狩野舞子の歴代彼氏はスポーツ選手!大谷翔平との出会いや馴れ初め、結婚はいつ?

元バレーボール選手の狩野舞子さんの彼氏は、プロ野球選手の大谷翔平選手と言われ、交際が噂されていますね。

実は、過去に付き合っていた方も、スポーツ選手である事が多かったみたいです!

また、狩野舞子さんの好きなタイプ恋愛感を聞くと、なんとも可愛らしい一面がありました。

狩野舞子さんと大谷翔平選手の出会い・馴れ初めはいつで、結婚の噂があるのか調査しました!

今回は、狩野舞子さんの彼氏事情について

  • 歴代彼氏まとめ
  • 出会いと馴れ初め
  • 結婚の可能性

ということで見ていきたいと思います!

狩野舞子の歴代彼氏まとめ

狩野舞子の元彼①八木大輔選手!

狩野舞子さんの元彼と噂されているのは、男子バレーボールで活躍していた八子大輔選手で、狩野舞子さんが片思いしていたという情報があります。

狩野舞子さんと八子大輔選手は、2006年に春高バレーのポスターのモデルを勤めていましたので、高校生の頃から恋をしていたのかもしれません。

狩野舞子さんと八子大輔選手は同い年になるので、選手として活躍するようになってからも、同じバレー界での接点が多かったのではないでしょうか!

八子大輔選手は身長が193cmありますので、185cmの狩野舞子選手より大きくて、理想の男性像に当てはまっている事になりますね!

残念ながら、狩野舞子さんの片思いで終わってしまったようで、八子大輔選手は一般人の女性と結婚されています。

狩野舞子の元彼情報②一般人男性!

狩野舞子さんは、2020年2月1日に放送された『二件目どうする?〜ツマミの話〜』に出演した際に、現役の頃はずっと一般人の彼氏がいて、バレーを辞めるタイミングで別れた。という事を明かしていました。

破局の理由は、引退と同時に自由でいたいと思ったからといい、何か吹っ切れたような感覚で別れを告げたようです。

狩野舞子さんが、2007年〜2018年の現役引退までに交際していた彼氏は、一般人という事で、年齢や職業といった情報や、どれくらいの期間付き合っていたのかなど、何も明らかになっていません。

ただ、現役時代のことなので、恋愛を楽しむ余裕がどれだけあったか分かりませんね。

狩野舞子の元彼情報③身長が低い彼氏!

狩野舞子さんは2018年9月3日に、『しゃべくり×深イイ合体スペシャル』に出演した際に、今まで付き合った男性は「(自分より身長が)ちっちゃい人もいました。私からするとですけど」と言っていた事から、身長が185cm以下の彼氏がいた事も分かっています。

とはいえ、私よりはと言っているので、小さいとはいえ170代行半くらいはあると思います。

こちらの彼氏については、現役中なのか引退後なのかという情報はなく、どこかのタイミングで付き合っていた彼氏ということのようです。

狩野舞子の元彼情報④スポーツ選手!

2021年4月21日に放送された『グータンヌーボー2」では、狩野舞子さんが歴代彼氏はほぼスポーツ選手だった事を打ち明けていました!

トークの中では、彼氏が同じバレーボール選手だと、それくらいで弱音を吐くの?となってしまうというと語っていたため、バレーボール選手と交際していた事がある事のわかっています!

引退後は、スポーツ番組への出演や中継などで様々なスポーツ選手との関わりも増えたと思うので、最近の彼氏がスポーツ選手の彼氏だった可能性もありますね!

狩野舞子さんの彼氏がなんのスポーツをしていたかは、明かされていませんでした。

 

狩野舞子と彼氏・大谷翔平の出会い・馴れ初めはいつ?

狩野舞子の元彼はスポーツ選手!大谷翔平との出会いの時期や結婚について!

引用:Instagram

現在、狩野舞子さんの彼氏は大谷翔平選手と言われていますが、2人の馴れ初め出会いの時期はいつなのでしょうか?

狩野舞子さんと大谷翔平選手の馴れ初め・出会いは、共通して2人の食事面をサポートしてきた栄養士の大前恵(おおまえけい)さんだと言われています。

元々、大前恵さんは2013年から全日本女子バレーチームの栄養士として、食事管理をしていましたが、2016年頃から大谷翔平選手の栄養管理も始めていますので、大谷選手の栄養管理を始めた頃から繋がりができていた可能性はゼロでは無い、ということになりますが、狩野舞子さんが引退の時に一般人の彼氏と別れた事がわかっていますので、2018年4月以降であることは確かと言えそうです!

また、これまで大谷翔平選手と狩野舞子さんの交際について、狩野舞子さんの父親が周囲に意味深発言をしているということが報じられた事がありました。

友人から娘の熱愛のウワサを問われると「僕の口からは言えない」とニヤリと笑ったり、「大谷選手を紹介しろ」と言われると「手数料取るよ」と答えている

この発言を女性セブンが2018年12月20日に報じていることから、この頃には狩野舞子さんの父親は、狩野舞子さんと大谷選手の交際について知っていたということになりますので、熱愛報道が本当であるとすれば、2018年4月〜2018年12月までの間に交際に発展していたということになります!

 

狩野舞子と彼氏・大谷翔平の結婚はいつ?

狩野舞子と大谷翔平の結婚はいつ?

引用:Instagram

狩野舞子さんは、2020年4月21日に出演した『グータンヌーボ2』で、自身の恋愛感について『相手に気づかせて告白されたい』ということを語っていましたので、結婚に対しては自分から積極的にというのではなく、現在はプロポーズ待ちの状態なのかもしれませんね!

また、『一緒にいたらどこかしら触れていたい』という言葉からは、彼氏との交際が順調であるようなニュアンスを感じます。

元々、大谷翔平選手は、26歳で結婚するという予定のような目標ががありました。

しかし、実際に26歳になった大谷翔平選手は、

花巻東高時代に26歳の目標に「ワールドシリーズ制覇、結婚」と掲げていたが、「結婚? 結婚? 結婚はないと思います」と苦笑いを浮かべた。

(引用:full-Count)

と全く結婚するようなそぶりは見せていなかったそうでうす。

2021年現在、大谷翔平選手は26歳、狩野舞子さんは32歳と歳の差が6歳離れていますので、そろそろ結婚発表がある頃なのではないかとも言われていますが、大谷翔平選手が結婚に踏み切るのはもう少し先の事なのかもしれないですね!

嬉しい報告を楽しみに待ちましょう!

【2021】大谷翔平と狩野舞子の匂わせ6選!ブレスレットや観戦、健康祈願で結婚間近?



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!