベル』では山田涼介さんが登場した場所でもあります。

ボス恋のロケ地・なかめ公園橋の場所と行き方!

ボス恋のロケ地であるなかめ公園橋の場所は、

〒153-0061 東京都目黒区3

でした。

最寄り駅はです。

なかめ公園の横にある、目黒川にかかる橋で、最寄り駅は『中目黒駅』です。



 

ボス恋のロケ地②ケーキ屋パッション ドゥ ローズ

ボス恋上白石萌音のケーキ屋・ロケ地はパッション ドゥ ローズ!

引用:twitter

第1話で上白石萌音さん演じる奈未がケーキを買ったお店は、東京都港区白金にあるパッション ドゥ ローズでした。

お店の入り口ドアが赤くて特徴的なのですぐに特定されていました。

ケーキだけでなく、マドレーヌやクッキーなどがある洋菓子店です。

ボス恋のケーキ屋・ロケ地・撮影場所はパッション ドゥ ローズ!

引用:パッション ドゥ ローズ

過去にはキスマイブサイクのロケで玉森さんが撮影していたこともある場所でした!

パッション ドゥ ローズは、玉森裕太さんのファンの間では聖地巡礼スポットとして、すでに有名なお店みたいですね!

ボス恋のロケ地・パッション ドゥ ローズの場所と行き方!

ボス恋のロケ地であるパッション ドゥ ローズの場所は、

〒108-0072 東京都港区白金1丁目13−12

でした。

最寄り駅は『白金高輪駅』です。

ボス恋のロケ地③奈未の実家

第1話で登場した奈未の実家は、埼玉県坂戸市にあるいわいづら書店というお店でした。

奈未の実家は熊本である書店という設定ですが、撮影場所は都心から近い埼玉でした。

実際にある書店を撮影用に借りていたようです。

ボス恋のロケ地・奈未の実家の書店の場所と行き方!

ボス恋のロケ地である奈未の実家の書店の場所は、

埼玉県坂戸市西坂戸3−5−11

でした。

最寄り駅は『武州長瀬駅』で徒歩16分程で行けるようです。

今後も、最新話が公開され次第、ロケ地・ 撮影場所が分かりましたら追記して行きます!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.