戦慄かなののマネージャーの事実婚相手(彼氏)は誰?野口Pとの関係や匂わせ画像まとめ!

2021年6月1日、戦慄かなのさんとマネージャーの事実婚生活がFLASHにて報じられました。

戦慄かなのさんといえば、アイドルグループのZOCから卒業し、姉妹でfemme fataleとして活動していますが、そのマネージャー(彼氏・事実婚相手)と同棲中匂わせ動画がありました!

野口Pという名前が挙がっていますが、複雑な関係のようです。

戦慄かなのさんのマネージャーと言われる男性のモザイクなしの顔画像も見つけたので、一緒に見ていきましょう!

この記事では、戦慄かなのさんの事実婚相手のマネージャーについて、

  • 顔画像と名前
  • 噂になっている野口Pとの関係
  • 匂わせ画像

について、調べた事をまとめました!

戦慄かなのとマネージャーの事実婚報道内容まとめ!

戦慄かなのさんは、2020年7月8日にアイドルグループ【ZOC】を辞め、【femme fatale】として活動しています。

そして今回、戦慄かなのさんの事実婚相手として報道されたのは、【ZOC】時代から現在まで一緒に仕事をしている【femme fatale】のマネージャーの男性です。

FLASHでは、戦慄かなのさんと事実婚相手の男性の関係が、このように報じられていました。

  • 一本のタバコをシェアして交互に吸い肩に手を置き、密なボディタッチをしていた。
  • 2人はタクシーに乗り込み、同じマンションへ帰宅。
  • 戦慄さんが『ZOC』にいたころから所属事務所のマネージャーで、当時から交際していると噂。
  • 戦慄さんが『ZOC』をやめる際に、事務所を退社している。
  • 後日、2人が同じマンションから愛犬の散歩に出かけて、戦慄かなのさんから手を繋ぎ、マネージャーが腰に手を回した。
  • マネージャーの左手の薬指に指輪がある。

以上のことから、戦慄かなのさんとマネージャーの男性は、ZOCの頃からの知り合いで、現在同棲しており、事実婚なのではないかという説が濃厚というわけです。

しかし、戦慄かなのさんのマネージャーの男性は、戦慄かなのさんとの事実婚について聞かれると否定しています!

マネージャーの業務として、身の回りの世話をするために、彼女の家に頻繁に出入りしています。泊まり込むことも多く、入り浸っているため、誤解を招くこともありますが、ファンもみんなわかってくれていますよ。  給料をもらって仕事としてやっていることで、結婚や交際の事実はありません。親子ほど年も離れていますし、男女の関係はあり得ませんよ」

左手の薬指に指輪をしているという事は既婚者である事を意味するので、報道通り事実婚なのではないかと思ってしまいますが、どうなのでしょうか?

さらに詳しく人物像に迫りたいと思います!

戦慄かなののマネージャー・事実婚相手は誰?名前や年齢、顔画像!

戦慄かなのさんの事実婚相手であるマネージャーの名前や顔画像が気になりますね!

2020年3月22日に投稿されたこちらの動画、『韓国でめっちゃタトゥー掘ってきた【戦慄かなの】』の中で、戦慄かなのさんのマネージャー・事実婚相手の男性と思われる方の顔が写っていました。

戦慄かなののマネージャー・事実婚相手・彼氏の顔画像!

引用:YouTube動画

顔は半分も写っていませんが、口元のシワの感じからしてかなり年上であることがわかります!

目元も少しだけ写っていますが、優しそうな雰囲気を感じます。

そして、こちらがFLASHが報じた、戦慄かなのさんのマネージャーで事実婚相手と言われる男性の顔画像がこちらになります!

戦慄かなののマネージャー・彼氏・事実婚相手の顔画像!

引用:FLASH

戦慄かなののマネージャー・彼氏・事実婚相手の顔画像と名前!

引用:FLASH

戦慄かなののマネージャー・彼氏・事実婚相手の顔画像と年齢!

