前田敦子と森川正規の不倫疑惑まとめ!別居→独立で確定?いつから交際か調査!

2021年8月3日、前田敦子さんとファッションデザイナーの森川正規さんの熱愛が報じられ、不倫疑惑が浮上しています!

この内容が本当なら、離婚して独身だから恋愛は良いけど、タイミングと言うか何かイメージが悪い印象。
3ヶ月で恋愛しておしかけ女房みたいになるって、離婚前からなんじゃないの?って思ってしまう。

そこで今回は、前田敦子さんと森川正規さんの不倫疑惑の内容をまとめました!

前田敦子と森川正規が不倫していると言われる理由は?

前田敦子さんと森川正規さんが不倫していたと言われる理由は、以下の4つが挙げられます。

  • 離婚から交際までの期間が短い
  • 昔からの知り合いである
  • 元旦那と別居していた
  • 勝地亮に熱愛報道が出ていない

それぞれ詳しく見ていきましょう!

前田敦子の不倫理由①交際期間

前田敦子さんが不倫をしていたと言われる理由は、やはり離婚から交際までの期間が短いことが挙げられます。

前田敦子さんが勝地涼さんと離婚をしたのは、2021年4月23日で、森川正規さんとの熱愛が報じられたのは2021年8月3日です。

たった3ヶ月の期間の間に半同棲と言う関係になっていることから、勝地涼さんと結婚をしている時からの不倫が疑われています。

前田敦子の不倫理由②昔からの知り合い

前田敦子さんが不倫をしていると言われる理由の2つ目は、前田敦子さんと森川正規さんが昔からの知り合いであり、勝地涼さんと結婚する前から仲が良かったと考えられるからです。

前田敦子さんは勝地涼さんと結婚する前にアパレル会社の役員と熱愛が報じられたことがあります。

このときのお相手が、tomさんという当時30歳のイケメンでロサンゼルスに在住していたと言う超ハイスペック男性で、2016年の秋ごろから交際していたようです。

今回、前田敦子さんと森川正規さんの熱愛報道によると、こちらの元彼のAさん(tomさん)と森川正規さんが知り合いと報じられていました。

松田翔太さんを通しての紹介だったようで、複数人のグループで仲良くしていたのでしょう!

そのため、前田敦子さんと森川正規さんが2016年ごろからの知り合いであったことが予想されます。

前田敦子さんと森川正規さんが、勝地涼さんと出会う前からの知り合いと言うことで、勝地涼さんと結婚中や離婚前から不倫をしていた可能性があると疑われているようです。

前田敦子の不倫理由③結婚中の別居

前田敦子さんは勝地涼さんとの結婚後スピード別居しており、その頃から不倫をしていたのではないかと言われています。

2018年7月30日に結婚をしてから2020年6月25日に別居が報じられるまでの期間は約2年でした。

その後、別居から2021年8月3日離婚までに1年ちょっとの期間があったことになります。

当時は勝地涼さんの束縛が噂されていましたが、実はは前田敦子さんが不倫をしていたのではないかと言う噂が出ています。

夫婦間でのことなので真相は分かりませんが、別居をしているので気持ちが離れていた事に間違いはないでしょう、、。

前田敦子の不倫理由④勝地涼の熱愛がない

前田敦子さんが不倫をしていたと言われる理由として、元旦那の勝地涼さんに現在熱愛などの報道がなく、恋愛をしている様子がないと言うことも挙げられています。

当時は勝地涼さんの不倫説も出ていたのですが、現在そういった彼女がいると言う噂がないことから、逆に前田敦子さんが森川正規さんに惹かれて、不倫そして離婚と言う流れになったのではないかと考えられているようです。

と、こんな感じで4つほど前田敦子さんが不倫していたと言われる理由が挙げられています。

しかし、こちらの不倫疑惑については、あくまでも噂に過ぎませんので、前田敦子さんが不倫をしていたという確信的な証拠にはなっていません。

離婚後に森川正規さんと愛を育んだと言うことも十分に考えられますので、前田敦子さんを誹謗中傷するようなコメントは差し控えられた方が良いと思います。

前田敦子はいつから不倫していたか時期を調査!

とは言え、熱愛報道が出て、不倫が疑われているのは事実のようですので、

もし前田敦子さんが不倫をしていたとすれば、いつからだったのかを調査するべく、過去のフライデーや文春による熱愛の報道についてまとめてみました。

すると、前田敦子さんが不倫をしていた時期として、個人事務所を設立したタイミングが怪しいのではないかと言われていることがわかりました。

前田敦子さんは、2020年12月31日まで太田プロダクションに在籍していましたが、2021年1月1日以降は自身で事務所を設立して独立し、フリーとして活動しています。

芸能人が独立する際に家族のバックアップがあることは、よくあるケースですが、もっとも身内であるはずの夫・勝地さんと離婚協議に入ったことを考えれば、「後ろ盾は他にいる」可能性もあるのでしょう。

(引用:TABLO

この時から、前田敦子さんの不倫が一部で噂されていたようですが、肝心の男性が特定されていませんでしたので、ただの噂として終わっていました。

しかし、今回森川正規さんとの熱愛が報道されたことで、前田敦子さんの不倫疑惑がより一層信憑性をましたということになりますね!

このことから考えると、前田敦子さんが不倫をしていた時期は、2020年1月1日に個人事務所を設立する少し前からで、世界的ファッションデザイナーとして活躍する森川正規さんのバックアップがあったから独立に踏み切れたと読み取れますね。

と、こんな感じで、前田敦子さんの不倫時期を予想してみましたが、前田敦子さんの個人事務所は、森川正規さんとの交際を事実無根と否定しており、実際の所はわかっていません。

新たに前田敦子さんと森川正規さんの不倫を突き止める証拠や匂わせがでてきましたら、追記します!