なえなのの彼氏はコムドットゆうた?好きなタイプが一致!馴れ初めや匂わせと炎上内容まとめ。


YouTubeやTikTokを中心に活動し、インフルエンサーとして若者世代から絶大な人気を誇るなえなのさん!

可愛くて男女問わず好かれるなえなのさんですが、インスタグラムで彼氏の匂わせ投稿をしていたようです。

恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演が決まっている最中のことであり、SNSで炎上していました!

彼氏と噂されている、コムドットのゆうたさんとはどんな方なのでしょうか?

なえなのさんの好きなタイプと一致しているのか比較してみたいと思います!

今回は、なえなのさんの熱愛彼氏と噂されているドットコムゆうたさんについて

  • なえなのと彼氏コムドットゆうたが匂わせ!
  • コムドットゆうたのプロフィール!
  • なえなのとゆうたの出会い・馴れ初めは?

という内容でまとめました。

なえなのがゆうたを匂わせで彼氏彼女の関係確定?

なえなのさんとコムドットゆうたさんの匂わせが発覚したのは、インスタグラムのストーリーで投稿した画像がきっかけでした。
なえなのさんがストーリーに投稿した『快晴』という画像に映っているスケボーをしている男性とコムドットのゆうたさんが着ていた服装が似ていたために匂わせと言われました。

なえなのとゆうたの匂わせ・炎上画像

引用:twitter

すでにストーリーの画像は消えてしまっていますが、なえなのさんとゆうたさんが投稿した時期が同じ日であった事や、帽子の形やパーカーの色からしてかなりの確率でゆうたさんである可能性が高いです。

ちなみに場所は原宿竹下通りを抜けた先にある、whyte(ホワイト)というフルーツサンドイッチ屋さんの前の通りになります。

なえなのさんは古着が大好きな事で知られていますので、原宿にデートをしに来ていたと考えられますね!

なえなのと彼氏ゆうたの匂わせまとめ!

なえなのとゆうたがカビゴンで匂わせ炎上!

引用:twitter

それ以前にも、なえなのさんとゆうたさんの匂わせは沢山あったのでまとめました。

  1. カビコンのぬいぐるみがお揃い!
  2. 愛用のスピーカーがお揃い!
  3. 好きな曲が一緒!
  4. 名前の後ろの絵文字が一緒!
  5. マネージャーがゆうたさんをフォロー
  6. 引越し時期が同じ

などがありました。

しかし、カビゴンと絵文字は匂わせではありませんでした。

なえなのさんのファンマークである🌧のマークをゆうたさんが付けていたのも、ゆうたさんのファンであれば知っている事です。

インスタグラムにある🌧のマークは匂わせではなく、ゆうたさんがファンとしてなえなのさんの事を推していただけでした。

また、おそろいと言われたカビゴンのぬいぐるみも、ゆうたさんがなえなのさんのファンであることを知ったゆうたさんのファンが、ゆうたさんに送ったものと言われていました。

該当のツイートはすでに消されてしまっていましたが、それくらいゆうたさんはなえなのさんのファンであることを公にしていたということです。

 

なえなのの好きなタイプがゆうたと一致!

なえなのさんは、過去の取材や恋とオオカミには騙されない出演前のインタビューで好きなタイプについてこのように語っていました。

  • 塩顔の人
  • 背が高い人
  • 古着が似合う人
  • 頼り甲斐がある人
  • 考え方が大人な優しい人
  • 仕事が1番で恋人が2番の人がいい

一つずつ検証していきます。

なえなのの好きなタイプがゆうたか検証①ゆうたは塩顔?

なえなのの彼氏コムドットゆうたは塩顔イケメン?好きなタイプに一致か検証!

引用:ゆうたのインスタグラム

こちらがコムドットのゆうたさんの画像です。

ゆうたさんは塩顔男子と言っていいのではないでしょうか。
塩顔男子の特徴である、顔のパーツが小ぶり鼻が高くなくて小さい唇が薄いというのも当てはまっています。

顔の好みは人それぞれですが、濃くない顔の作りが好きななえなのさんには、魅力的に見える顔の男性と言えますね!

なえなのの好きなタイプがゆうたか検証②ゆうたは背が高い?

ゆうたさんのプロフィールでは、身長が175cmとなっていました。

たまに、180cm以上ないと好きにならないー!なんて女性もいますが、一般的に見れば175cmのゆうたさんは高身長と言えますね!

なえなのさんの身長は156cmであるため、身長差19cmある事になります。

カップルの理想の身長差は10〜15cmなんて事をよく聞きますが、2人で並んで歩いていたら、かなり身長差のあるカップルになりますね。

なえなのの好きなタイプがゆうたか検証③ゆうたは古着が似合う?

なえなのの彼氏はコムドットゆうた!炎上した匂わせや好きなタイプが一致で確定?