引用:FLASH

先ほど、YouTubeの動画に映っていた男性と雰囲気が似ていますので、噂されているマネージャーだと思われます。

戦慄かなのさんの事実婚相手のマネージャーは、ダンディな男性と報じられ、キャップに白Tと短パン姿で、見た目はとても若々しく見えますが、年齢は50歳というので驚きです。

戦慄かなのさんが、現在22歳なので、マネージャーとの年の差は28歳という事になります!

戦慄かなのさんがZOCに所属していたのは、2018年9月〜2020年7月の間になりますが、ZOCの頃から交際の噂があったというので、事実であれば、戦慄かなのさんとマネージャーは少なくも1年、長ければ3年ほど交際しているという事になりそうです。

戦慄かなののマネージャーは野口P?

戦慄かなのとマネージャーと野口Pの関係は?

引用:Twitter

戦慄かなのさんについて調べていると、野口Pというプロデューサーの名前が出てきました。

野口P(Nプロダクション)というこちらのアカウントが、Nプロダクション所属でない戦慄かなのさんをフォローしているために広まった噂のようです。

戦慄かなのとマネージャーと野口Pの関係は?

引用:Twitter

しかし、戦慄かなのさんのマネージャーが野口Pなのか調べてみると、実際はそうではなく、戦慄かなのさんが野口Pなのではないかと言われている事が判明しました!

 

これ内緒にしてほしいけど私来年から会社たてて戦慄かなのの名前出さないでアイドルプロデュースするんだ。

戦慄かなのさんがZOCを辞める際に、戦慄かなのさんが望月メルさんという方に対して、戦慄かなのの名前を出さないでアイドルプロデュースする事を明かしており、自身が手がけるアイドルグループのメンバーに誘っていた事が分かる内容のツイートから発覚しています。

野口PのTwitterアカウントが戦慄かなのさんをフォローしている事と、戦慄かなのさんがアイドルプロデュースをする話が繋がり、野口Pが戦慄かなのさんなのではないかと言われているそうです!

とはいえ、こちらに関してはTwitter上での噂になりますので、戦慄かなのさんの事実婚相手と言われるマネージャーが野口さんという方なのか、そうでないのか特定する事は出来ませんでした。

FLASHの報道によると、マネージャーの男性は戦慄かなのさんがZOCからの独立する際に一緒に退社している事が明らかになっていますので、戦慄かなのさんと共にアイドルプロデュースを手掛けており、Twitter運営は戦慄かなのさんがしているという事も考えられます。

ただ、こちらも憶測の話になってしまいますので、戦慄かなのさんの事実婚相手のマネージャーについては、引き続き調査していきたいと思います。

最後に、戦慄かなのさんの事実婚相手のマネージャーの匂わせについて見ていきましょう!

戦慄かなのが事実婚相手を匂わせで所有物アピール!

戦慄かなのとマネージャー・彼氏・事実婚相手の匂わせ画像

引用:Instagram

戦慄かなのさんのYouTube動画に、事実婚相手のマネージャーとの交際を匂わせるような動画がありました!

 2020年4月5日に投稿されたこちらの動画、「マネージャーの体にタトゥー彫ってみた【戦慄かなの】」の中で、戦慄かなのさんがマネージャーの男性のお腹にMINE (私のものという意味)の文字を掘っていた事から、所有物である事を匂わせていると言われています。

すでに、こちらの動画は削除されてしまっていますが、画像がありました。

さらに、2020年3月22日に投稿されたこちらの動画、『韓国でめっちゃタトゥー掘ってきた【戦慄かなの】』でも、戦慄かなのさんのマネージャーの男性と思われる方の姿が見切れていましたね。

戦慄かなののマネージャー・事実婚相手・彼氏の顔画像!

引用:YouTube動画

こちらに関しては匂わせか微妙なところですが、戦慄かなのさんがマネージャーと一緒に韓国に行き、タトゥーを掘る際に同行していたことがわかる投稿をしているため、交際の匂わせなのではと言われています。

マネージャーだから同行は当たり前!と言われてしまえばそれまでですが、動画内にマネージャーが映らないように配慮することもできたとは思います。

現在、戦慄かなのさんのマネージャーは、戦慄かなのさんとの交際を否定していますが、自宅で一緒に過ごす時間が多いことは間違いなさそうですね!



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!