【画像】狩野英孝と再婚相手の嫁サキに子供がいる?妊娠説や性別・名前は?

狩野英孝さんと、3年前から交際をしていた彼女・サキさんとの再婚が目前である事が報じられました。

狩野英孝さんがサキさんと結婚を決めた理由に、子供の存在が関係していると言われています!

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

また、狩野英孝さんの嫁・サキさんがめちゃくちゃ美人と言われていますが、顔画像も気になりますね!

今回は、狩野英孝さんと再婚相手・嫁サキさんに子供がいる?妊娠説や名前・性別は?という内容で、詳しくまとめました!

狩野英孝の再婚相手・嫁サキは妊娠して子供がいる?

狩野英孝の嫁・再婚相手の顔画像と子供と妊娠について!

引用:FLIDAY

2021年6月3日に、狩野英孝さんが現在交際中の彼女である女性・サキさんと6月中に結婚を考えている事を明かしました。

これを受けて、気になるのが、再婚相手のサキさんの妊娠や子供がいるか?という事です。

結論から言うと、現在のところは、狩野英孝さんと再婚相手のサキさんに妊娠の報道は出ていません。

しかし、狩野英孝さんがサキさんと結婚をする前から子供についての話題が出ていたことがありました。

2020年7月17日にFLIDAYでは、狩野英孝さんは妊娠・子供について、このような発言をしていました。

スポーツ報知』が元日に「年内にも婚姻届を提出」と報じましたが?

「毎年、年末年始は実家の神社を手伝っているんですけど、初詣客に次々と『おめでとう!』と言われてメンくらいましたよ。正直、当時は何も決まっていませんでしたから。ただ――同棲するにあたって、母と彼女の故郷を訪ね、ご家族や親戚の方々にご挨拶させていただいています。彼女や互いの親、親戚を早く安心させたい気持ちはもちろんあります! 子供は絶対、男ですね。男の3兄弟とか憧れますね。父は芸人になりたいという夢を本気で応援してくれた。ボクも子供たちの夢をサポートできる人間になりたい」

狩野英孝さんは、子供を欲しいと思っており、3人の息子の父親になる願望が夢のようです!

狩野英孝さんとサキさんは、2021年6月に結婚する予定で、現在再婚相手のサキさんは年齢が30歳と言うことですので、すでに妊活に取り組んでいると言うことも考えられます!

狩野英孝さんが、3人の子供が欲しいという思いが変わっていなければ、再婚・結婚後できるだけ早く子供を授かりたいと思っているはずですので、早ければ、2022年内には妊娠や出産の報告が聞けるのではないでしょうか!

狩野英孝の子供がいらない発言とは?

狩野英孝さんは、元嫁との離婚の際に、離婚理由について子供に対する考え方の違いからすれ違いが生じた事を明かしていました。

「(結婚は)向いてないなって分かったし、離婚する原因になったことはいろいろあるんですけど、一個は子供がやっぱり要らないなって思ったんですよ。子供は大好きなんですけど、自分の子供を育てる自信がない

当時の狩野英孝さんは、子供はいらないという考えがあり、自分には子育てをすることができないと思っていました。

しかし、最近では、自身のブログで甥っ子や姪っ子と関わる姿を見せています。

2018年には甥っ子もできて、兄弟の子供を間近で見たり、子育ての協力をする事で子供に対する考えが変わったようですね!

狩野英孝さん自身も子供を持ちたいと思うようになった事が、サキさんとの結婚に踏み切った1つの理由でもありそうです!

狩野英孝と再婚相手・嫁サキの子供の名前や性別は?

狩野英孝の子供の名前や年齢、顔画像は?

引用:Instagram

狩野英孝さんとサキさんの子供は、現在はまだ誕生していませんが、性別は男の子がいいと希望していることがわかりましたね!

狩野英孝さんの再婚相手・嫁であるサキさんはかなりの美人と噂されています。

スポニチの報道では、再婚相手のサキさんは住谷杏奈さん似の美女と報じられていました!

相手は一般人で、見た目はお笑い芸人・レイザーラモンHG夫人の住谷杏奈似のスレンダー美人。性格については「優しいのはもちろん、ウチの家族を大事にしてくれる。凄く元気に笑ってくれる」と、のろけっぱなしだった。(引用:スポニチ

狩野英孝さんも一般的にイケメンの部類に値すると思いますので再婚相手・嫁のサキさんとの子供の顔は予想するまでもなく、イケメンもしくは美女であることがわかりますね!

ちなみに、こちらが、サキさんが似ていると言われる角谷杏奈さんの顔画像です!

狩野英孝と嫁・再婚相手サキの画像と子供の名前や年齢は?

引用:Instagram

狩野英孝さんの再婚相手・嫁であるサキさんの子供の名前については、今後、お子さんが誕生しましたら追記したいと思います!

狩野英孝の結婚&離婚歴!元嫁/前妻あつことの破局理由は8股で浮気相手は加藤紗里!

 



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!