狩野英孝の結婚&離婚歴!元嫁/前妻あつことの破局理由は8股で浮気相手は加藤紗里!

2021年6月に、一般女性であるさきさんとの再婚を発表した狩野英孝さん。

過去には、8股の浮気が原因で元嫁であるあつこさんと離婚している事は有名ですよね!

狩野英孝さんは、不祥事や女性問題で何度もフライデーにすっぱ抜かれている印象がありますが、実際のところの離婚歴や結婚歴は何回なのでしょうか?

また、本当の離婚理由は浮気だけではなかったとも言われています!

8股の浮気相手女性が誰だったのかも気になりますね!

今回は、狩野英孝さんの離婚歴について

  • 元嫁あつことの出会いから破局
  • 破局・離婚の本当の理由
  • 浮気相手8人を紹介

について詳しくご紹介します!

狩野英孝の結婚&離婚歴は?

狩野英孝の結婚&離婚歴!

引用:Twitter

狩野英孝さんは、2011年10月に交際5年の一般人女性である『あつこさん』にバラエティー番組でプロポーズし、翌年2012年2月に1回目の結婚をしましたが、約2年ほど経った2014年9月に離婚をしました。

その後、前妻である『あつこさん』との結婚以前から知り合いであった一般人女性の『サキさん』と、2021年6月に2度目の結婚・再婚していますので、離婚は1回目で、結婚歴が2回目という事になります!

狩野英孝さんの結婚から離婚までの流れをまとめると以下のようになります。

  • 2012年2月22日に婚姻届提出。

結婚相手は、3歳年上の一般人女性『あつこさん』

あつこさんの顔画像がこちらです!

狩野英孝の元嫁・前妻あつこの顔画像!

  • 2014年9月狩野英孝さんの女性問題が発覚し、元嫁のあつこさんと離婚を発表。

 

  • 2021年6月15日か17日に婚姻届提出。

再婚相手は、9歳年下の一般人女性『サキさん』

サキさんの顔画像がこちらです!

狩野英孝の嫁・再婚相手サキさんの顔画像!

引用:FRIDAY

モザイクがかかっていますが、レイザーラモンHGさんの嫁・住谷杏奈さんに似ていると噂されています!

結論をまとめると、狩野英孝さんは8股の浮気が問題となり、何度も女性問題がフライデーされている印象を受けますが、離婚歴は1回バツイチであり、結婚歴は2回という事になります。

狩野英孝と元嫁あつこの離婚理由は?

狩野英孝の離婚理由まとめ!浮気・子供・後継

引用:ORICON NEWS

狩野英孝さんと元嫁あつこさんの離婚理由は、一般的には狩野英孝さんの8股の浮気が理由とされていますが、実際はそれ以外にもいくつかの理由がありました。

狩野英孝さんが、自身のブログで元嫁あつこさんとの離婚理由について、浮気だけが原因でなかった事を明かしています。

司会の今田耕司(48)に「結婚6日目で浮気しちゃダメ」と言われると「2年半前の話ですから。それがきっかけではないですから」と否定した。

狩野英孝さんが浮気をしたのは、2012年2月28日に婚姻届を提出した6日後の事で、浮気発覚後も元嫁のあつこさんと2年半もの間結婚生活を続けていた事から、元嫁・あつこさんとの離婚理由が浮気だけではない事が証明されています。

では、狩野英孝さんと元嫁・あつこさんの離婚理由を詳しく見ていきましょう!

狩野英孝と元嫁あつこの離婚理由①8股浮気

やはり1番の原因と言われるのは、狩野英孝さんの浮気・不倫があつこさんと結婚・入籍してわずか6日目にして発覚したからです。

しかし、当時FLASHによって報じられた内容では、狩野英孝さんが浮気をしたのは1人の女性で、複数回都内で食事やデートを楽しんでいたとていたと報じられていましたので、6股の浮気をしているとはバレていませんでした。

狩野英孝の離婚理由は8股の浮気!

引用:FRIDAY

入籍後すぐの浮気は許せたあつこさんでも、その後次々発覚する浮気については許せなかったのかもしれません。

狩野英孝さんの6股の浮気が報じられたのは2016年のことでしたが、元嫁のあつこさんは2014年に他の女性との浮気・不倫に気付いて離婚したと考えられます!

実際に、その後2016年に狩野英孝さんの6股浮気が発覚していますので、浮気をしていることを前妻に隠し切れていなかったのでしょう!

