岩渕真奈の彼氏や結婚情報!同棲の噂や元カレ・好きなタイプは?

日本の女子サッカーチームである、なでしこジャパンで活躍する岩渕真奈選手が可愛いと人気を集めています!

サッカーが上手いだけでなく、可愛い見た目も人気の理由の一つですので、岩渕真奈選手の彼氏や結婚の情報が気になりますね!

そこで今回は、岩渕真奈選手の彼氏と結婚の情報について調査してまとめました!

過去にサッカー選手と同棲をされていたと噂されていますので、詳しく見ていきましょう!

岩渕真奈の彼氏と結婚情報!

岩渕真奈の結婚と彼氏情報

引用:Instagram

2021年現在、岩渕真奈選手は結婚されておらず独身で、サッカー選手としてなでしこジャパンで活躍されています!

岩渕真奈選手の彼氏についての情報を調べてみましたが、過去に熱愛を報道された事もなく、今のところ有力な情報はありませんでした。

岩渕真奈選手と彼氏の目撃情報なども出ておらず、現在は彼氏がいないという説が最も有力な情報になります。

少し古い情報ではありますが、2015年にテレビに出演した際には、彼氏の存在について聞かれて、「何もないです」とポツリと呟いていましたので、サッカーの練習が忙しすぎて、出会いはないようです。

また、2012年〜2016年までと2020年〜現在まで、ドイツとイングランドのチームでプレーされていますので、出会いを諦めているという情報もありました。

現在は、サッカー一筋のようですね!

そんな岩渕真奈選手ですが、過去に熱愛を噂され、彼氏がいるのではないか?と言われたことがありました。

お相手となった2人の男性をご紹介します。

岩渕真奈の彼氏と噂された男性は2人!

岩渕真奈は宇佐美貴史と同居していた!

岩渕真奈の彼氏は宇佐美貴史と噂!

引用:ブログ

岩渕真奈選手と熱愛が噂された男性の1人目は、同じくサッカー選手として活躍する、宇佐美貴史選手です!

宇佐美貴史選手と岩渕真奈選手は、2012年に同じドイツのホッフェンハイムというチームでプレーをしていました。

そのため、住んでる場所とチームが同じで、とても仲が良い友達だったようです。

2015年にフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で共演した際には、同居をしていた事を明かしています!

しかし、付き合っていた訳ではなく、宇佐美貴史選手の嫁を含めた3人であったことが分かっており、期間も1ヶ月半くらいととても短かったといいます。

残念ながら、宇佐美貴史選手は岩渕真奈選手の彼氏ではありませんでした。

岩渕真奈の彼氏・元カレはイケメン高身長の男性?

2016年には、岩渕真奈選手がTwitterで高身長のイケメン男性とのツーショットを投稿し、彼氏なのではないか?と話題になった事がありました!

しかし、こちらの男性は、現在Jリーガーとして活躍されている岩渕真奈選手の兄の岩渕良太選手でした。

彼氏とのデートかと勘違いした方が多かったようですが、『家族でお鮨』とツイートされていました。

兄弟そろって美男美女だと話題のようですね!

岩渕真奈の好きなタイプは?

岩渕真奈の好きなタイプ・彼氏と結婚相手候補とは?

引用:Instagram

可愛いと人気の岩渕真奈選手が結婚しておらず、彼氏もいないと言うことで、ホッと胸を撫で下ろしたファンの方も多いと思います。

では、岩渕真奈選手が結婚相手や彼氏に選ぶ男性はどのような方なのでしょうか?

岩渕真奈選手と仲が良い宇佐美貴史選手からの情報によりますと、岩渕真奈選手は実はかなり乙女な性格のようで、告白されるのを待つタイプなのだとか。

その一方で、基本的に普段はノーリアクションであまり感情を表に出さない性格のようです!

可愛い見た目とは裏腹にクールな一面も持ち合わせているようで、更に恋愛には奥手ということが、中々彼氏が出来ない理由のようですね。

これまで、岩渕真奈選手の好きなタイプについては語られたことがないようですが、どちらかというと積極的でリアクションをしてくれて話を盛り上げてくれる方がお似合いなのかなと思います。

また、過去には、プライベートでカフェにいたビジャ選手を見つけてツーショットを撮ってもらっていました。

岩渕真奈の好きな男性のタイプ

引用:Instagram

サッカー選手として、サッカーが上手い選手やスポーツができる人に惹かれやすいというのはあるかもしれませんね!

オリンピックでなでしこジャパンが注目される事で、岩渕真奈選手の可愛さ、魅力にハマるファンが増えると思います。

新たな出会いに繋がり、彼氏が出来るという事もあるかもしれませんね!

⭐️なでしこジャパンがもっと知りたい!

塩越柚歩のモデルデビューで可愛い!彼氏がイケメン?身長や高校の制服画像!