前田敦子の現在の彼氏は森川正規!結婚の匂わせや子供も?馴れ初めや不倫疑惑を調査!

前田敦子さんの熱愛彼氏が、パリコレデザイナーの森川正規(森川マサノリ)さんだと報じられました。

前田敦子さんが現在お付き合いしている森川正規さんは、 パリコレの衣装を担当したこともあるというファッションデザイナーです!

前田敦子さんと言えば、3ヶ月ほど前に少し涼さんとの離婚を発表されたばかりでしたので、新しい彼氏の報道に世間は驚きを隠せません!

そんな前田敦子さんですが、森川大樹さんとの出会いは何だったのでしょうか?

離婚からあまりに早すぎる交際と言うことで、前田敦子さんと森川正規さんの不倫も疑われているようです!

どうやら、前田敦子さんは子供も含めて熱愛を深めているようで、すでに半同棲中との噂もあり、結婚間近とも言われているようです!

そこで今回は、前田敦子の現在の彼氏、森川正規さんとの馴れ初めや、勝地涼さんと離婚したばかりでしたので、森川正規さんとの不倫疑惑についても調べました!

前田敦子と熱愛彼氏の森川正規はパリコレファッションデザイナー!

2021年8月3日、元AKB48の前田敦子さんとパリコレファッションデザイナーの森川正規さんの熱愛が報じられました。

前田敦子さんの現在の彼氏と噂されているのは、前田敦子さんより7歳年上のファッションデザイナー森川正規さんで、過去にはレディーガガの衣装を手がけたこともある超有名な方のようです!

森川正規のプロフィール

前田敦子の熱愛彼氏・森川正規の顔画像とプロフィール

ファッションデザイナー森川正規

  • 名前:森川正規
  • 生年月日:1984年
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:ファッションデザイナー

森川正規さんは、2010年に自身のブランドクリスチャンだだを立ち上げましたが、現在そちらのブランドは休止中で新事業に向けて準備をしているとか。

一体どんな新事業を行う予定なのでしょうか?

世界的に活躍するファッションデザイナーなので気になりますね!

前田敦子さんと森川正規さんの関係について、熱愛報道からわかる事をまとめると

  • 前田敦子さんは森川正規さんの自宅マンションを頻繁に訪れている→半同棲中
  • 前田敦子さんは子供を森川正規さんに紹介済みで懐いている

ということで、かなり親しい関係であることがわかります!

前田敦子と森川正規の馴れ初めは松田翔太の紹介?

熱愛報道では、前田敦子さんと森川正則さんの出会い馴れ初めについて、知人の紹介だろうと報じられています。

「森川氏は俳優の松田翔太さん(35)やRADWIMPSの野田洋次郎さん(36)とも仲がいいんです。前田さんは、勝地さんとの結婚前にアパレル会社の役員Aさんとの交際を報じられたことがありますが、そのときも松田翔太さんの紹介だったと言われていました。森川氏とも同じようなかたちで出会った可能性は高いですね。ちなみに元カレのAさんと森川氏も知り合いのはずですよ」

(引用:女性自身

前田敦子さんも森川正宣さんも芸能界で顔が広いため、共通の知り合いが多いことが予想されますね。

前田敦子さんの元彼と森川正規さんが共通の知り合いということから、かなり前からの知り合いであった可能性もありますね!

さらに、前田敦子さんは元旦那の勝地りょうさんとの出会い・馴れ初めが松田翔太さんを通りしての紹介だったため、現在の熱愛彼氏の森川正規さんとも紹介で出会った可能性が高いようです!

前田敦子と森川正規は不倫の関係だった?

前田敦子の現在の彼氏は森川正規

前田敦子さんといえば3ヶ月前に元旦那の勝地涼さんと離婚したばっかりでした。

前田敦子さんと森川正規さんの関係が不倫だったのではないかと言う声が多いので、調査をするために時系列をまとめてみました。

  • 2018年7月30日 前田敦子と勝地涼が結婚
  • 2021年4月23日 前田敦子と勝地涼が離婚
  • 2021年8月3日前田敦子と森川正規の熱愛報道

前田敦子さんと勝地涼さんが離婚を発表してから、森川正則さんとの熱愛報道までだった3ヶ月しか経っていません。

とは言え、離婚後の熱愛の発表のため現時点では不倫をしていたと言う証拠になるものは上がっていません。

しかし、すでに同棲を始めていることや子供も連れて森川正規さんのマンションに訪れていることを考えると、少なくとも離婚前からの知り合いであった可能性が高いと言えますね。

前田敦子さんは離婚発表後、仕事への切り替えが早かったと言われており、己の心に我慢しないと発言していました。

《私は自分の息子に“人生にはいろんな選択肢がある。だから己の心に我慢をせず、楽しいと思えることにはどんどん挑戦していって”と伝えたいんです。そうなると、母である自分が、いちばんのお手本になる存在でいたい》

(引用:女性自身

この発言は、仕事に対するものだと思われていましたが、森川正則さんの存在が勝地涼さんとの離婚を決めたと匂わせるような意味にも取れますね!