狩野英孝さんがウィキペディアに掲載されている6股の浮気について、実際は8股であったと訂正をしたのは2020年に入ってからのことです。

狩野英孝と元嫁あつこの離婚理由②神主問題

狩野英孝は実家・神社の神主神職の画像

引用:芸能人の自宅訪問

狩野英孝さんと元嫁・あつこさんの離婚理由と言われる2つ目の原因は、実家の神主を継ぐという問題があったからです。

狩野英孝さんの実家は、宮城県にある櫻田山神社で、父親が38代目宮司であったため、長男である狩野英孝さんが実家を継ぐはずでした。

しかし元々、狩野英孝さんは実家を継ぎたくないという理由からお笑い芸人を目指して活動を始めたため、元嫁あつこさんとの交際中や結婚した際には実家を継ぐ気がありませんでした。

そんな中、2012年9月に狩野英孝さんの父親が他界したことで、神職に就くことを考え出したと言います。

それにより、芸能人の妻というポジションから、神社の後継ぎの嫁という立場になったあつこさんは、思い描いていた人生設計と変わり受け入れられなかったのではないかと言われています。

実際に狩野英孝さんは、2014年夏には國學院大學にて【東京都神社庁主催の神職養成講習会】を受講し、神社本庁「階位検定講習会に関する規程」の定める神職階位を取得して、現在は弟さんと神職を務めています。

狩野英孝と元嫁あつこの離婚理由③子供

狩野英孝の子供の画像

引用:アメブロ

狩野英孝さんと元嫁あつこさんの離婚理由の3つ目は、狩野英孝さんが子供を作ることを拒否したからだと言われていました。

離婚報道が出た際に、子供が欲しいという元嫁・あつこさんの期待に応えられなかったと語り、結婚はもう一生しなくていいと言う気持ちを明かしていました。

狩野は「結婚はもう一生いいです」と強い決意を口に。その理由は「(結婚は)向いてないなって分かったし、離婚する原因になったことはいろいろあるんですけど、一個は子供がやっぱり要らないなって思ったんですよ。子供は大好きなんですけど、自分の子供を育てる自信がない」からだという。

(引用:exciteニュース

狩野英孝さんが離婚したのは2012年で、当時の年齢は32歳でした。嫁のあつこさんは3歳年上だったため、35歳と言うこともあり急いで妊活をしたかったのではないでしょうか?

離婚から8年経った2020年7月のフライデーの記事では、2021年6月に再婚するサキさんとの間に子供が欲しいと明かしていましたので、狩野英孝さんの気持ちが変わったことがわかっています。

後ほど、記事下にある、【狩野英孝さんの再婚相手と子供についての記事】を確認してみてください!

狩野英孝の8股浮気相手は加藤紗里!

狩野英孝の浮気相手・8股女性だれ?

引用:Twitter

狩野英孝さんの浮気は、元嫁あつこさんとの婚姻届提出の6日後にFLASHによって報道された後、嫁あつこさんと離婚後の2014年に6股が発覚、その後2020年に、狩野英孝さん自身のYouTube動画にて、Wikipediaに書かれている6股は誤報で実際は8股であった事を暴露しています。

公開されている浮気相手は、

  1. シンガーソングライターの川本真琴さん
  2. YouTuberの加藤紗里さん
  3. 女優・タレントの濱松恵さん
  4. キャバクラ嬢(25歳)
  5. ファンの女性(21歳)
  6. ファンの女性(20代)

であることがわかっています。

狩野英孝の浮気相手・8股の相手!

引用:Twitter

当時、それぞれの女性が自分が本命の彼女だと思っていたため、川本真琴さんがTwitterで

「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」

と呟き、加藤紗里さんに反撃!

加藤紗里さんもメディアを通し、

狩野さんと、お付き合いしています!

とアピールし、狩野英孝さんの奪い合いのような状態となっていました。

その後、2016年12月8日深夜に放送された『にけつッ!!』で狩野英孝さんは元恋人の川本真琴さんと加藤紗里さんについてコメントし、川本さん側を100%として「大好きだった」と答え、その後も連絡を取り合っていたことを明かしました。(引用:excite

 

狩野英孝さんが、YouTube動画で公開した8股の女性について、6人意外の女性の情報は明らかになっていませんが、ニュースで取り上げられ報道陣が必死に探した際にも浮気がバレなかった相手なので、芸能人や著名人と言うよりかは一般人のファンなどである可能性が高そうです!

狩野英孝さんの軽率な行動により、傷ついた女性はたくさんいたと言うことですが、それでもなお狩野英孝さんがモテる理由は、「実直さ」が魅力がからかもしれませんね。

再婚相手のサキさんとは、夫・父親になる覚悟を決め、1度目の結婚の際の破局原因ともなった子供を作り、幸せな家庭を築いて欲しいですね!

【画像】狩野英孝と再婚相手の嫁サキに子供がいる?妊娠説や性別・名前は?