【画像】エルフ荒川の実家がボロい!貧乏な理由は父親の職業?家族エピソードまとめ!

エルフ荒川さんは、実家が貧乏だとトークで語られる事がありますね。

実際に、実家の画像を見ると貧乏すぎて悲しくなるレベルなんです!

あまりに貧乏過ぎるので、エルフ荒川さんの父親が無職という噂がありますが本当なのでしょうか?

今回はエルフ荒川さんの実家について

  • ボロボロ過ぎる実家の画像
  • 父親の職業は無職?
  • 貧乏な理由と貧乏生活エピソード

をご紹介していきます!

エルフ荒川の実家が貧乏でボロボロ!

エルフ荒川さんの実家が貧乏過ぎると言われていますので、いくつか画像で確認していきましょう!

2017年8月25日に放送されたバラエティ番組『マヨなか芸人』でエルフ荒川さんの実家が貧乏過ぎる事で取り上げられました。

大阪府和泉市にある4LDKの一軒家が、エルフ荒川さんの実家です。

実家の外観は普通の一軒家に見えますが、一方中に入るとボロボロでした。

窓の隙間にビニールテープを貼って風が入らないようにしてますが、

天井には雲の巣が張り巡らされています。

 

さらに、洗面台の床は抜けており、

蛇口は垂れ流し。

浴室はカビだらけで、ナメクジとアリが入ってくるんだとか。

一体、どうしてこんなにもボロボロな貧乏ハウスになってしまったのでしょうか?

エルフ荒川のプロフィール!学歴や彼氏情報!

エルフ荒川は何者?本名・年齢・出身・学歴は?経歴・wikiプロフィールまとめ!

エルフ荒川の実家が貧乏な理由まとめ!

エルフ荒川の経歴・Wikiプロフィール!本名・出身・年齢・学歴・生い立ちは?

引用:Instagram

それでは、エルフ荒川さんの実家が貧乏である理由を解明していきたいと思います!

エルフ荒川の父親が無職!

エルフ荒川さんの実家が貧乏である1番の理由は、父親が無職という事だと思われます!

エルフ荒川さんがまだ子供だった頃の話ですので、現在はお仕事をされているのだと思いますが、実際に無職だった時期があったのです!

どうして父親が職を失ってしまったかについては、詳しく語られていませんでした。

しかし、無職でありながら『お前達が結婚する時のために、ギターとピアノを習うわ!』と驚くべき発言をしたとラジオ『ますます!ハイヒール』で語っていましたので、無職である事に対しての危機感はあまりなかったのだと思われます。

エルフ荒川の実家は築50年!

2つ目の理由は、エルフ荒川さんの実家が築50年というかなり年季のはいった家であるからです。

普通、一軒家は10年毎に壁や屋根を塗り替えて再補強します。

20〜30年経つと、木造が劣化するので張り替えが必要になる事もあるようです。

父親は無職でしたし、お金がない事を理由にメンテナンスをしていなかった事で、さらに実家がボロボロになってしまったようですね。

エルフ荒川の実家は大家族!

さらに、エルフ荒川さんの実家が貧乏になった理由には、大家族という事が挙げられます。

実は、エルフ荒川さんは2人の妹がいますので、父親・母親・エルフ荒川さん、次女・三女の5人家族。

そして、祖母も一緒に住んでいるといたというので、6人で生活を共にしていた事になります。

いくら女性が多いからと言え、育ち盛りの子供が3人もいれば、食費や生活費がかかります。

そのため、家族を養うのもいっぱいいっぱいの状況だったようですね。

エルフ荒川さんも長女として、いくつものバイトを経験してきたといいます!

  • コンビニ店員
  • テレアポ
  • 居酒屋
  • ホステス
  • Uber eats

生きるために色々な経験を積んできた事が、今の芸人という仕事に生かされているのかも知れませんね!

エルフ荒川の家族は片付けが苦手!

最後に、エルフ荒川さんの実家が貧乏な理由をもう一つ。

それは、エルフ荒川さんの家族が片付けが苦手という事です。

貧乏と直接関係ないように見えますが、しっかり掃除をしていないから湿気でカビが生えたり、ゴミが溜まりアリやクモが湧いて出たりして、貧乏感をさらに増す結果に繋がっているように思います。

という事で、エルフ荒川さんの実家が貧乏である理由は理解していただけたのではないでしょうか!

次に、エルフ荒川さんの実家の仰天エピソードをご紹介したいと思います!

エルフ荒川の実家での家族エピソード!

エルフ荒川の実家の家族エピソード①母親編

いつのことかは明かされていませんが、エルフ荒川さんの母親が自宅の洗面所で床を踏み抜いて、足がハマってしまった事がありました。

エルフ荒川さんは、母親の悲鳴を聞いて駆けつけてその現場を生で目撃したそうです。

もしかすると、実家の画像にあったこの床に穴が開いているところは、お母さんが落ちた場所だったのかも知れませんね!

エルフ荒川の実家の家族エピソード②妹編

エルフ荒川さんには2人の妹がいますが、実家が貧乏屋敷である事を周りの知り合いに隠して生きてきたそうです。

SNSを投稿する際にも、実家がボロボロで汚い事が分からないように隠し、友人と遊んだ後に実家に送ってもらう際には、違う家の前で下ろしてもらうという徹底ぶりでした!

長女であるエルフ荒川さんもそのようにして学生時代を過ごしてきたのかも知れませんね!

現在は、妹さんが留学しているという情報や、お一人結婚されたという話が出ていますので、エルフ荒川さんのご家族で誰が実家に住んでいるのかは分かっていません。



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!