【画像】今井華の不倫相手の社長は萩原裕介!元格闘家と匂わせ、年収や馴れ初めは?

モデルの今井華さんが不倫していると報じられています。

今井華さんの不倫の情報として元格闘家建設会社の社長という噂が!

しかも、匂わせ画像を投稿したと話題になっています!

今井華さんの不倫相手は誰なのでしょうか?

今回は、今井華さんの不倫相手について

  • 元格闘家で現在社長の不倫相手は誰?
  • 格闘家時代の経歴と職業や年収は?
  • 馴れ初め・匂わせ画像は?

という内容でまとめました。

今井華の不倫相手は社長で元格闘家・萩原裕介!

引用:FLASH

2021年5月11日FLASHにて、モデルの今井華さんが不倫をしている事が報じられました。

4月12日、彼女は福岡からの便で、羽田空港に降り立った。横にいたのは、群馬県内で建設会社を経営する社長・Z氏だ。彼は「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家でもある。

「華さんは今、その部屋で暮らしているんです。でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。彼が妻子持ちであることは、もちろん華さんも知っています。Z氏とは、不倫関係なんですよ」(今井の知人)

(引用:FLASH

不倫相手の彼氏情報として挙がっていたのが

  1. 群馬県で建設会社を経営する社長
  2. 格闘技団体ーに出場した元格闘家
  3. タトゥーが入っている
  4. 群馬県に自宅がある
  5. 家族がおり3人の子供がいる

という情報でした。

これらの情報から浮かび上がって来たのが、元格闘家で現在群馬県で太陽光発電の企画・設計事業を経営している社長・代表取締役の萩原裕介さんです!

萩原裕介さんは、群馬県出身ですので群馬に自宅や会社がある事は納得できます!

格闘家として活躍していた頃から、萩原裕介さんにはタトゥーがあることもわかっています。

引用:Twitter

しかも、今井華さんと不倫相手の萩原裕介さんの熱愛が発覚した理由がインスタで匂わせをしていたからだったそうです。

今井華さんと不倫相手・萩原裕介さんの匂わせ画像はこちらで、混浴する仲であることをアピールしていました。

引用:FLASH

ショックを受けたファンも多いようですね…。

今井華の不倫相手・萩原裕介のプロフィール!

今井

引用:異業種ネット

名前:萩原裕介

年齢:38歳

出身地:群馬県

それでは、今井華さんの不倫相手の社長・萩原裕介さんの経歴や、現在の職業・年収など詳しくご紹介します。

芸能人の熱愛記事!

【画像】渋谷すばるの結婚相手が青山玲子の理由!取締役員で記念日が一致?馴れ初めとフライデーまとめ!

【画像】北山宏光の現在彼女は内田理央!馴れ初めやフライデーまとめ!

今井華の不倫相手で元格闘家・萩原裕介の経歴は?

今井華さんの不倫相手と言われる萩原裕介さんの経歴について、格闘家時代から現在の社長になるまでの流れをまとめてみました。

今井華の不倫相手・萩原裕介の格闘家時代の経歴!

萩原裕介さんが入った『THE OUTSIDER』(アウトサイダー)は「不良」の若者に格闘技を通じた更正の道を用意するという趣旨で作られた団体です。

萩原裕介さんは、2011年3月、27歳の時に『THE OUTSIDER』の試合に初出場して庵野隆馬選手を倒して勝利しています。

その後、2013年だでの間に、10戦7勝2敗1分という戦績を収めています。

引退時期や理由については、現在調査中です。

格闘家を辞めた後は、社会人として会社に就職しています。

今井華の不倫相手・萩原裕介の会社や年収!

萩原裕介さんは、八ッ場ダムの建設を手掛ける土木会社に入社した後、2008年11月28日に独立しています。

  • 建設・建築・土木・解体工事の企画や設計・施工・請負といった土木業全般
  • 不動産事業
  • 太陽光発電関連事業

と、幅広くの事業を手掛けています。

会社設立の資金が4,000万円で、2015年の時点で年収17億3900万円を売り上げる会社に成長していました。

現在は、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めていると報じられていましたので、17億円以上を稼ぐ大企業の社長という事になりそうです!

今井華と社長で不倫相手の萩原裕介との馴れ初めは?

引用:FLASH

今井華さんと不倫相手である萩原裕介さんの馴れ初めとして挙げられるのが、格闘技関係でのつながりです!

2014年12月9日に、今井華さんが『THE OUTSIDER』の試合を観戦していたことがわかっています。

その後も、2014年〜2016年まで、プライベートで試合を観戦しに行っていることがわかっています。

今井華さんが格闘技ファンであり、『THE OUTSIDER』(アウトサイダー)の試合を観戦していたことから、不倫相手の萩原裕介さんが現役時代の頃から知り合いであった時可能性が高そうですね!

今井華は格闘家の強い男性が好きなタイプ?

2013年には、今井華さんがブレイクするきっかけとなった恋愛リアリテイショー番組『テラスハウス』で、元キックボクサーの男性・宮城大樹さんと結ばれて交際に発展していました。

当時、宮城大樹さんとの交際きっかけの理由として、

「(キックボクシングの試合を)戦う姿を見て、昨日までの気持ちと今日の気持ちがガラッと変わった。今日で好きになった」

と宮城大樹さんの告白を受け入れた事が話題となっていましたが、強い男性に惹かれる傾向にあるのかもしれませんね。


 



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!