前田敦子の恋愛遍歴!歴代彼氏は合計12人で佐藤健も元彼だった!熱愛のエピソードや馴れ初めは?

[no_toc]

2021年8月3日、元AKB48の前田敦子さんと、ファッションデザイナーである森川正規さんとの熱愛報道が出ましたね!

前田敦子さんの新恋人登場のニュースは、2021年4月23日に勝地涼さんと離婚したばかりで、切り替えが早いと話題になっています。

前田敦子の熱愛彼氏・森川正規の顔画像

ファッションデザイナー森川正規

また、前田敦子さんはAKB48として活動している時から恋多き女性として有名で、これまで数々の彼氏・元カレとの熱愛報道が挙がっていますね!

そこで今回は、これまで前田敦子さんとの熱愛が噂された彼氏・元カレを全員紹介し、恋愛遍歴を調査しました。

馴れ初めや熱愛報道の内容について、エピソードを盛り込みいながらながらわかりやすくまとめました!

前田敦子の元カレは全員で12人!

前田敦子が突然ですが占ってもいいですか?に出演

引用:突然ですが占ってもいいですか?

前田敦子さんは、2021年6月23日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』で、16歳の時に初恋を経験していた事を明かし、そこから6年間は恋愛をせずにアイドルに没頭していたと言いっていました。

そして、23歳で再び恋をしたと言っており、その後元夫の勝地涼さんと結婚したと言うので、こちらの証言が正しければ、前田敦子さんの元彼・熱愛相手は16歳と23歳の2人で、それ以降は元夫の勝地涼さんという事になりますね!

とはいえ、前田敦子さんはこれまで多くの男性との熱愛が噂されており、彼氏・元カレが数多く存在すると言われていますので、2人という事はありえないと思います。

前田敦子さんはアイドル時代に恋愛禁止というルールで活動していたので、卒業したからと言って、活動中に彼氏とラブラブしていたなんて事実を話し、ファンを裏切るような発言はしない事が予想されますので、こちらの発言はファンを気遣ってのことでしょう。

前田敦子さんの彼氏事情について調べてみると、元カレが12人いたと言われている事がわかりました!

彼氏・元カレとして、名前が上がっただけと言う可能性もありますが、年齢が若い順に時系列で全員まとめましたのでご紹介していきます!

前田敦子の彼氏・元彼1 山本裕典

まず初めに、前田敦子さんの元彼・彼氏で初恋の相手と言われているのが山本裕典さんです。

前田敦子の元彼・歴代彼氏は山本裕典

山本裕典さん

馴れ初め・出会い

前田敦子さんと山本裕典さんは、2008年に『太陽と海の教室』で共演したことがきっかけ・馴れ初めとなり交際に発展し、2010年に文春で熱愛が報じられました。

熱愛が噂された理由

2010年に週刊文春が、当時16歳だった前田敦子さんと山本裕典さんの熱愛を報じた事で交際が発覚しています。

半個室の和食ダイニングで、数名の友人達と食事をした後、最後まで残ったのが前田敦子さんと山本裕典さんだったとか。

周りの友人が気を利かせて先に退席したと報じられており、その後2人で仲良く店を出る所が目撃させていました。

「ふたりっきりの時間は1時間半くらいでしょうか。半個室のテーブル席で向かい合って、仲良さそうにずっ喋っていましたよ。ケラケラ笑ったかと思えば、ジーッと見つめあったりして。かなりイイ感じでした」

「予約を入れていたのか、ばらばらと4、5人の男女がそのテーブルで合流しました。皆20歳前後で楽しそうにご飯を食べていました。男の子たちは結構お酒も飲んでたんじゃないかな。でも、ひとり抜け、ふたり抜け…、残ったのはあっちゃんともうひとりのイケメン男性でしたよ」

熱愛の可能性

しかし、山本裕典さんが遊び人だったため、前田敦子さんは裏切られる経験を何度もして、アイドル活動に影響が出るほど病んでしまいました。

実は熱愛が報じられるより前の2009年の前田敦子さんの誕生日に、前田敦子さんが山本裕典さんの自宅に泊まった事が秋元康さんにバレ、強制的に別れさせられたという噂が出ていましたが、精神的に追い詰められていく前田敦子さんのことを心配しての対応だったようです!

