【2021最新】羽根田卓也が彼女とドライブ?結婚や好きなタイプは?モテモテ画像あり

東京オリンピックのカヌー代表選手でメダル獲得が期待されている羽根田卓也選手!

『ハネタク』という愛称で親しまれるイケメン選手で、女性人気は相当なようですね。

そんな羽根田卓也選手ですが、2021現在で彼女はいらっしゃるのでしょうか?

今回は、羽根田卓也選手の彼女や結婚の情報を調査し、過去の恋愛遍歴についても詳しくまとめました!

【2021最新】羽根田卓也に彼女や結婚相手はいる?

こちらは、2021年6月21日に羽根田卓也選手のTwitterに投稿された画像です。

そして、こちらが2021年4月30日に投稿された動画です。

 

かっこいいスポーツカーに乗る羽根田卓也選手の動画なのですが、こちらの動画を撮影した助手席に乗る相手は彼女は彼女なのではないか?と噂されているようです。

ファンの方からも、誰が撮っているのかという疑問の声が挙がっていますね!

音声が入っていないことや姿が写っていないことから、男友達という証拠もなく、余計に彼女の存在が怪しまれることに繋がっているようです。

しかし、羽根田卓也選手は、過去に現役時代は彼女を作らないということを発言していたことがあります。

現役である限り結婚は無理。嫁さんをもらうことなんて考えられない。

と答えていました。

20217月現在、羽根田卓也選手は結婚していません

そして、現在は東京オリンピックに向けて日々練習を重ねている真っ最中であり、現役選手としてバリバリにカヌーの練習に取り組んでいますので、結婚や彼女と言うのは考えていないと思われます

羽根田卓也の元カノは誰?

スロバキア人の彼女がいた!

そんな金田卓也選手ですが、過去にはスロバキア人の彼女がいたとテレビで語ったことがありました

羽根田卓也選手は、高校卒業後の18歳の時に、カヌーの強豪国であるスロバキアに単身で渡り、修行をしていましたので、その間に出来た彼女のようです!

スロバキアではコメンスキー大学と言う学校に通っていたそうなので、大学で出会った彼女だったのかもしれませんね。

しかし、2016年にテレビに出演した際にはしばらく彼女がいないと語っていました。

「もう覚えてないくらい、彼女はいないんです。
スロバキアでは日本人は全然人気がないんですよ・・・。
これから頑張ります!」

そのため、スロバキア人の彼女とは、かなり前に破局していることがわかっています。

ドイツ人の彼女はいなかった!

また、2016年に放送された強烈なできる法律相談所の中では、羽根田卓也選手の父親が、過去に羽根田卓也選手にドイツ人の彼女がいたと語ったことがありました。

しかし、こちらの証言は羽根田卓也選手本人が否定していることから、父親がスロバキア人の彼女と間違えてドイツ人と言ってしまっただけのようです

外国の方とお付き合いしていたという羽根田卓也選手ですが、幼少期の頃からイケメンで、学生時代もモテモテだったようです!

羽根田卓也は女性にモテモテだった!

学生時代のモテエピソード

2016年6月に放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」の中で、羽根田卓也選手が中学時代にバレンタインデーになると、チョコレートをたくさんもらっていたというモテエピソードが語られました。

「確かに中学時代にはファンクラブができたり、バレンタインデーにも
段ボール1箱分のチョコをもらうなどモテモテでした」(和隆氏)

羽根田卓也選手の弟の羽根田和隆さんからの情報なので、信憑性が高いですね!

当時、中学生でモテモテだった頃の羽根田卓也選手の画像がありました。

羽根田卓也の高校時代のモテていた画像

めちゃくちゃ可愛いですよね!

中学時代には羽根田卓也選手のファンクラブがあって、チョコを段ボール1箱分も貰うというモテっぷりだったそうですよ!

周りの女子からモテていたことがわかりましたが、大勢からモテていたということは、中学時代は彼女がいた訳ではなさそうですね!

学校の中でアイドル的な存在だったのかもしれませんね。

羽根田卓也の好きなタイプはももクロ

さて、羽根田卓也選手の好きなタイプについてですが、理想の女性がいるというのは有名のようです!

それは、ももいろクローバーZの玉井詩織さんです。

羽根田卓也の好きなタイプはももクロ玉井

引用:Instagram

また、好きなタイプとは少し異なりますが、アーティストでは、BABYMETAL好きというのも有名ですよね!

羽根田卓也の好きなタイプはBABYMETAL

BABYMETALのライブを観に行っている画像もありましたので、熱狂的なファンのようです!

ちなみに、羽根田卓也選手の好きな女性のタイプを詳しく見てみると

  • 好きな女性の仕草:天然な一面がある子
  • ファッション:ふんわりしたかわいい感じ
  • 好きな女性の部位:ぷっくりした頬

だそうで、女性らしくて可愛いタイプの方が好みのようですね!

羽根田卓也の結婚相手・彼女・元カノ・好きなタイプまとめ

今回は、羽根田卓也選手の彼女や元カノ、好きなタイプ、結婚についての情報をご紹介しました。

羽根田卓也選手は現在33歳ですが、独身であることが分かりました。

また、結婚も考える頃だと思われますので、ドライブしていた方が彼女である可能性はゼロではないと思いますが、現時点で彼女と特定できる情報は何もありませんでした。

女性ファンが多い羽根田卓也選手ですが、アスリートとして現役でカヌーと向き合っている時は、彼女を作ることや結婚は考えられないという発言をしていましたので、現在も独身で彼女がいない可能性が高そうです。