川上洋平の彼女はダンジーちゃん?インスタ匂わせ画像や初共演のエピソード!

ロックバンドAlexandrosのボーカルである川上洋平さんがかっこいいと人気を集めています!

最近は、最近音楽活動以外にドラマ『ウチの娘は彼氏ができない!!』にも出演し、役者としても注目を集め新たなファンを獲得中!

そんなイケメンで多才な川上洋平さんの彼女は、アメリカのシンガー、ダンジーちゃんなのではないかと噂されています。

過去には、インスタで匂わせ画像を投稿していたとか!

川上洋平さんとダンジーちゃんが知り合ったきっかけは何だったのでしょうか?

今回は、川上洋平さんの彼女について

  • 彼女はアメリカのミュージシャン・ダンジーちゃん?
  • 出会いやきっかけ、馴れ初めは?
  • インスタの匂わせ画像まとめ!

という内容でまとめました。

川上洋平の彼女はダンジーちゃん?

川上洋平の熱愛彼女・ダンジーちゃんのプロフィール!

引用:Qetic

川上洋平さんの彼女と噂されているのは、コンピューターマジックという名前で活動する、アメリカのミュージシャンであるダンジーちゃんです。

ダンジーちゃんの本名は、ダニエル・ジョンソンと言い、アメリカ合衆国のニューヨーク州出身の20代女性アーティストです。

2010年から音楽活動を始め、作詞、作曲から編曲・プロデュース、レーベル運営に至るまで全て一人で行っています。

ダンジーちゃんの楽曲は、トヨタ「レクサス」パナソニックキユーピーのCMに起用されており、日本人でも聞き馴染みのある曲が多いです。

ダンジー(ダニエル・ジョンソン)レクサスのCM

 

かなり独特の世界観ですよね。

レクサスのCMは何が言いたいの?と言われる事が多いですが、ダンジーちゃんの曲の雰囲気とマッチしていますし、一度見たら忘れない印象に残る不思議なCMですよね。

川上洋平の彼女と噂のダンジーちゃんと出会いは?

川上洋平さんとダンジーちゃんが初共演したのは、2015年10月にNEOLというWebマガジンでの対談でした。

川上洋平とダンジーちゃんの出会い馴れ初めは?初共演は対談でtwitterのラブコールがきっかけ!

引用:NEOL

元々、川上洋平さんがコンピューター・マジックの大ファンである事をTwitterで呟き、公言していたため対談が実現しました。

その時の対談では、音楽や映画という共通の趣味の話で盛り上がっています。

ちなみに、川上洋平さんが初めて聞いたダンジーちゃんの曲は『The End of Time』でした。

川上「彼女を初めて見たのはテレビです。それも音量を小さくして流していた深夜の番組だったんですけど、ダンジー(コンピューター・マジック)が宇宙飛行士の恰好をしてニューヨークを歩き回っている映像(ミュージックビデオ「The End of Time」)が目に飛び込んできて。『何だ、これ?』と思って音量を上げてみたら、音楽がすごく格好良かったので、翌日、早速CDを買いに行ったんです」

こちらが、そのミュージックビデオになります。

川上洋平さんの方が先にダンジーちゃんの楽曲に興味を持ったことが分かりました。

川上洋平さんとダンジーちゃんは交際について語ったことはありませんし、熱愛報道などが出ているわけでもありませんでした。

しかし、ファンの間ではインスタでの匂わせが話題となり、交際しているのではないか!と言われているようです。

川上洋平がインスタで彼女・ダンジーちゃんを匂わせ!

川上洋平さんに彼女が出来たと騒がれることになったきっかけは、Instagramに投稿した画像が彼女の存在を匂わせていると言われたからでした。

川上洋平さんのインスタ匂わせ画像について見ていきましょう!

川上洋平とダンジーちゃんの匂わせ①おそろいのピンクヘアー

2020年3月頃に、川上洋平さんが髪色をピンクに変えた時期があり、ダンジーちゃんと同じ色であったため匂わせだと言われました。

こちらがその時の川上洋平さんの髪色です。

川上洋平がピンク髪で彼女ダンジーを匂わせ?

引用:川上洋平のインスタグラム

ダンジーちゃんが髪色をピンクに変えたのは、川上洋平さんが髪色を変える少し前でした。

川上洋平さんがダンジーちゃんのインスタにいいねをしていたという事なので、一緒におそろいにしたのではなく、川上洋平さんの方が後から寄せにいったということも考えられそうです。

二人でおそろいにしたのか、川上洋平さんが影響をうけてピンク色にしたのか、真相はわかっていません。

iPhoneおそろいというのは、iPhoneケースの事でしょうか?

おそろいと言われたiPhoneの画像は特定することができませんでした。

川上洋平とダンジーちゃんの匂わせ②#ニューヨークが多い!

川上洋平さんはインスタグラムで過去に何度もnewyorkで撮影した画像を投稿しています。

2020年3月2日には、ニューヨークを訪れ、知り合いとの食事の様子や数枚の画像が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川上 洋平(@yoohei_alexandros)がシェアした投稿

2020年4月3日には、#NYのビジネスウーマンを意識しましたというハッシュタグが添えられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川上 洋平(@yoohei_alexandros)がシェアした投稿

2019年10月28日には、Alexandrosのオフィシャルアカウントの方で、川上洋平さんがニューヨークで撮影したという画像を公開していました。

NYで川上が撮影した写真を使用したジャケット写真を公開🌃

川上洋平さんは、ダンジーちゃんのいるニューヨークに定期的に訪れているため、その度に匂わせなのではないかと言われています。

こちらも、真相については分かっていませんが、確かにニューヨークの頻度が多いような気もしますね。

Alexandrosのイメージにニューヨークの雰囲気が合うという事なのかもしれないので、なんとも言えませんが。

川上洋平とダンジーちゃんの匂わせ③ツーショット画像!

川上洋平さんとダンジーちゃんのツーショット画像がありました。

川上洋平と彼女・ダンジーの交際匂わせ画像

引用:twitter

2019年10月25日に、川上洋平さんのファンと思われる方が、ブログに投稿した画像になります。

位置情報のマークで『NEW YORK, NEW YORK』となっていますので川上洋平さんがアメリカに訪れたようです。

『@alexandros official insta』とあるので、完全なプライベートではなく仕事関係であったとも考えられます。

しかし、同じ日かわかりませんが、別のツーショット画像もありました。

川上洋平と彼女・ダンジーの交際匂わせ画像

引用:twitter

この距離感のツーショットは、かなり親しい事が感じられますね!

上の画像では、ダンジーちゃんがタンクトップなのに対し、下の画像ではマフラーのようなものを身に着けているので、季節感が異なるようですので、別の時期に撮られたものかもしれません。

やはり、何度も会っているという事なのでしょうか?

下の画像は上の画像と違って表情も自然体で、カップルのように見えなくもありませんね

一度の対談しただけの関係のようには見えませんので、川上洋平さんとダンジーちゃんの交際が噂される理由も分かります!

今後、インスタでどのような投稿がされるのか気になってしまいますね。



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!