【2022最新】コムドットメンバーで彼女がいるのはゆうた・ゆうま・ひゅうが?経験人数も調査!

YouTuberとして人気を集めるコムドットのメンバーは、イケメン揃いで面白く、女性ファンからの支持が多いですよね!

気になるのは、コムドットメンバーの彼女についてです!

過去にメンバー内で彼女がいるのは2人と発表した事がありますが、現在彼女がいるメンバーは誰なのでしょうか?

経験人数初体験の時期など、女性関係の情報も気になりますね!

最新情報では、2022年の元旦にメンバーの1人がYouTuber仲間と熱愛が発覚しています。

そこで今回は、現在彼女がいるコムドットメンバーは誰なのか調査しました!

コムドットは彼女がいないグループ!

2021年1月8日に投稿されたYouTube動画で、今後コムドットは、彼女がいないという事を前提に活動していくと公表しましたので、彼女がいないグループと公言しています!

今後は彼女がいようがいまいが、彼女がいないグループとして活動していく!

このような前提を決めるきっかけとなったのが、あるメンバーの彼女に対して、盗撮やストーカーのような行為が行われ、迷惑がかかってしまったという理由からでした。

彼女や自分達のプライバシーを守るために、彼女がいないという設定でYouTubeを投稿していくと決めています。

つまり、2021年1月8日の時点で、実際はコムドットメンバーの中で、1人以上は彼女がいるという事になりますね。

コムドットで彼女がいるのはゆうたとゆうま!

コムドットメンバーで彼女がいるのは誰?ゆうたとゆうま説の検証!

引用:Twitter

2021年1月時点で、コムドットは彼女がいないグループとして活動を開始することになりましたが、メンバーの中で彼女がいる人として名前が上がっているのが『ゆうた』さんと『ゆうま』さんです!

ゆうたに彼女がいる説!

コムドットのゆうたさんは、何年にYouTuberやTikTokerとして活動するなえなのさんとの匂わせが発覚しています。

同じタイミングでInstagramに画像をアップしたり、同じファッションをしたりと何度も匂わせをしていた事が分かり炎上までしていました。

炎上をきっかけに、ゆうたさんとなえなのさんが破局していなければ、現在も交際はほぼ確実と言えそうです。

コムドットゆうたとなえなのの匂わせは最後に別記事を用意しましたので気になる方は確認してみてください。

ゆうまに彼女がいる説!

コムドットのゆうとさんの彼女についての情報を調べたところ、過去に彼女は1人しかいた事がなく、経験人数も1人で、初体験が20歳という事がわかりました。

ゆうまさんは2021年現在22歳ですので、彼女が出来たのは2年前頃という事になります。

おもしろキャラ担当なゆうまさんですが、真面目で彼女を大事にしそうなタイプなので、現在も交際中である事は多いにありえそうですよね!

2022最新・ひゅうがと中町綾の熱愛発覚

さらに、2022年元日にコムドットのひゅうがさんと中町綾さんの熱愛が発覚しました。

なんと、中町綾さん本人が彼氏ができたことを匂わせており、ひゅうがさんと中町綾さんがお揃いのペアリングで匂わせせをしていたことも話題になっていましたね。

詳しくは、こちらの記事にまとめてあります!

▶︎ コムドットひゅうがの彼女は中町綾で炎上!ペアリングで結婚間近!

そのため、現時点で公式に確定しているのは、ひゅうがさんと中町綾さんカップルを始め、ゆうたさんとゆうまさんの3人だと思われます。

コムドットの彼女を調査!経験人数は?

コムドットメンバーで彼女がいないのは誰?ひゅうがとあむぎり説の検証!

引用:Twitter

コムドットメンバーの経験人数を調査したところ、2020年11月29日に夜のひと笑さんとのコラボ動画の中で、コムドットメンバーが経験人数を公表し、圧倒的にひゅうがさんの経験人数が多い事が判明しました!

コムドットメンバーの経験人数をまとめると、

  • ゆうまさんが、1人
  • あむぎりさんが、2人
  • ゆうたさんが、8人
  • やまとさんが、8人
  • ひゅうがさんが、30人ぐらい

ということが判明しました。

コムドットひゅうがに彼女がいない説!

経験人数の暴露で、ひゅうがさんがモテる男である事が再確認出来ましたが、あくまでも経験人数なので、交際のしていない女性とのワンナイトも考えられます。

最近はYouTuberとして知名度もありますので、簡単に遊んで女性問題を起こすわけにはいかないと思いますが、経験人数の多さからして、ひゅうがさんは特定の女性と交際しているイメージとはかけ離れていますね。

まだまだ若いですし、彼女との時間以外の楽しみを満喫するのもいいのではないでしょうか!

あむぎりに彼女がいない説!

また、あむぎりさんは経験人数が2人という事でしたが、童貞キャラのイメージが定着しています。

コムドットが彼女がいないグループとして活動していくと発表した際に、

あむぎりに彼女が出来ても童貞卒業しましたという動画が取れなくなる

と言われていましたので、2021年1月の時点であむぎりさんに彼女がいない事が確定しています!

コムドットメンバーで彼女がいるのは誰?まとめ

コムドットメンバーの彼女を調査!

引用:Twitter

コムドットメンバーの彼女について調査した結果、

  1. 2019年12月8日の質問コーナーのYouTube動画では、コムドットメンバーの中で彼女がいるのは2人だった。
  2. 現在は彼女がいないグループとして活動しているもののメンバーのうち少なくとも1人以上に彼女がいる事が確定している。
  3. 2022年現在は、ひゅうがに彼女ができて中町綾と交際しているため3人だと思われる。
  4. ゆうたとゆうまに彼女がいる説が濃厚で、あむぎりには彼女はいない

という事が分かりました!

今後は、コムドットから彼女が出来たという報告を聞く事は出来ないという事なので、あくまでも予想を楽しみむという形になってしまいますが、動画内で女性関係について新たな情報が入りましたら、追記でまとめていきたいと思います!

なえなのの彼氏はコムドットゆうた?好きなタイプが一致!馴れ初めや匂わせと炎上内容まとめ。