東京リベンジャーズの実写・場地圭介のキャスト予想!綾野剛より渡邊圭祐?

東京リベンジャーズが実写映画化される事となり、『男が惚れる男』である場地圭介が実写化される場合、誰がキャストを務めるのか?に注目が集まっています!

マンガの実写化は、キャスト次第でイメージがガラッと変わってしまうので、映画がヒットするかどうかを決めると言っても過言ではありません。

中でも、場地圭介は人気のキャラクターであるため、原作のファンからすると誰が演じるのかは、かなり重要なポイントとなりますね!

そこで今回は、場地圭介役を演じるキャストは誰かという予想を解説していきます。

東京リベンジャーズの実写・場地圭介のキャスト予想!

場地圭介役①綾野剛

場地圭介役の実写化キャストは、綾野剛さんという意見が多いようですね!

ビジュアル的にも、かなり似た雰囲気を持っていますし、綾野剛さんはハマり役だと思います!

しかし、綾野剛さんは年齢が39歳なので、10代役をやるのはちょっとキツいのではないかという意見が出ています。

場地圭介役②山田孝之

場地圭介役の実写化キャストは、山田孝之さんがいいと言う声もありました。

綾野剛さんと比べると少ないですが、一定数の需要は獲得しています。

山田孝之さんは、最近少しふっくらしたと感じる事がありますので、体型や輪郭を絞れるかにもよるかもしれませんね。

また、山田孝之さんも37歳なので、綾野剛さんと同じく年齢的に少しキツいのではないかという事が懸念されています。

場地圭介役③菅田将暉

場地圭介役を実写化するなら、菅田将暉さんがいい!という意見もかなりおおく寄せられています!

菅田将暉さんは男が惚れる男』のイメージにもぴったりですし、ビジュアルも場地圭介役にふさわしいですよね。

年齢は28歳と、実際の場地圭介の役よりは若干高めではありますが許容範囲だと思います!

場地圭介役④渡邊圭祐

渡邊圭祐さんと場地圭介は本当にそっくりじゃないですか!!

場地圭介役の実写化には、渡邊圭祐さんの名前も上がっていました!

Twitterのサジェストに、『渡邊圭祐 場地』と出ていた事から、それだけ大勢の方が、場地圭介役には渡邊圭祐さんがいいとツイートしていた事がわかります。

渡邊圭祐さんも年齢は27歳で、菅田将暉さん同様に年齢で見ても許容範囲だと分かります。

東京リベンジャーズの実写・場地圭介のキャスト予想!まとめ

今回、東京リベンジャーズの実写化第2段に向けて、すでに盛り上がりを見せてい場地圭介のキャスト予想。

場地圭介のキャスト予想としては、

  1. 綾野剛さん
  2. 山田孝之さん
  3. 菅田将暉さん
  4. 渡邊圭佑さん

の4名の名前が多く挙がっていました。

この4人であれば、誰が場地圭介役をしてもイメージを崩すことなく実写化することができそうですが、誰になるのでしょうか?

今後、キャスト予想は更に広がり、新たな俳優の名前が出てくる可能性もありますね!