この事は、前田敦子さん本人も、突然ですが占ってもいいですか?に出演した際に、それとなく語っていました。

前田は当時の恋愛について「裏切りしかなかった」と明かし、「ショックで秋元先生たちにももう話さないとやってけないぐらい辛かった」と語った。

(引用:日刊大衆

当時のAKB48は、恋愛禁止というルールがなかったそうですが、前田敦子さんがきっかけで作られたのだとか!

そのため、前田敦子さんと山本裕典さんは2009年に別れた後も、連絡を取り合って会う事を繰り返していた事になりますので付き合っていたので間違いはないでしょう!

前田敦子の彼氏・熱愛元彼2 三浦翔平

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 三浦洋平

2011年には、前田敦子さんと三浦翔平さんの熱愛の噂が出た事がありました。

馴れ初め・出会い

前田敦子さんと三浦翔平さんの出会いは、2011年に放送された『ドラマ花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜2021』で共演された事がきっかけです!

熱愛が噂された理由

こちらのドラマは、『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス』のリメイク版として、かなり注目を集めていたこともあり、共演者である前田敦子さんと三浦翔平さんの姿を見たファンから熱愛の噂が広まったようです!

役中はもちろんのこと、ドラマの撮影中合間の仲が良さそうな雰囲気や番宣での様子など、役以外のところでも距離が近かったことで交際が噂されました。

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 三浦洋平

熱愛彼氏の可能性

しかし、前田敦子さんと三浦翔平さんの目撃情報や熱愛報道などが一切ないことから、彼氏ではなかったと言えそうです!

前田敦子の彼氏・熱愛元彼3 中村蒼

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 中村蒼

2011年の同じ時期には、前田敦子さんと中村蒼さんの熱愛の噂も出ていました。

馴れ初め・出会い

前田敦子さんと中村蒼さんの出会いも、2011年に放送された『ドラマ花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜2021』で共演された事がきっかけです!

熱愛が噂された理由

先ほど同様、中村蒼さんは『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス2011』に出演しており、主役というポジションで前田敦子さんとのキスシーンなどがあったため、前田敦子さんと中村蒼さんの姿を見たファンから熱愛の噂が広まったようです!

三浦翔平さんと同様に、役以外のところでも距離が近かったようで、交際の噂が流れました。

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 中村蒼

熱愛彼氏の可能性

しかし、前田敦子さんと中村蒼さんの目撃情報も一切でたおらず、三浦翔平さんと中村蒼さんの両方に同じような対応をしているということなので、中村蒼さんも彼氏ではなかったと言えそうです!

前田敦子の彼氏・熱愛元彼4 佐藤健

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 佐藤健

馴れ初め・出会い

前田敦子さんと佐藤健さんは、2010年に放送されたドラマ『Q10』での共演をきっかけに出会いました!

熱愛が噂された理由

再び共演者との噂ですが、前田敦子さんと佐藤健さんは20129月に、完全プライベートで会っている所を週刊文春にスクープされて熱愛が発覚しています!

この日、前田敦子さんは出版のイベントに参加してサイン会を終えると、打ち上げでカラオケ店に行きました。

複数人の芸能人が集まりカラオケを楽しんでいる中、登場したのが佐藤健さんだったと言います。

そして、帰り際に泥酔した前田敦子さんと佐藤健さんの喧嘩姿や、あの有名な佐藤健のお姫様抱っこの画像が撮られたのです。

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 佐藤健

熱愛彼氏の可能性

こちらの報道に対して、これまで前田敦子さんと佐藤健さんは、熱愛や彼氏彼女の関係ではないだろうと言われていました。

その理由としては、前田敦子さんが泥酔して泣いており、喧嘩をしていたと思われる画像となっていたからです。

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 佐藤健

しかし、文春の記者の証言を見ると、やはり交際していて、佐藤健さんは前田敦子さんの彼氏だったと言える内容が見つかりました。

前田敦子さんと佐藤健さんは、まったく警戒心のない彼女と彼は、タクシーを降りて、まだむずかる前田さんをあやすように、お姫様ダッコで家に入っていったのです。

(引用:DIAMOND

他にも数名の芸能人がいる中、家まで送り届ける関係ですので、佐藤健さんは彼氏以外の何者でもないと思われます。

ただ、前田敦子さんが泣いていた事もあるので、酔っ払って喧嘩していたのか、別れ話をされたのかわ分かりませんが、この日以降の目撃情報が無いことから、どちらにしても長続きしていないだろうと思われます。

