【なえなのの家族構成】両親からDV/暴力され母親と不仲!兄弟は弟で顔画像や年齢は?

YouTuber、Instagramer、TikTokerとしての活動を中心として、若者世代から人気のインフルエンサーなえなのさん。

SNSを始めたきっかけは、幼少期の家庭環境がよくなく逃げ場を探していたからでした。

両親から暴力/DVを受けていたという辛い過去があるようです!

家族や兄弟についてあまり語られてきませんでしたが、顔画像や名前、年齢が気になりますね?

そこで今回は、【なえなのの家族構成】両親からDV/暴力され母親と不仲!兄弟は弟で祖父が大好き!と題して、なえなのさんの家族について調査したことをまとめました。

なえなのの家族構成は?

なえなのの家族構成は父親と母親と弟で4人家族!

引用:Instagram

なえなのさんの家族構成は、父親・母親・なえなのさん・弟の4人家族です。

なえなのさんは、中学生時代に家族との関係が上手くいかず家に居場所がなくて悩んでいた事がきっかけでSNSでの活動を始めたと言い、育ってきた家庭環境があまり良くなかった事が分かっています。

インフルエンサーとしてSNSやYouTubeを駆使して配信を行っていますが、なえなのさんが家族についての投稿をあまりしないのはそのためのようです。

家庭環境の問題があってか、早くに家を出たかったのでしょう。高校生になり自分でバイトをするようになって後、2019年9月から東京に上京して1人暮らしをしています。

なえなのの兄弟は弟

引用:Instagram

なえなのさんの弟の顔画像を探したのですが、見つけることは出来ず、なえなのさんのインスタグラムには幼少期に親戚か近所の子供と遊んた際の画像しかなく、名前も年齢も公表されていませんでした。

兄弟で性別が違うため、あまり関わっってこなかったのか、年齢が離れすぎているということも考えられます。

弟が一般人のため、プライバシー保護の点で配慮してSNSには出さないように注意しているのかもしれませんね!

なえなのさんの両親・父親と母親の顔画像を見つけることはできませんでしたが、2021年に父親が45歳になった事が分かっていますので、なえなのさんは父親が25歳の時に生まれた子供のようです。

なえなのさんの母親の年齢は分かりませんでしたが、誕生日は5月2日のようで、なえなのさんのファンが母親の誕生日を祝うコメントをしていました!

では、両親との複雑な家庭環境について見ていきましょう。

なえなのは両親/母親・父親にDVされて不仲!

なえなのは母親と父親からDV・暴力を受けていた

引用:Instagram

2018年1月31日のツイートで、なえなのさんは幼少期に両親(母親と父親)からDV・暴力を受けて育ってきた事を打ち明けていました。

ファンか友人の両親からDVを受けているというツイートに対して、自分も幼少期に両親からDVを、受けていたとツイートを返し、当時のことを思い返しています。

なえなのは両親・父親と母親にDVをされていた

引用:Twitter

昔そうやったなぁ 腕とかあざだらけやった!!

部屋に引きこもるのが一番良い

ツイートの返信相手が、うちも大っ嫌い、と言っているため、両親が大嫌いという内容のツイートをしていたことがわかります。

なえなのさんは、DV/暴力をされていた時は自分の部屋に逃げていたようですね。

すでに消されてしまっていますが、過去には母親について辛口のツイートをしていたことがありました。

なえがもしママになったら絶対になえのママみたいになりたくない

なえなのさんは学生時代自分の気持ちをストレートに言葉で表現するタイプだったため、両親に対する気持ちをSNS上に吐き出していたのでしょう。

友達やファンから性格がキツいと言われることがしばしばあったようですが、それだけ幼少期に辛い経験をして育って来た事も事実でした。

何があったのか詳しくは語っていませんが、過去にはTwitterで、精神的に落ち込んでいる事が分かるツイートをよくしていました。

そんななえなのさんですが、家族の中で最も大好きというのが祖父で、現在も祖父母との関係は良好で定期的に会いに行っている事がわかりました。

なえなのは祖父が大好き!

なえなのは家族で祖父母が大好き!

引用:YouTube

なえなのさんの祖父母の画像がこちらになりますが、左側にいる祖母はネイルをしており若々しいですね!

2020年11月2日に投稿されたYouTube動画で、祖父母の家に訪れた様子を投稿し、なえなのさんにとって、人生の中ではおじいちゃんが1番好きな人(最愛の人)だと語っていました。

なえなのさんがモデルとして活躍する、LARMEの雑誌を購入していてくれたのですが、どれがなえなのさんだったのか分からず、『どれがなえさんだかわかんねぇ!全部同じ顔してらぁ〜』と言っていたという可愛らしいエピソードを語っていました。

なえなのさんの祖父は、なえなのさんのことを『なえさん』と読んでいて可愛いですよね!

この時は、なえなのさんが仕事で忙しく10ヶ月ぶりの再会となったようで、会えて幸せだったーと喜びを噛み締めていました。

現在のなえなのさんがあるのは、幼少期の辛い経験を支えてくれていた祖父の存在があったからと言えますね!