野田クリスタルは彼女を溺愛!元カノや好きなタイプ・結婚願望は?

2020年のM-1グランプリで優勝を果たしたマヂカルラブリー!

特に、ボケ担当の野田クリスタルさんがイケメンだと言われ、女性人気が凄いですよね!

野田クリスタルさんに、

  • 現在は彼女がいるのか?
  • 元カノは誰で何人?
  • 過去のモテエピソードは?
  • 好きなタイプや結婚願望は?

などが気になりますよね!

今回は、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんの彼女情報についてまとめてみました。

野田クリスタルに現在彼女はいるの?

野田クリスタルに彼女はいるの?

引用:twitter

野田クリスタルさんに彼女がいるのか調べてみましたが、SNSなどでの匂わせや、彼女らしき存在は全く見つかりませんでした。

M-1で優勝する前は、売れる前だったからという事もありますが、過去に熱愛報道などが出た事もありませんでした。

昔は痩せていてモテたのに、というコメントをしていた事もありましたので、現在は彼女がいないという可能性が高いと思われます。

しかし、野田クリスタルさんには愛してやまない存在がいました。

野田クリスタルの彼女のはむはむとは?

そのかわり、野田クリスタルさんが愛してやまないのがペットのはむはむです!

はむはむとは、野田クリスタルさんが2020年7月21日から飼い始めたペットのハムスターです。

M-1で優勝した際のも、家に帰ってすぐはむはむに報告しています!

と、ラブラブのカップルかのようなやり取りもありました。

名前を呼ばれて出てくるはむはむも、凄いですよね!

実写版とっとっこハム太郎のようです。

しかも、はむはむの性別は女性!

現在、人間で言うところの28歳のようですし、彼女のように溺愛している事がわかります!

彼女はいなくても、はむはむに癒されて、はむはむへ愛を注いでいるのではないでしょうか!

野田クリスタルの彼女歴は?

野田クリスタルさんは、2019年に放送された『モデルプレスナイトⅡ』で、過去に3人の女性と付き合っていたと暴露していました。

元カノの名前や画像、交際していた時期・期間についての情報は出ておらず、歴代彼女の人数のみの情報でした。

何番目の彼女なのかは分かりませんが、2010年5月に行われたシチサンLIVEでは、芸人のイシバシハザマさんに彼女と横浜で観覧車デートしていた事をバラされてしまったんだとか。

既に10年前の事なので、現在はその時の彼女とは別れてしまっている可能性の方が高そうですよね。

また、2019年には野田クリスタルさんと彼女とみられる女性とのデートの目撃情報がありました。

こちらについては声をかけておらず、本人であるという証拠もないので、はっきりとした事は分かっておりません。

野田クリスタルのモテエピソード①

野田クリスタルさんは彼女に対して誠実である事が分かっています。

キャバクラのような女の子がいるお店に誘われたようですが、彼女がいるからと言う理由できっぱり断ったそうです。

野田クリスタルさんの誠実さが伝わってきますね。

イケメンだと遊んでいるというイメージを持たれガチですが、野田クリスタルさんはそんな事ないようですね。

野田クリスタルのモテエピソード②

野田クリスタルさんは、当時は今と違ってかなり痩せていたそうで、『ガリガリの時の方がモテた!』と言っていましたので、女性からアプローチされる事も多かったのではないでしょうか!

ちなみに、野田クリスタルさんが痩せていた時の画像がこちらになります。

今とは打って変わっておしゃれな印象を受けます。

髪の毛はパーマでしょうか?顔はシュッと痩せており、眉毛もキリッとしてイケメンです。

身長も178cmあるので、芸人というよりモデルのようですね!

見た目も中身もイケメンであった事がわかりました!

野田クリスタルの体型の変化はこちら✔

野田クリスタルの激痩せ&激太りの原因は小顔矯正や筋トレ?時系列で画像比較!

野田クリスタルの好きな女性のタイプと恋愛観は?

野田クリスタルさんの好きな女性のタイプは、栗山千明さんである事が分かっています!

美人恋愛趣味レーションゲームにハマり、ポワポワしたような萌ぇキャラとの恋を楽しんでいるイメージとは打って変わって、実際はクールビューティー系の女性が好みのようですね!

野田クリスタルさんは好きな女性の見た目は、黒髪ロングの女性が好みと言っていました。

性格や恋愛観については、詳しく書かれているものはなく、まだメディアで恋愛について語ったことは少ないようです。

これから少しずつテレビで明らかになっていくのではないでしょうか!

しかし、野田クリスタルさんは、自身で恋愛シュミレーションゲームを作ってしまうほどゲーム好きです。

過去には、『愛方さがし』という恋愛芸人シュミレーションアプリを作っていました。

気まずい、と言っていますのでどんな内容か気になりますね。

ただ、野田クリスタルさんの恋愛観が盛り込まれているゲになっている事は間違いないですね!