もしくは、前田敦子さんはAKB48のアイドルとして活動していて、前述の通り恋愛禁止というルールがありましたので、その後は人目に付かないように会っていたという可能性もありますね。

前田敦子の彼氏・熱愛元彼5 大倉忠義

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 大倉忠義

馴れ初め・出会い

前田敦子さんと大倉忠義さんが初めて共演したのは、2014年に公開された関ジャニの映画『エイトレンジャー2』での共演でした。

熱愛が噂された理由

しかし、前田敦子さんと大倉忠義さんの熱愛が噂されたのは映画で共演するよりも前の2012年頃で、目撃情報からSNS上で噂となっているものでした。

どうやら、映画今日、恋を始めますの撮影で主演を務めると噂されていたようです。

しかし、実際の『今日、恋を始めますの』主演は武井咲さんと松坂桃李さんで、全く異なっていた事がわかりましたのでデマでした。

そのため、熱愛彼氏の噂は信憑性のあるものとは異なるようです。

熱愛彼氏の可能性

2014年に公開された関ジャニの映画『エイトレンジャー2』で、前田敦子さんと大倉忠義さんが実際に共演した際には、以前、熱愛が噂された事により、ファンの間では本当に交際するのではないかと心配されていたようですが、何事も無く終わっていますので熱愛や彼氏となる事はありませんでした。 

前田敦子の彼氏・熱愛元彼6 尾上松也

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 尾上松也

AKB48を卒業してて1年後、2013年9月に前田敦子さんと歌舞伎役者の尾上松也さんとの熱愛をスポーツ誌が報じました!

馴れ初め・出会い

前田敦子さんと尾上松也さんの出会いは知人の紹介で、舞台や映画鑑賞が好きという共通の趣味を通して仲良くなりました。

元々、尾上松也さんがAKB時代のあっちゃんのファンだったそうで、秋葉原のAKB劇場にも訪れた事があったと言います。

熱愛が噂された理由

2013年9月の熱愛報道の時点では、デート現場は目撃されていないものの、周囲の関係者に対して尾上松也さんとの『恋愛を自粛している』と発言している事が報じられています。

AKB卒業直後の昨年9月、一緒に食事に行った先輩俳優に「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない。それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない」と明かすなど、恋愛については自制していたという。

(引用:スポニチ

しかし、尾上松也さんのアプローチで交際に発展したそうで、前田敦子さんと尾上松也さんは2014年の初め頃に交際を開始!

その後は、ドライブや自宅マンションでのデートなどの目撃情報が多く上がり、ツーショットも幾度となく撮られました。

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 尾上松也

お互いの親が結婚を認めており、前田敦子さんと尾上松也さんの結婚は目前とも言われていましたが、尾上松也さんはまだ遊びたいという気持ちがあったようです。

熱愛の可能性

前田敦子さんと尾上松也さんの交際発覚から半年ほどした2014年6月、尾上松也さんのの浮気が発覚!

松任谷正隆の姪という40代女性の玉子さんと“車チュウ”する浮気現場が報じられてしまいます。

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 尾上松也

そのため、前田敦子さんと尾上松也さんは、2015年に破局したと言われていました。

しかし、その後も焼肉屋でのデートなど、目撃される事が多く、復縁したのではないかと言われる時期もありましたが、結局仕事のすれ違いを理由に2015年6月頃に破局しています。

「お互いを嫌いになって別れたわけではないので、元サヤに戻りかけたこともありました。破局後も、たまに食事に行ったりしていたようですし…。松也さんはまだ30才で、歌舞伎役者として大成するにはもっと勉強していかなければならない時期。あっちゃんもAKB48を卒業して3年が過ぎて、本格派女優として飛躍するには今が正念場です。そういったことも踏まえて、ふたりで話し合って別々の道を歩むことを決めたようです」

