【画像】北山宏光の現在彼女は内田理央!馴れ初めやフライデーまとめ!

ジャニーズ事務所所属のアイドルで、Kis-My-Ft2のリーダーである北山宏光さん

女優・モデル・グラビアアイドルと幅広く活動している内田理央さんとの熱愛が、2020年8月29日に文春で報じられています。

ジャニーズメンバーの北山宏光さんと女優の内田理央さんの2人がどこで出会い、交際に発展していったのか気になりますね!

この記事では、北山宏光さんと内田理央さんについて、

  • 馴れ初め・出会いは何?
  • フライデーデート内容まとめ!

という項目でまとめました。

北山宏光と現在の彼女・内田理央の馴れ初め・出会いは何?

北山宏光と内田理央の馴れ初めは?

引用:WEZZY

北山宏光さんと内田理央さんの馴れ初めは、行きつけのバーが同じだった事でした。

2020年8月23日の文春では、北山宏光さんと内田理央さんは元々交友関係があり、よく一緒にお酒を飲んでいた事を報じています。

北山さんと内田さんはよく通うバーが同じで、元々は友人関係だったんです。コロナ前にはそのバーで一緒に飲んでいるところをよく見かけました。

(引用:文春

北山宏光と内田理央の馴れ初めは松岡昌宏?

元々、内田理央さんはお酒が強くありません。

2017年8月20日に放送された『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』に、内田理央さんがゲストとして出演しお酒が弱いことを語っていました。

本日の飲み仲間は内田理央。普段あまり酒は飲まず、居酒屋には雑誌の撮影で行ったぐらいだという。

しかし、レギュラーを務める松岡昌宏さんが勧める大衆酒場の雰囲気が気に入り、番組終了時には

今まで経験が足りなかっただけで、お酒が好きなのかもしれない!

という言葉を残しています。

松岡昌宏さんにお酒の楽しさを教わったことが、バーに通うきっかけとなったのではないかと言われています。

北山宏光と内田理央の馴れ初めは田中圭?

お酒が弱かった内田理央さんですが、2018年に放送されたおっさんずラブで田中圭さんと共演し、度々誘われてバーに足を運ぶようになったそうです。

北山宏光と内田理央の交際は田中圭がきっかけ?

引用:exciteニュース

撮影が終わってからも交流が続くほど、共演者達から田中圭さんがリスペクトされている事も語っていました。

撮影が終わってからも交流が続くことは滅多にない。あの作品は異例です。それだけ、みんなが圭さんをリスペクトしていた。

(引用:東京カレンダー

一時は男女の関係が噂された内田理央さんと田中圭さんでしたが、噂に過ぎなかったようですね!

内田理央さんは、共演者仲間とプライベートで飲みに行く事が増えたことで、お酒を飲む機会が増えたようです。

田中圭さんが内田理央さんを誘って飲んでいたバーは、千葉雄大さん横浜流星さんといった多くの芸能人が通うバーであった事がわかっています。

北山宏光さんはというと、元々仲間と酒を飲むのが大好きで、コロナ前は度々居酒屋やバーに入り浸っていたと言われていますので、北山宏光さんも行きつけであった可能性が高いです。

ちなみに、北山宏光さんと田中圭さんも2011年に放送された『美咲ナンバーワン!!』というドラマで共演した事がありました。

北山宏光と内田理央の馴れ初めは田中圭がきっかけ!

引用:美咲ナンバーワン!!

飲み好きであると言われる田中圭さんが過去の共演者を飲みに誘い、そこで北山宏光さんと内田理央さんが急接近したとも考えられます!

田中圭さんが恋のキューピッドであったかもしれませんね!

北山宏光と内田理央の出会いは?

北山宏光さんと内田理央さんは、馴れ初めとなったバーでの交流がある以前から仕事で出会っていた事が分かっています。

2017年4月4日に放送された、『中居正広の身になる図書館』で共演していた事がありました。

北山宏光と内田理央の出会いは中居正広の身になる図書館!

