【なえなの卒アル画像】顔・目が二重に変わった!幼少期と比較で整形か検証!

日本の女の子が今一番なりたい顔に選ばれた事があるなえなのさんですが、幼少期は一重で顔が可愛くなかったと本人が言っています!

学校の卒アルも流出しており、ネタとして扱われている事もあるんだとか。

現在、ぱっちり二重で可愛いなえなのさんの顔と幼少期の顔を画像で比較してみました!

今回は、なえなのさんの顔、特に目について徹底調査しました。

なえなのさんの沢山の可愛い画像と共にお楽しみください!

なえなのの卒アル画像が流出!

流出していると噂の、なえなのさんの卒アルの画像がこちらになります!

なえなのの中学時代の卒アル

引用:Twitter

セーラー服で、ツインテールという中学生らしい髪型をしていますね。

現在のショートカットのイメージと異なる事もありますが、やはり気になるのは目の細さではないでしょうか!

今のように二重ではなく一重で、全く印象が異なります!

なえなのの卒アルに対する声!

なえなのさんの本名は、古田菜衣(ふるた なえ)さんといいます。

なえなのさんが中学時代の卒アルで、当時は卓球部に所属していました。

中学1年生の頃からTwitterを使用して、事務所にも所属してSNSでの活動をしていましたので、可愛かった事に間違いはありません。

なえなのの卒アル・幼少期と現在を比較!

さて、なえなのさんの目が一重から二重に変わっているという事ですが、画像でしっかり比較していきたいと思います。

インスタグラムに投稿されている画像は、アプリで加工されてしまっていると思われる画像が多いので比較が難しいですが、ノーマルカメラで撮られたであろう画像を選んでなえなのさんの目を比較してみました。

なえなのの現在と卒アル画像で顔・目を比較!

引用:Twitter

なえなのの現在と卒アル画像で顔・目を比較!

加工をしていないものでも、卒アルの頃に比べると目が大きくなっており、しっかりと二重の線がついている事がわかります。

こちらはなえなのさんのインスタグラムに投稿されていた幼少期の画像になりますが、やはり一重ですね!

なえなのの目は幼少期・子供時代一重だった!

引用:Instagram

なえなのの目は幼少期・子供時代一重だった!

引用:Instagram

なえなのさんは、こちらの画像を投稿する際に、整形疑惑がでることを予想して整形ではなく自然に二重になった事を公表していました。

自分の幼少期ブス過ぎて最高にワロいwwwwwwwwwwww

いちご死にそうに食べててwwwwwwwwwww

絶対に聞かれるから先に言うけど、

二重になり始めたのは小5くらいです^ ^

#幼少期 #ワロい

なえなのさんの目が一重から二重になったのは、整形ではなく成長の過程で自然と変化していったものでした!

調子がいいと、このようにしっかり黒目が見えており可愛い画像もありましたよ!

なえなのの目は幼少期・子供時代一重だった!

引用:Instagram

実際、なえなのさんがナチュラルなメイクで、幼少期から素材が良く、パーツ自体がそこまで変わっていないことから整形を疑う声はほとんどありません!

元々のポテンシャルの高さを生かして、努力で現在の可愛さを手に入れたと思われます。

ファンを増やして、これからさらに活動の幅を広げていってもらいたいですね!