(引用:NEWSポストセブン

前田敦子さんと尾上松也さんは、人目を気にせず堂々と交際し、芸能界のビッグカップルとして有名でしたが、結婚目前と言われながらも破局してしまいました。

前田敦子の彼氏・熱愛元彼7 松田翔太

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 松田翔太

前田敦子さんの彼氏が、松田翔太さんなのではないかと噂されたこともありました。

馴れ初め・出会い

前田敦子さんと松田翔太さんの出会いは、2015年に放送された映画『イニシエーション・ラブ』での共演です。

熱愛が噂された理由

映画の舞台挨拶で、前田敦子さんと松田翔太さんがお揃いのピアスをつけていたことで熱愛の噂が広まり、彼氏なのではないかと?と言われるようになりました。

この日は、全く違うピアスなので、別の日だったのかもしれません、、

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ 松田翔太

めちゃくちゃ探しましたが、お揃いのピアスをしている画像は、現在見つける事は出来ませんでした。

ただ、ネットニュースにもなっていたようなので、ピアスがお揃いであったことは本当だと思われますが、話題作りとも言われています!

熱愛彼氏の可能性

前田敦子さんと松田翔太さんは、プライベートでも仲が良い事で知られています。

実は、前田敦子さんにこれから出てくるアパレル会社の社長や現在の彼氏と言われているファッションデザイナーの森川正規さんを紹介した人物こそ、松田翔太さんだと言われているのです!

そのため、完全にプライベートで仲が良い友達という関係だと思われます!

前田敦子の彼氏・熱愛元彼8 野田洋次郎

前田敦子と野田洋次郎 彼氏・元彼・歴代まとめ

2016年の年末に、前田敦子さんと野田洋次郎さんの熱愛報道が突然出ました。

大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の主題歌を担当し、NHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎(31)と、元AKB48で女優の前田敦子(25)が親密交際していることが31日、分かった。2年ほど前に知り合い“仲良しグループ”の一員”として交友を重ねてきたが、16年夏頃に関係が発展したという。

(引用:デイリー

馴れ初め・出会い

前田敦子さんと野田洋次郎さんが、何をきっかけに知り合ったかという情報は全く報道されておらず、現在も謎のままとなっていますが、2年ほど前からの知り合いと報じられていますので、2014年末か2015年の初め頃から交友関係があったことになります。

熱愛が噂された理由

前田敦子さんと野田洋次郎さんの熱愛が噂されるきっかけは2つありました。

1つは、前田敦子さんが出演中のドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」のイベントに参加した際に、

「恋したい。でも、恋愛に縛りつけられるのはさみしいかな。今は友達と会うのが楽しい」

意味深発言をしていたからです。

そしてもう1つは、互いの仕事関係者から『親密な仲』であるという情報が入ってきたからと言われています。

これまでの内容からも分かるように、前田敦子さんは恋愛をすると夢中になり、周囲に相談したり、報告するなどの傾向にあることがわかりますので、彼氏である証拠こそないものの、野田洋次郎さんと交際していたという可能性は無きにしも非ずです。

熱愛彼氏の可能性

しかし、熱愛報道が出た翌日に、前田敦子さんと前田洋次郎さんは、それぞれがTwitterで熱愛報道を否定するコメントを出しました。

そのため、熱愛は事実ではなかったということになり、事態はすぐに収束しました。

事務所を通す訳でもなく、2人ともがTwitterで否定をしているというところが、合わせたようで逆に怪しいですが、お正月でその他の話題も多かったこともあり、すぐに落ち着いたようです。

その後の報道では、

「昨年夏頃から野田さんと交際していると報じられましたが、あっちゃんはありえないと笑い飛ばしていました。実際、一時期は親しい関係になったようですが、真剣交際には発展しなかったようです。」

と報道されていますので、かなり親しかったことは周知の事実だったようですね!

ちなみに、これまで前田敦子さんと野田洋次郎さんが共演したことは1度もないということでした!