引用:twitter

なえなのさんと言えば古着と言われるほど、自他共に認める古着好きで有名ですよね。

そんななえなのさんは、彼氏にも古着が似合う事を求めるようです。

彼氏と噂されているゆうたさんもインスタグラムを見れば分かるように、ファッションセンスは抜群です!

古着も好きなようで、なえなのさんと好みが合いそうです!

まるっきり同じようなファッションをしていた事でも匂わせと言われた事がありますので、好きな系統の服で一緒におしゃれが出来ることは間違いなさそうです!

なえなのの好きなタイプがゆうたか検証④ゆうたは仕事が1番で恋人が2番?

なえなのの彼氏はコムドットゆうたで確定?馴れ初めや匂わせと炎上内容まとめ。

こちらに関しては、あくまでも予想となりますが、過去にコムドットのYouTube動画『コムドットの彼女に関して話しました』内では、『金輪際、僕たちに彼女がいようがいまいが、一律していないって言っていく』と言いますという発言をしていました。

メンバーの彼女に対する嫌がらせが原因でこのような対応を取ることになったと説明していましたが、これによりメンバーの中には彼女がいる人がいる事を公表した形になりました。

これ以前から、すでにゆうたさんの彼女はなえなのさんなのではないかと噂されていたのですが、彼女として公表するという選択をしていない所をみると、仕事の方を優先していると言えそうですね。

なえなのの好きなタイプがゆうたか検証⑤ゆうたは大人で優しい人?

ゆうたさんの彼女がなえなのさんであれば、恋愛リアリティーショーの『恋とオオカミには騙されない』に出演する事は心配ですし、いい気持ちはしないと思います。

しかし、それを仕事だと分かった上で許してくれているのであれば、考え方が大人で優しい人というのも当てはまりそうですね!

仕事優先の自分を認めてくれる人という所にも繋がります。

これらの内容からみても、なえなのさんの好きなタイプにゆうたさんがドンピシャで当てはまっていると言えます。

なえなのがインスタで匂わせをした彼氏と噂のドットコムゆうたのプロフィール

コムドットゆうたのプロフィールと好きな女性のタイプ・恋愛観について!

引用:ゆうたのインスタグラム

  • 名前:ゆうた
  • 生年月日:1999年3月5日
  • 年齢:21歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:175㎝
  • 体重:60キロ

ゆうたさんは、2018年10月からコムドットとして活動している5人組のYouTuberです。

2020年には年内に登録者数50万人という目標を達成し、その後も人気の勢い留まる事なく確実に知名度を挙げており、すでにチャンネル登録者数は116万人にまで達しています。

なえなのの彼氏・コムドットゆうたの好きなタイプは?

コムドットゆうたさんの好きな女性のタイプは、『一見静かそうに見えて、じつは明るい人』ということでした。

過去に付き合ってた人数は3人という事を明かしており、初恋は小学1年生の時。

好きな女性の髪型はセミロングという事なので、ボブのなえなのさんとは一致しませんでしたが、最近髪を伸ばしているのかもしれないと思わせる『髪の毛切りたいカモ』いうツイートがありました。

好きな人の好きな見た目に近づきたいというのは、恋する乙女の心境として自然なことですよね!

なえなのさんは、今までボブの期間が長かったので、ゆうたさんの好きな女性の髪型であるセミロングに近づけようと伸ばし中だけど、やっぱり髪の毛切りたいカモということなのかもしれません。

ですが、髪型を変えなくとも、ゆうたさんはなえなのさんに夢中であることが予想されています。

そもそもなえなのさんのファンである事を公表していたのはゆうたさんの方でした。

なえなのと彼氏ゆうたの出会い・馴れ初めは?

なえなのと彼氏・ゆうたの出会い・馴れ初めはtwitterのメッセージ?

引用:twitter

なえなのさんとゆうたさんが初めてやり取りしたのは、2020年1月15日、twitter上での事でした。

元々、なえなのさんのファンであることを公言していたゆうたさんが、なえなのさんのツイートに対してコメントを送りました。

すると、なえなのさんがゆうたさんに『コムドットゆうた』というコメントを返しました。

この返信に対して、ゆうたさんが『これはえぐいです』と大喜びするツイートをしていたので、これが初めての絡みだと思われています。

なえなのさんとゆうたさん本人たちが交際を認めてはいませんので真相は謎のままですが、twitterでのやり取りをきっかけに、ダイレクトメッセージで連絡を取り合うようになった。。。とも考えられなくないですね。

なえなのさんもゆうたさんもそれぞれがYouTuberとして活躍しており、これからさらに仕事が忙しくなる時期という事もあるため、恋愛第一で行くことはないと思われます。

ファンに交際を宣言しないのであれば、匂わせと疑われることのないような投稿を徹底していただきたいですね。

 

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。