伊藤美咲のハワイの自宅がおしゃれ!3つの家の間取りや価格は?

2021年8月18日、伊東美咲さんが【突然ですが占ってもいいですか?】に出演して、12年ぶりにテレビ復帰を果たしました!

伊東美咲さんは、2009年頃から出産や子育てのために芸能活動を休止しており、つい最近までハワイの自宅で子供達と共に暮らしていたようです!

セレブ婚で話題になった伊東美咲さんは、これまで3軒の自宅を購入していますが、どうやらハワイの自宅もかなり豪華なようです!

自宅の場所や間取り、内装、価格、眺望など、セレブが暮らす家がどんなものなのか気になりますね!

そこで今回は、伊東美咲さんが住んでいるハワイの自宅・家について調査しましたので、早速見ていきましょう!

伊藤美咲のハワイの自宅が大豪邸で眺めが綺麗!

2021年8月18日に、伊藤美咲さんが【突然ですが占ってもいいですか?】に出演しました。

その際に、伊藤美咲さんが現在住んでいるハワイの自宅・家が映し出され、大豪邸だと話題になっています!

共演者の沢村一樹さんや水野美紀さんの表情から見ても、かなりの眺望であることが予想されます。

こちらが、テレビで公開された伊東美咲さんの自宅・家の画像になります。

伊東美咲のハワイの自宅からの眺め

こちらの画像からでも、背景のブルーの海が見えており、かなりの絶景ですね!

自宅マンションの窓は、前面ガラス張りのようになっていると言っていましたので、実際の景色はもっと綺麗でしょうね!

伊藤美咲のハワイの自宅の間取りや値段は?

伊東美咲さんが住む、ハワイの自宅の間取りと価格について詳しい情報は公にされておらず、番組で公表される事もありませんでした。

しかし、生活の様子について話している際に、『夕方になると毎日プールに入る』と言うコメントをしていましたので、伊東美咲さんが住んでいるハワイの自宅には、プールがついていると言うことになりますね!

ドラマか映画に出てくるような、超セレブな大豪邸が想像できます!

ちなみに、伊東美咲さんは、休日になると友人とテニスをすることも多いようで、かなりアクティブな生活をしているようです。

伊東美咲の休日の過ごし方は友人とテニス

引用:Instagram

若々しい秘訣は、運動をして身体を鍛えていることが理由かもしれませんね。

伊藤美咲の自宅は3つで、ハワイと麻布十番と愛知県!

伊藤崎さんはハワイの自宅以外に、家が3つあることで知られています。

  • 1つ目は、旦那が住んでいた愛知県
  • 2つ目は、東京都の麻布十番
  • 3つ目は、ハワイの自宅

2つ目の東京都麻布十番の自宅は、伊東美咲さんの父親が、第二子の息子の出産祝いに送ったものであり、推定10億円ものお値段だと言われています。

家の土地面積は、250㎡で、2階建てに地下1階が付いた大豪邸です!

そのため、伊東美咲さんが住んでいるハワイの自宅も、それに劣らないほどの広さと価格体であることが予想できますので、10億は下らないか、もしくはそれ以上という可能性も考えられますね。

伊藤美咲のハワイの自宅のインスタ画像がおしゃれ!

伊東美咲さんが住むハワイの自宅の画像がないか、インスタグラムの投稿を見て調査しましたが、自宅の間取りや内装が分かる画像はありませんでした。

しかし、お気に入りの靴を投稿した画像の中に、大理石の床が写っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

こちらのインスタグラムの画像を見て分かるように、伊東美咲さんが住むハワイの自宅玄関の床は、大理石で作られているのだと思われます!

さらに、新しく購入した靴をインスタグラムに投稿した画像には、自宅の床に敷かれているであろう絨毯が映っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

伊藤美咲さんが使用している家具なので、きっと高級な絨毯なのでしょう!

伊東美咲がハワイに自宅・家に引っ越した理由は?

伊東美咲さんは、次男の誕生を機に、父親に購入してもらった東京都の麻布十番の家に引っ越しましたが、理由は子供をインターナショナルスクールに通わせるというものでした。

子供達の将来のことを考えて、小さいうちから英語に親しませようという思いがあったようです。

そのため、ハワイへの移住のきっかけも、子供たちにネイティブな英語に触れられる環境で育って欲しいという思いがあったのではないかと考えられます!

それ以外にも5つほど理由が挙がっていました。

  • 単純にハワイが好き
  • ハワイに仲良しのママ友が多い
  • 子供のプライバシーを守り伸び伸び子育てするため
  • 海外の中では、日本と近くて行き来しやすい
  • 旦那と別居するため

こちらについては、別記事で、さらに詳しく解説していこうと思いますのでお待ちください!

⚠️ただいま記事を更新中!

伊東美咲のハワイの自宅・家まとめ

今回、大豪邸と噂されている伊東美咲さんのハワイの自宅・家について調査した結果、

  • 自宅窓からは、ハワイの海が一望できる絶景が見れる
  • 過去の自宅の情報から、価格は10億越えもあり得ると予想
  • 自宅は大理石や高級絨毯(?)
  • ハワイの家に移住した理由は、子育てやその他複数の理由があった

ということがわかりました!

子育てが落ち着き、芸能界復帰を果たしましたので、今後はバラエティーやドラマなどで再び伊東美咲さんの姿を見ることが増えそうで嬉しいですね!