前田敦子の彼氏・熱愛元彼9 柄元時生

前田敦子の彼氏・元彼・歴代まとめ

前田敦子さんと野田洋次郎さんの熱愛報道が出ていた頃、柄元時生さんと熱愛関係になったのではないかという噂がありました。

馴れ初め・出会い

前田敦子さんと柄元時生さんは、2010年に放送されたドラマ「Q10」で共演したことをきっかけに出会い、共演者の高畑充希さん・池松壮亮さんの4人と「#ブス会」というLINEグループを作り、放送後の2020年も交友関係が続いていることを明かしていました!

熱愛が噂された理由

前田敦子さんと柄元時生さんの熱愛の噂が広まったきっかけは、2017年に東スポが柄元時生さんが前田敦子さんと2人で会っていたという発言を公開したからでした!

「実は柄本は昨年、前田の家に週2~3回呼ばれて、英会話の練習などに付き合わされていた。特に用事もなく呼び出されることもあり、『(前田から)連絡が来るのが怖い』と漏らすほどで、実際男女の関係も一切ない“お手軽男子”扱いだった。今回の熱愛報道に『俺とは一切、熱愛報道が出ないのに…』と自虐ぶりがすごいみたいです」

前田敦子さんから、週に2〜3回も自宅に誘われていたという状況から、特別な存在なのではないかということが考えられたからです!

熱愛彼氏の可能性

しかし、報道の内容からも分かるように、前田敦子さんと柄元時生さんが男女の関係になることはなかったようですし、柄元時生さんは2020年2月に女優の入来茉里さんと結婚していますので、今後も熱愛関係になることはないでしょう!

前田敦子の彼氏・熱愛元彼10 TOM(戸村直広)

前田敦子さんの結婚前最後の彼氏として名前が上がっているのが、こちらのアパレル会社の役員を務める戸村直広さんです。

初めて芸能人ではなく、一般人の方との熱愛が報じられましたが、やはり一般人とは言わないだろうという経歴のある方でした。

前田敦子さんと交際していた当時は30歳で、それより前にロサンゼルスに在住していたことがあり、英語が堪能なハイスペックの男性です。

馴れ初め・出会い

先ほど話題に上がりましたが、前田敦子さんと戸村直広さんの馴れ初めは、松田翔太さんの紹介によるものでした。

2016年秋頃から交際をスタートさせたと報じられています。

熱愛が噂された理由

201731日に、前田敦子さんと戸村直広さんがドライブデートをして、その後前田敦子さんの自宅マンションで一夜を過ごした事を週刊誌が報じて熱愛が発覚しました。

熱愛彼氏の可能性

前田敦子さんは戸村直広さんとの交際を隠す事なく、

今日は彼が私の家に来るんだとか交際は隠してない。一緒にいられるところを撮られても全然平気!

(引用:NEWSポストセブン

と周囲に自慢していたようなので、熱愛・交際も確定していましたが1年で破局しています。

前田敦子の彼氏・熱愛元彼11 勝地涼

こちらは、ほとんどの方が知っているとは思いますが、前田敦子さんが結婚した俳優の勝地涼さんです。

馴れ初め・出会い

前田敦子さんと勝地涼さんの出会いは、2015年に放送されたドラマ『ど根性ガエル』での共演でした。

スピード婚と言われた前田敦子さんと勝地涼さんですが、意外にも出会いは結婚より3年ほど前で、お互い昔からの知り合いでした。

そして、2018年に『食べる女』で2度目の共演を果たした際に、グループでに交流をきっかけにさらに仲が深まり、交際に発展しました。

結婚後、別居から離婚へ

前田敦子さんも勝地涼さんの結婚から離婚までをまとめると、

  • 2018730日に、デキ婚を理由に入籍
  • 201934日に、第一子が誕生
  • 2020年の冬頃〜、別居
  • 2021423日、離婚

という流れになっています。

前田敦子さんと勝地涼さんの離婚報道は大きな衝撃を与えました。

勝地涼さんか家を出て行ったため不倫説が出ていたかと思えば、前田敦子さんの過去の恋愛の様子から、精神不安定論などが飛び交っており、離婚理由については様々あり、真相は夫婦にしか分からないという事です。

しかし、離婚から約3ヶ月で、前田敦子さんに新しい彼氏・新恋人ができたということで、逆に前田敦子さんの不倫説が浮上しているようです。

不倫説についてはこちらの記事で詳しく書かれています!