『人生にはいろんな選択肢がある。だから己の心に我慢をせず、、、』という言葉からは、前田敦子さんが森川正規さんと結婚・再婚する可能性もあると読み取れます!

前田敦子と森川正規が結婚・再婚する可能性は?電撃結婚があり得る理由!

前述の通り、前田敦子さんと森川正規さんは、結婚する可能性が高そうということがわかりますが、その根拠となる理由がありましたのでまとめました!

  • 前田敦子は恋愛に対して熱しやすい!
  • 前田敦子が子供を森川正規の自宅マンションに連れている!

前田敦子と森川正規が結婚間近な理由①恋愛に熱しやすい性格

前田敦子さんが森川正規さんと結婚・再婚すると言われる理由の1つは、前田敦子さんの恋愛観が関係しています。

熱愛報道でも、前田敦子さんの知人が、前田敦子さんの性格について、「好きになるとのめり込むタイプです」と話していました。

離婚した元旦那の勝地涼さんと、交際4カ月のスピード婚だったことからみても、前田敦子さんと森川正規さんが電撃結婚する可能性は十分にあり得そうです!

だた、あまりに早い再婚となると、先ほど同様に不倫を疑われますので、世間からの反応はよくないかもしれませんね。

前田敦子と森川正規が結婚間近な理由②子供同伴で半同棲

実際、前田敦子さんは自身の子供を連れて、森川正規さんの自宅マンションに複数回出入りしている所を近所の住民に目撃されています。

「前田さんが、小さい男の子を連れていらっしゃる姿も見たことがありますよ。朝の時間で、保育園に送っていくところのようでした」という目撃情報もあり、子供も含めて森川正規さんと半同棲の生活で、家族のように過ごしていることが伺えます!

前田敦子さんが森川正規さんとの結婚を考えて、子供に負担をかけずに再婚できるように、少しずつ子供と森川正規さんの距離を縮めている最中なのかもしれません!

これらのことから、前田敦子さんが森川正規さんと電撃結婚することもあるかも…!と思っている方は多いようですね!

前田敦子と森川正規に子供はいる?

そんな前田敦子さんと森川正規さんですが、現在のところ子供がいるという情報はありません。

もちろん、子供ができたので結婚のために同棲をしているという可能性がゼロではないですが、前田敦子さんは勝地涼さんとの結婚の際に、デキ婚であったことで

「キター!!やっぱり感。。」

「結局デキ婚かーい」

「誰もがそう思ってました」

などと、授かり婚であったことを指摘されていましたので、今回の恋愛では充分注意しているのではないかなと思われます。

もちろん、前田敦子さんには子供がいますので、母親としての自覚もあるでしょう!

前田敦子さんと森川正規さんに子供ができるとしたら、結婚の報告がされた後だと思われますし、そうであってほしいと願うばかりです。

ちなみに、前田敦子さんと森川正則さんは不倫疑惑が出ており、こちらの記事で確認できます!

前田敦子と森川正規の不倫疑惑まとめ!別居→独立で確定?いつから交際か調査!

前田敦子と森川正則の熱愛交際に対する世間の声は?

前田敦子さんと森川正則さんの熱愛交際や半同棲に対して、世間では驚きの声が多いです!

やはり、前田敦子さんが離婚してから3ヶ月と言うスピード交際に対して、不倫を疑う声が多数上がっています。

切り替えがすごいな…
AKBの恋愛禁止ルールもこの人が発端らしい(本人が最近テレビで発言していた)から、根っからの恋愛体質なんやろなぁ。

まだ3ヶ月か…色々と憶測しちゃいますね。

さらに、前田敦子さんが恋愛に対して熱しやすく冷めやすいと言う点で心配をしている方も多いようです。

惚れやい性格なんでしょうな で 一気に突っ走るが覚めやすい。

AKB時代は恋愛経験してこなかったから、今更、男に目覚めたのかな。

独身だから自由だが、3ヶ月ってちょっと早いように思う。まだ小さな子供がいるのだからもうちょっと慎重でも…。

現在、前田敦子さんの事務所は、森川正規さんとの熱愛報道に対して、「事実無根です。コメントは控えさせていただきます」 と完全指定しています。

しかし、半同棲の事実が報じられている今何を言っても言い訳となってしまいます。

今後、前田敦子さんと森川正規さんの交際について、新たな発見がありましたら追記します。

⭐️森川正規さんのデザイナーとしての経歴や年収はこちらの記事で確認できます!

森川正規の年収・収入・総資産額がヤバい理由!森川正規の年収はいくら?30億以上で資産がヤバい!現在ベイシックス経営者! 前田敦子の彼氏・歴代の熱愛まとめ!前田敦子の恋愛遍歴!歴代彼氏は合計12人で佐藤健も元彼だった!熱愛のエピソードや馴れ初めは? 参考 森川正規の経歴と現在!あっちゃんと結婚してる?新ブランドベイシックスについても!KARIKARI BLOG