【消えた初恋】道枝&目黒がドラマ共演!BLでキスシーンやネタバレは?

2021年8月13にち頃から、なにわ男子の道枝駿佑くんと、SnowManの目黒蓮くんがドラマで共演するという噂が流れており、Twitter上で話題になっています!

共演すると噂されているドラマ「消えた初恋」のストーリーが、BL(ボーイズラブ)ということで、キスシーンが見られるのか!?とファンの間で盛り上がっているようです。

そこで、今回は、道枝駿佑くんと目黒蓮くんが主演キャストを務めると噂のドラマについて、

  • 消えた初恋でキスシーンはある?
  • BL共演に対するファンの声
  • ヒロインの福本莉子さんについて
  • 共演するという情報源はどこ?

という内容でまとめました

道枝駿佑と目黒蓮がドラマ「消えた初恋」でBL共演すると話題!

Twitter上で、道枝駿佑くんと目黒蓮くんがドラマで共演するという情報が流れており、かなり話題になっていました!

確かに、ドラマ共演について炎上のレベルで騒がれていることがわかります!

調べてみると、10月にTVドラマ化される「消えた初恋」というドラマであることがわかりました。

別冊マーガレット9月号

「消えた初恋」のTVドラマ化は、2021年8月12日発売の別冊マーガレット9月号(集英社)で発表されました。

ドラマでは、道枝くんと目黒くんの肝心のキスシーンはあるのでしょうか?

【ネタバレ】ドラマ「消えた初恋」で道枝駿佑と目黒蓮の共演キスシーンはある?

「消えた初恋」は、高校生の男女が織りなす、勘違いから始まるラブコメディです。

ちょっぴりおバカな男子・青木は、隣の席の橋下さんに片思いしていた。ある日、青木は橋下さんから借りた消しゴムに同じクラスの真面目な男子・井田と思しき名前とハートが書いてあるのを見てしまう。さらに今度は井田がその消しゴムを見て、それが青木のものだと勘違いし……。

という内容で、男子同士の恋愛・BLが描かれたストーリーということです!

そこで気になる道枝駿佑くんと目黒蓮くんのキスシーンですが、どうやら『漫画の中でキスシーンは出てこない!!!』そうです。

読んだ方の感想を見る限り、純粋でピュアな青年達の恋愛のようで、キスシーンは出てこないようです。

道枝駿佑くんと目黒蓮くんのキスを期待されていた方、ごめんなさい。

BL作品での共演には、賛否両論あるようでした…。

また、ヒロインも福本莉子さんに決まりましたので、世間の声を見てみましょう!

福本莉子の彼氏や好きなタイプは?福本莉子の歴代彼氏!女子高で性格サバサバ?好きなタイプや恋愛観は?

道枝駿佑と目黒蓮の共演に対する世間の声

道枝駿佑くんと目黒蓮くんのドラマでの共演の噂については、様々な意見が寄せられていました。

道枝駿佑くんと目黒蓮くんのファンは共演を喜ぶ一方で、ファンであってもBLは見たくないという意見も。

登場人物のヒロインを自分自身と置き換えて感情移入して見たい方には、恋愛の相手は女性に演じてほしいという思いがあるのかもしれませんね。

もしくは、単純に推しのメンバーが恋愛ドラマに出演するのを見たくないという気持ちかもしれません。

かなり肯定的な意見が多く、福本莉子さんの評判がいいことがわかります!

では、道枝駿佑くんと目黒蓮くんが共演するという情報の出所・流出元はどこなのでしょうか?

⭐️気になる撮影時期とロケ地情報は?

消えた初恋の撮影ロケ地の場所はどこ?消えた初恋のロケ地はどこ?藤沢市の公園と白鵬女子高校、駅など目撃情報まとめ!

道枝駿佑はかっこいいだけじゃなくて可愛い天然な性格!天使やピュアと言われる幼少期の画像道枝駿佑が可愛すぎる!天然な性格や天使すぎる幼少期から現在の画像まとめ

道枝駿佑の愛犬の画像3匹の名前・犬種・値段についてまとめ!道枝駿祐の愛犬の名前の由来や3匹の画像は?犬種や値段を調査!

ドラマ「消えた初恋」で道枝駿佑と目黒蓮が共演はデマ?情報源はどこ?

「消えた初恋」で道枝駿佑くんと目黒蓮くんが共演するという情報がデマじゃないかとも言われていましたが、どうやら本当のようです!!

2021年8月19日の朝の情報番組の【グッドモーニング】に道枝駿佑くんと目黒蓮くんが出演し、ドラマ出演決定を報告しました!

ドラマ「消えた初恋」で道枝駿佑と目黒蓮が共演の情報源はどこ?

道枝駿佑くんと目黒蓮くんが共演するという情報の出所・流出元を調べたところ、どうやら『情報垢』がツイートしたことによって広まったのではないかという内容のツイートが多いことが判明しました。

こちらの情報垢についての詳細は詳しくわかりませんが、ファンの間では有名なアカウントなのかもしれません。

その情報垢が、道枝駿佑くんと目黒蓮くんが共演することを匂わせたということのようです!

「情報垢」のアカウントを特定することはできませんでしたので、ご存知の方がいれば教えていただきたいです!

では、情報源よりも気になるドラマの内容・キスシーンの有無・ネタバレについて見ていきます!