前田敦子と森川正規の熱愛報道に使われた女性自身掲載の画像前田敦子と森川正規の不倫疑惑まとめ!別居→独立で確定?いつから交際か調査!

【2021最新】前田敦子の現在の彼氏12 森川正規

前田敦子の現在の彼氏は森川正規

前田敦子さんの最新の熱愛報道は、2021年8月3日に報じられました!

熱愛彼氏の相手は、パリコレデザイナーで、ファッションブランド「クリスチャン・ダダ」の創設者であり、元「ベイシックス」の経営者である森川正規さんと言われています!

馴れ初め・出会い

なんと、前田敦子さんと森川正規さんの出会いも松田翔太さんからの紹介で、さらには、森川正規さんとアパレル会社の役員を務める戸村直広さんは知り合いということが報じられていました!

前田敦子さんは、交友関係が広いことで有名で、元旦那の勝地涼さんとの交際も仲がいいグループでの交流の中で、距離を縮めていったと言われています。

そのため、松田翔太さんらを中心とするアパレル関係の知り合い(合コン?かもしれない?)との遊びの中に、戸村直広さんや森川正規さんがいたということかもしれませんね!

熱愛が噂された理由

勝地涼さんとの離婚から約3ヶ月ほどで、前田敦子さんと森川正規さんの半同棲が報じられて熱愛が発覚しました。

前田敦子さんが大阪での舞台の休暇中に、わざわざ都内に戻り森川正規さんのマンションに宿泊する姿や、別の日に子供同伴で宿泊し、そのまま子供を保育園に送り届ける姿が近隣住民に目撃されていたことで発覚しています!

ただ、こちらの報道が出た時に、前田敦子さんと森川正規さんのツーショットの画像は撮られておらず、現時点では記者の取材や目撃情報のみとなっています。

熱愛彼氏と結婚の可能性

前田敦子さんと森川正規さんは結婚・再婚するのか?ということですが、離婚後すぐのTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」に出演した際には、

「おちび(息子)にとって『すごい一緒にいて楽しい』って人がいたら再婚したい」

とコメントしていたことがありますので、結婚も視野に入れての交際であることがわかります。

これまで、森川正規さんに結婚していたという情報がないため、現在も独身だと思われますので、タイミングとお互いの気持ちが合えばいつでも結婚できるということのようです。

ちなみに、離婚後は再婚停止期間というものがあり100日間は再婚できないことが法律で決められていますのが、2021年4月8日に離婚されていますので、早ければ3ヶ月半以降の8月中の結婚も可能ということになりますね!

まとめ

前田敦子 現在 顔

前田敦子さんの歴代彼氏や熱愛の噂についてみてきましたが、実際に交際が確実である方と共演などで噂が出回っただけの方がいましたので、交際期間や噂された時期についてまとめました。

熱愛関係ありの彼氏
  1. 山本裕典:2008年〜
  2. 佐藤健:2012年頃
  3. 尾上松也:2013年〜
  4. TOM(戸村直広):2016年〜
  5. 勝地涼:2018年〜
  6. 森川正規:2021年〜
熱愛関係なしの噂
  1. 三浦翔平:2011年
  2. 中村蒼:2011年
  3. 大倉忠義:2012年
  4. 松田翔太:2015年
  5. 野田洋次郎:2015年
  6. 柄元時生:2017年

ということで、前田敦子さんが実際に熱愛・彼氏と彼女の関係になっていた男性は6人で、半分はただの噂だったことになりますね。

噂になったことのある芸能人を見ても錚々たるメンバーであり、さすが天下のAKB48のセンター前田敦子!といった感じです!

一覧にまとめてみると分かる通り、前田敦子さんは芸術関係の仕事で活躍するなど、才能を発揮して成功している男性に惹かれやすいということがわかります。

現在、交際中と噂の森川正規さんも、海外で活躍するデザイナーとして注目を集めており、あのレディー・ガガ にも認められたとか!

経歴や年収についてはこちらでご確認ください!

森川正規の年収・収入・総資産額がヤバい理由!森川正規の年収はいくら?30億以上で資産がヤバい!現在ベイシックス経営者!