神宮寺シャイの車は高級車BMW!Twitter特定で腕時計と指輪の価格も判明!

『Trip+lip』のメンバーとして、アイドルデビューを果たした神宮寺シャイさんの車が高級車であると噂されています。

当時神宮寺シャイさんは、会社からの収入が月10万と主張していますが、高級車やブランド物の腕時計を身につけており、不正な横領なのではないかと問題になっていました。

Twitterに投稿した高級車の画像を削除した事で、横領を隠蔽しようとしてたのではないかと言われています。

実は、神宮寺シャイさんはツイッターアカウントを2つ持っており、自身が所持する高級品を自慢するようなツイートをいくつかしていました。

今回は、神宮寺シャイさんの車と腕時計と指輪について、ツイートされた内容から車種や価格を調査しました!

神宮寺シャイの車が高級車BMWと特定!

2021年3月20日、神宮寺シャイさんが自身のTwitterで一緒にドライブ行きませんか?という内容のツイートと共に、高級車であるBMWの画像を投稿した事で、神宮寺シャイさんの愛車がBMWである事が発覚しました。

神宮寺シャイの車はBMWで特定!

引用:Twitter

ファンによって、神宮寺シャイさんの愛車の車種がBMWのX7というものだと特定されています。

BMWの公式ホームページを見ると、X7という車種の内装と神宮寺シャイさんが投稿した車の画像と内装が一致していました。

神宮寺シャイの車の内装

ちなみに、BMWX7の見た目はこのような感じになっています。

大きくて、凄くカッコいい車ですよね!

神宮寺シャイの車BMWの値段・価格は?

神宮寺シャイのさんの車の価格を調べたところ、1114万円から購入することができ、さらにカスタマイズ次第では2000万円ほどと言われています!

既に神宮寺シャイさんの車のツイートは削除されていますが、Twitterのアカウントが@shy_nichijou となっていますので、神宮寺シャイさんのツイートで間違いありません。

神宮寺シャイのTwitterは2つ!

神宮寺シャイさんは、Twitterアカウントを2つ運営している事が確認されており、

1つ目は、@TRIPLI_shyで、フォロワーは8,344人、

神宮寺シャイのツイッター

引用:Twitter

2つ目は、@shy_nichijouで、フォロワーは1,503人です。

神宮寺シャイのツイッターアカウント

引用:Twitter

本垢の方が、意外にも知られておらず、フォローしている人が少ないことがわかりました。

神宮寺シャイさんが車の画像を投稿したのは、主にプライベートについて投稿している2つ目のアカウント@shy_nichijouでした。

1つ目のアカウントである@TRIPLI_shyは、サブ垢であり、本垢は、2つ目の@shy_nichijouと書かれていました。

車のツイートは本垢に投稿されたもので、レペゼン地球の社長との間で、横領が問題となった際に、車のツイートは削除されてしまっていますが、現在も腕時計のツイートは現在も確認する事ができます。

腕時計の投稿もありましたので、この後腕時計もご紹介します。

神宮寺シャイの腕時計はヴェルサーチ!

2019年10月25日には、神宮寺シャイさんが愛用する腕時計の画像をツイートしていました。

こちらは、ヴェルサーチというブランドで、価格は30万ほどするそうです!

ヴェルサーチの価格

さらに指輪はクロムハーツというブランドの物で、約20万するものだと分かりました。

どちらも高級なものなので、当時10万という給料の神宮寺シャイさんが簡単に購入できる物ではないと話題になりましたが、父親で社長であるH氏に車も腕時計も購入してもらったという事でした。

車について

確かにHから僕が初めて免許を取り成人祝いやら色々なお祝い事が重なり車を買って頂き乗らせてもらってたのは事実です。そしてそれが横領した金ではなくH自身の給料から買っていただいた車です

時計について

確かにエイチから時計を買ってもらった事はありますが車と同様にエイチ自身の給料から買って頂いたものです。ですので横領して買った時計でもありません

神宮寺シャイさんは、自身の給料が少ないにも関わらず、高級な車や腕時計を所有できている理由についてこのように語っていました。

このように、横領したお金で買ったものではないと主張しており、現在も真相は謎のままとなっていますが、H氏(浜崎盛史)の息子であるため、贅沢な暮らしをしていることは間違いないようですね!