引用:中居正広の身になる図書館

北山宏光さんと内田理央さんが初めて出会ったのは、この時だと言われています。

北山宏光さんと内田理央さんは違うチームでクイズに参加していたため、番組内での絡みはありませんでした。

しかし、同じ収録現場に居たため、この時から顔見知りであった事が分かります。

2人ともがチームリーダーを務めており、しっかり者同士の2人である事が伺えますね。

北山宏光と現在の彼女内田理央の文春&フライデー報道まとめ!

北山宏光と彼女の内田理央の文春・FRIDAY熱愛報道まとめ!

引用:文春

北山宏光さんと現在の彼女である内田理央さんの熱愛報道の内容をまとめました!

2020年の文春熱愛報道!

2020年7月23日、北山宏光さんが住むマンションに内田理央さんがドン・キホーテで買い込んだ荷物を持って訪れている所を文春が目撃しています。

また、その数日後の2020年8月10日にも北山宏光さんの自宅マンションから出てきた内田理央さんが、タクシーに乗り込み自宅へ帰る姿が目撃されました。

7月23日19時頃、北山が事務所の車で帰宅。その1時間後に現れたのは、パンパンに詰まったドン・キホーテの買い物袋を両手に持った内田だ。その後、内田がマンションから出てきたのは翌24日14時頃。ドン・キホーテで買い込んだ荷物はその手にはなく、自身のバッグのみを持っていた。

 8月10日深夜3時前にも、内田が北山の住むマンションから出てタクシーに乗り込み、自宅へと帰っていく姿を確認している。この日以外にも、取材班は北山の自宅マンションに出入りする内田の姿を複数回、確認している。

2021年のFRIDAY熱愛報道

その後、2021年4月16日にはフライデーに熱愛を報じられました。

北山宏光と彼女の内田理央の文春・FRIDAY熱愛報道まとめ!

引用:文春

北山宏光さんが友人と三軒茶屋にあるバーで飲んでいるところに、後から内田理央さんが合流してきました。

そして、30分ほどお酒を楽しみ、内田理央さんが先にタクシーで帰宅しています。

入店してから数時間後、足早に店から出てきた黒いワンピースの女性――。マスクをしていてもその大きな目は隠しようもない。昨年8月に北山との熱愛が報じられた、“だーりお”こと女優の内田理央(29)だ。

北山宏光さんと内田理央さんは、主に北山宏光さんの自宅マンションで過ごしています。

過去の報道では、北山宏光さんが内田理央さんの自宅に訪れたことはなく、必ず内田理央さんが帰宅していることから同棲の可能性もない事がわかります。

芸能人の熱愛報道記事!

稲葉友の彼女は藤田ニコル!元カノまとめやプロフィール・経歴が凄い!

松下洸平と新彼女がインスタ匂わせで熱愛発覚?音月桂との馴れ初めや仲良くなった理由も

北山宏光と現在の彼女内田理央の交際はいつから?

北山宏光と内田理央の馴れ初めやフライデー&文春熱愛報道まとめ!

引用:中居正広の身になる図書館

北山宏光さんと内田理央さんの交際は、新型コロナウイルスの感染が拡大し始めた頃の2020年4月前だと言われています。(緊急事態宣言が出たのが、2020年4月7日発令されたため。)

北山が選んだのが、モデルで女優の内田理央だ。交際がスタートしたのは、新型コロナ感染が少しずつ拡大していっている最中でした。

FRIYDAYの報道に「交際が始まったのは昨年の初めくらい。」とありましたので、2020年1月頃なのではないかと思われます。

すでに、交際が始まってから1年以上は経っていることになりますね。

今後、文春やFRIDAYなど週刊誌からどのような報道が出るにでしょうか?

デート内容や目撃情報があれば追記でまとめたいと思います!