道枝駿佑が可愛すぎる!天然な性格や天使すぎる幼少期から現在の画像まとめ

最近、ドラマや映画、バラエティ番組などで大活躍しているなにわ男子の道枝駿佑くん!

なにわ男子のメンバーの中でも、特に顔が整いすぎていて綺麗!かっこいい!と言われる道枝駿佑くんですが、その一方で可愛いという声も多く、愛されキャラなことがわかります。

そんな道枝くんは、ただ可愛いだけでなく、天然!ピュア!天使!と言われ子役時代から先輩達に愛されていたとか!

今回は道枝駿佑くんの天然で可愛いエピソードをまとめました。

これを見たら、道枝駿佑沼にハマること間違いなしです!

道枝駿佑は天然な性格で可愛い!

道枝駿佑の口が半開きで可愛いドラマシーン

引用:Twitter

道枝駿佑くんが天然な性格なことはファンの間でとても有名です。

ファンに癒しを与える道枝駿佑くんの天然で可愛いエピソードを集めてみました!

道枝駿佑の天然エピソード①ワイプは口が半開き!

道枝駿佑くんの天然で可愛いと言われるポイントは、ぽけーっとした表情で半開きになってるこの口です!

道枝駿佑はワイプで抜かれると口が開いてぽけっとしてる

引用:Twitter

真剣になると自分が撮影されている事を忘れて、口が半開きになってきてしまうようです。

この表情はどうみてもあざとさを意識している様には見えません。

自然と天然でやっている癖だと思われますが、やはり可愛すぎますね。

道枝駿佑くんがテレビに出ている時は、是非ワイプに抜かれた表情も見逃さないようにチェックしてみてください!

道枝駿佑の天然エピソード②セリフを噛みすぎる!

過去に番組内で、コーナーへのフリをした際には、同じところで同じ様にセリフを噛むというド天然なシーンがありました。

道枝駿佑くんはタイトルコールやコメントを間違える天然をしばしば発動させます。

テイク2をやらせてもらい、自信満々に言い切っているのに間違えているところが清々しいですね。

噛んでしまった後の、やべー間違えた、という表情も可愛らしいです。

道枝駿佑の天然エピソード③自分の年齢がわからない!

過去には、まいジャニの中で自分の年令を聞かれた際に、フリーズしてすぐに答えられない場面がありました。

年齢がわからなくなる事は時々ありますが、学年もわからなくなる事って珍しいですよね。

それもこれも道枝駿佑くんが天然だからこそ!

守ってあげないとと母性煩悩をくすぐられる気持ちになりますね。

道枝駿佑の天然エピソード④番組のトーク内容についていけない!

過去にまいジャニ(まいど!ジャーニィ~)で、Q.おにぎりの具といえば?という質問に斗亜くんがツナマEと記入してしまった場面がありました。

しかし、その一連の流れを見ていたはずの道枝駿佑くんは間違えに気づかず混乱。

トーク内容が何のことがさっぱり理解出来ていない様子で頭上には?マークが飛び交っていました。

終始天然全開で、もはや可愛いを通り越して心配になるレベルです。

道枝駿佑の天然エピソード⑤小道具を忘れる!

なにわコスプレ名言学園で、天使のコスプレをして登場した際には、トレードマークである天使の輪っかを付け忘れてくるという失態!

 

両手で頭を抱えたこの表情といったらたまりませんね。

おっちょこちょいでマイペース、こんな捨て身の天然で場の雰囲気を和ませることは、道枝駿佑くんにしか出来ません。

 

これらのことから分かる様に、ファンは道枝駿佑くんがテレビに出る度に、どんな天然発言が飛び出すのかとハラハラさせられる一方で、天然な姿を見る度に応援したくなるという無限ループに落ち入ってしまうのです!

圧倒的な美形フェイスを持ち合わせているにもかかわらず、中身は天然で面白い…。

これが道枝駿佑沼にハマるファンが多い理由となっております。

道枝駿祐は幼少期も天使のように可愛い!

道枝駿佑くんは、メンバーやファンの間で、天使でしかない!トイプードルみたい!ジャイアントベイビー!と呼ばれるほど可愛くて愛されています。

12歳の頃にジャニーズ事務所に履歴書を送り、3回も落ちたというエピソードがありますが、幼少期から可愛い天使の様な顔をしていました。

道枝駿佑当時6歳

道枝駿佑の幼少期が可愛い!家族とUSJにいった思い出画像

引用:Twitter

こちらは、当時6歳の道枝駿佑くんの写真です。

この時から口は半開きだったようですね!

青が好きという理由で、クッキーモンスターの帽子を買ってもらったそうです。

道枝駿佑の幼稚園時代

道枝駿佑の幼少期、幼稚園アルバムの画像

引用:Twitter

道枝駿佑くんの幼稚園の卒アルであろう写真もありました。

笑うと目がなくなるのは現在とそっくりで、面影がありますね!

戦隊ヒーローに憧れて戦いごっこばかりしていたそうです。

道枝駿佑の小学生時代

道枝駿佑の小学校の卒アル写真・子供時代、小さい時が可愛い!

引用:Instagram

そしてこちらは私服なので小学生の卒アルだと思われます。

幼くてあどけないですが、顔は既に可愛さとかっこよさを兼ね備えたイケメンです!

その後、4度目の履歴書で受かった道枝駿佑くんは2017年11月にジャニーズ事務所に所属しています。

中学生の時には、すでにファンからお誕生日をお祝いされるほど人気者に。

 

道枝駿佑の中学生時代

道枝駿佑の制服姿、中学校の卒アルブレザーが似合うイケメン!

引用:Twitter

こちらは、中学校の卒アルと言われているブレザー姿の画像です。

学生感漂う制服姿はこの時だけのものですから貴重ですね!

道枝駿佑の大人になった現在

道枝駿佑の現在!スーツ姿が似合うイケメン社会人!

引用:Twitter

そして一番最近の画層が、スーツ姿で社会人感満載のこちらの写真です!

赤ちゃんで天使と言われる道枝駿佑くんですが、ビシッと決めてかっこいい大人になっていました。

こんなイケメンが会社にいたら、仕事になりませんね。

しっかりとした大人に成長した道枝駿佑くんですが、14歳の母の日にお母さんに送ったメッセージがピュア過ぎると話題になっていました!

こんな可愛い息子がいたら、それだけで幸せですよね。

花に止まった蝶が逃げていかないのも、道枝駿佑くんがピュアな心を持っているから(?)なのではないでしょうか!

天然で可愛い道枝駿佑くんが、今後どのように成長していくのか楽しみですね。