【顔画像】渡邊圭佑の兄はイケメン美容師!名前や年齢、表参道で店長?

俳優の渡邊圭祐さんが髪を切って「短髪もイケメン!」「切らないで欲しかった!」など、様々な意見が出ていますね。

実は、渡邊圭祐さんの髪を切っているのは美容師として働くお兄さんだそうです!

しかも、渡邊圭祐さんに似て、とってもイケメンと噂されており、顔画像が気になりますね。

渡邊圭祐さんがヘアカットをしたお店・お兄さんが働いている美容室はどこなのでしょうか?

そこで今回は、渡邊圭祐さんの兄について、

  • 顔画像や名前、年齢
  • 働いている美容室
  • 兄弟のエピソード

について調査してまとめています!

渡邊圭佑の兄はイケメン美容師だった!

引用:Instagram

2019年1月19日の取材で、渡邊圭祐さんが兄が美容師として働いており、普段から髪の毛を切ってもらっていると明かしていました。

姉と兄がいて、みんな仲がいいですね。兄は美容師をやっているので、いまでも髪を切ってもらっています。(引用:livedoor news

渡邊圭祐さんは、2020年12月31日の大晦日にンスタグラムを更新し、お兄さんに切ってもらって床に落ちた髪の毛の画像を投稿していました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

大晦日なので、実家に帰省して家族と過ごしていた際に、渡邊圭祐さんのお兄さんに髪を切ってもらったのかもしれませんね!

それまで、長めの髪型でミステリアスな雰囲気を漂わせていた渡邊圭祐さんですが、バッサリと紙を切り短髪ヘアーにイメチェンし爽やか系イケメンになっています!

渡邊圭祐の兄が働く美容室はどこ?

渡邊圭祐さんのように髪を切ってもらいたいという方は、渡邊圭祐さんのお兄さんが働く店が気になりますよね!

「渡邊圭祐 兄 美容師」 で検索すると、渡邊純平さんという方がヒットしました!

こちらが、その渡邊純平さんです。

渡邊圭祐の兄でヒットした画像

引用:ホットペッパー

渡邊圭祐さんに似た系統の顔をしているイケメン美容師さんですね!

こちらの美容師さん・渡邊純平さんは、kyli 表参道【キリ】という、東京都の南青山にある美容院で店長として働かれている方だと判明しました!

現在美容師歴12年で、年齢は30代となっていました。

渡邊圭祐さんが現在27歳なので、年齢的にもお兄さんである可能性があり得ます!

  • 東京都港区南青山5-6-2青山菊正ビル3F
  • 表参道駅 B3出口徒歩10秒♪エレベーター出口徒歩15秒【表参道 南青山】◎当日予約OK◎

とにかく前髪にこだわります!似合わせること、輪郭を綺麗に見せること、楽ちんなセット、褒められる前髪になっていただくことに情熱を注ぎます!*ご新規様の前髪カットのみでのご利用はお断りさせていただいております。

しかも、こちらの美容室の床と、渡邊圭祐さんがインスタグラムにアップした画像の床の材質が似ているとも言われています!

渡邊圭祐が兄に髪を切ってもらった画像

引用:Instagram

グレーの床で、所々にポツポツと天のような模様がありますね。

しかし、こちらのサロンのカットモデルさんは、女性の方ばかりで、お客さんとして渡邊圭祐さんが来ている様子はありませんでした。

もちろん、渡邊圭祐さんのインスタグラムにもお兄さんの働くお店の宣伝などはなく、こちらの渡邊純平さんが渡邊圭祐さんの兄であるという確証はありませんでしたので、苗字が同じ腕のいい美容師さんということなのかもしれません。

ただ、渡邊圭祐さんと渡邊純平さんは、かなり顔がそっくりで本当に兄弟のようです!

渡邊圭祐の兄が働く美容室はどこ?イケメン店長の顔画像

引用:Instagram

2020年3月10日に配信されたモデルプレスの記事には、渡邊圭祐さんのお兄さんがかなりイケメンであることがわかる発言をしていますが、今後も共演・対談をすることはないだろうと話していましたので、お店の場所や名前などを公表することはないかもしれません。

今も兄には髪を切ってもらいながらテキトーな話をします。相談とかはしません。お互いクリエイティブな仕事なので、刺激し合っているという感じですかね。僕が母親似で、兄は父親似。見た目は似てないですけど、兄はカッコイイと思います。自分で言うのもなんですが(笑)」

渡邊圭祐さんからお兄さんが働くお店について、渡コメントがあれば、最新情報を追記します!

 

渡邊圭佑と兄の仲良しエピソード!

渡邊圭祐と兄の共通点

引用:Instagram

渡邊圭祐さんは、兄とそっくりな喋り方で、声も話すスピードも似ていると言っていたことがあります。

僕のなかでの兄って、“僕よりもゆっくりとした口調で、カッコつけたしゃべり方をする”イメージだったんですけど、僕がフリートークをしている映像を見たら……兄貴とまったく同じしゃべり方をしてました(笑)。声も同じだし、話すスピードもまったく一緒で。だからもう「カッコつけてる」とは言わないようにしようと思って。

でも、兄貴はしゃべり方以外でもカッコつけてるんですよ。だってジャズバーとか行くんですもん(笑)。兄貴が仙台に帰ってきたときも、「いい飲み屋知らない?」って言われて、「どんなの?」って聞いたら「レコード流すとこ」って(笑)。いやいや、そんなオシャレな店は1軒目から行くところじゃないだろうって(笑)。

兄弟でそっくりな上に、実家に帰ってきた時に、一緒に出かけて遊ぶほど仲がいいことがわかりますね!

また、渡邊圭祐さんが、幼少期から兄に憧れを抱いていた事を語っていたこともありました。

兄貴からはかなり影響を受けてきたと思います。身近にいる真似をする対象が兄だったし、純粋にカッコイイなと思っていたんですよ。いわゆる思春期的な部分で、兄貴とは同じ道には進みたくない、という気持ちが芽生えた時期もあったんですけど、それでもやっぱり憧れがあったのかな。(引用:モデルプレス

美容師のお兄さんはとてもかっこいいといい、常に渡邊圭祐さんにとって憧れの存在であったことがわかります!

今回は、渡邊圭祐さんのお兄さんについての情報をまとめました。

渡邊圭祐さんの兄と思われる渡邊純平さんの共通点は、

  1. Yahoo検索で渡邊圭祐 兄 美容師 でヒットする
  2. 顔がそっくり
  3. 年齢も30代であてはまる
  4. 苗字の漢字が一致
  5. 上京している可能性があるので、表参道の美容師であっても不思議ではない
  6. 美容室の床とインスタグラムの写真の床が似ている

というこ6つの点が一致していることがわかりました。

とはいえ、ネットでの情報によるもので、公式に公表されている情報ではありませんので、確定ではない!ということのようです!



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!