堀米雄斗のナイキシューズ・スニーカー!お気に入りモデルはコレ!

東京オリンピックの新種目・スケートボードで金メダルを獲得して注目されている堀米雄斗選手!

常にクールで、素朴な感じがいい!といい意味で、スケートボーダーのイメージを変えることとなり、人気急上昇中ですね。

オリンピックの試合当日には、NIKE(ナイキ)のシューズ・スニーカーを履いており、お揃いのモデルを購入するファンが急増!

SNSを中心に、堀米雄斗選手のファッション・シューズ・スニーカーが話題となっています。

そこでこの記事では、

  • 堀米雄斗選手がオリンピックの試合で着用したNIKEのシューズ・スニーカー
  • 堀米雄斗選手のお気に入りのシューズ・スニーカー

についてご紹介します!

堀米雄斗のシューズ・スニーカー【2021オリンピック着用】

堀米雄斗選手が、2021年の東京オリンピックの試合に出場した際に、着用していたNIKEのシューズ・スニーカーのモデルは、「ズーム ステファン ジャノスキー スリップ RM T」になります。

以下が、実際に堀米雄斗選手が着用していた画像です。

試合直には、同じモデルのブラックカラーが一時的に在庫切れになるほどの人気ぶりでした。

堀米雄斗選手が着用していたのは、白をメインカラーにしており、履き口が赤となっている限定カラーです。

そのため、一般に購入できるのは、こちらのようなブラックをメインとしたタイプになります。

ホワイトカラーで、「ズーム ステファン ジャノスキー スリップ RM T」に似ているモデルがありましたので、こちらも載せておきます!

では、その他の、堀米雄斗選手がお気に入りというシューズ・スニーカーも紹介します!

堀米雄斗のお気に入りシューズ・スニーカー

堀米雄斗選手は、スポンサーにNIKE(ナイキ)が付いていますので、かなりたくさんのNIKEのスニーカーを所持しています。

その中でも、堀米雄斗選手がSNSで『お気に入り』とツイートしていたスニーカーを集めました!

2021年のお気に入りシューズ・スニーカー

2020年のお気に入りシューズ・スニーカー

2019年のお気に入りシューズ・スニーカー

2016年のお気に入りシューズ・スニーカー

ちなみに、1日の練習だけでも、着用しているシューズがボロボロになってしまうこともあるというので、スケートボードがどれだけ体を張ったスポーツであるか伺えますね。

気になるシューズがあれば、お揃いにしてみてはいかがでしょうか!